たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] というわけで休止です。

先日の宣言通り、23日の課金切れをもって休止です。

BlogやDOL内で、数少ないフレに 多くの方々からコメントを頂いております。
ありがたいことです。

Y●KI@ネードルさん(ネーデルのアイドル。勝手に言ってるけど定着しないなぁ)からは、餞別まで頂いてしまいまして。
そのとき私がちょうど離席していたので、アーニャ@船斬りさん経由で頂いたわけですが。

≫ Read More

| 航海日誌 | 2016-05-24 20:11 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] 消えるときはひっそりと

…のつもりだったけど、何も言わないのも不義理かと思い、一応表明しておきます。

課金が切れる5/23[月]一杯で休止します。

人間、生きていくには"生きがい"が必要だと思うんですよ。
DOLのようなゲームでも、それは同様で。

今までは「大海戦が最大の楽しみ」と言ってきました。
でも最近、その大海戦にもモチベーションが上がってこないんですよね。
むしろテンション下がってることのほうが多くて。
参加してる真っ最中はそれなりに楽しいんですが、その前後がね。
"生きがい"になってないんですよね。

で、「大海戦が最大」なんですが、次点があるわけでもなく。
そろそろ潮時かなーと。


そういうわけで、皆様ありがとうございました。
そして、おやすみなさい。

まぁ元々が無趣味な人なので、あまりにもやることが無さ過ぎて、
ヒマに耐え切れずにすぐ復帰するかもだけどねー。


さーてとりあえず、最後かもしれない今週末の大海戦、頑張るかー。

| 航海日誌 | 2016-05-19 22:00 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] アカウントプラスワン?

「アカウントプラスワンキャンペーン」開催のお知らせ」

もう登録期間終わってるっぽいんだけど。
製品版アカウントを1つ"プレゼント"というキャンペーンらしいですね。

それって普通に自分でアカウント追加するのと、どう違うんだろう。
今までもアカウント追加って出来たよね。私も3つ持ってるし。
もともとアカウント発行料を取られる制度だったら話は別だけど、そんなんなかったよね?

よくわからぬ。

14日間のプレイ期間が貰えるってだけかな?
それだったら「アカウントをプレゼント」ではなく「アカウント発行したら無料期間をプレゼント」にしないと。
もともとタダのものをプレゼントって。

| 航海日誌 | 2016-03-26 13:21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] アトランティス行ってみた

今までスルーしてましたが、一応行ってみた。
連クエ&密命めんどくさい。


リスボンから太陽の船に乗ってー。

20151223_01太陽の船

≫ Read More

| 航海日誌 | 2015-12-23 20:10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] ようやく



漕船錬成。
疲れた。

でも今、大型船はドーファンが主流なのよね? たぶん。
私はまだ造ってないけど。
錬成しても活躍する場が無くなりそうな。

| 航海日誌 | 2015-12-16 23:01 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

