たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] BC中型はお亡くなりになりました。

21時から23時まで作戦本部に張ってたけど、1回も作戦成立しなかったよ(つД`)

いつも中型やってた知り合い(自称イケメン)に聞いてみたところ、
前々回くらいから中型は人が集まらないとのこと。

DOLの楽しみが1つ減ったワ-....(´-ω-`)=3

| BC・海戦 | 2011-01-19 01:14 | comments:4 | TOP↑

あっ。
最近リヒトさんみていないと思ったら一人抜け駆けで
なにか楽しいことやってるーi-180
BCって大海戦みたいなものですか???

| ☆彩 | 2011/01/19 22:45 | URL |

楽しいことやろうとしたけど、できなかったんだYO!ヽ(`Д´)ノ
気合入れてた分、反動でモチベがガクンと....

BCは・・・大海戦みたいなもののような、ちょっと違うような
まぁ、お祭りです。(´ω`)

| licht | 2011/01/20 00:57 | URL | ≫ EDIT

アキラメテ大型ニイセキシロ

| フランス一のつけ麺 | 2011/01/22 14:56 | URL |

5vs5でいいし、普段対人やらない人でガチ装備でなくてもいいから、商会員やらフレやら集めて中型の卓を鍵なしで作ってしまえば、そのうち人は戻ってくるんじゃないかなーと中型復権構想をぶち上げてみる。
私にそんな人脈ないけどな( ゚Д゚)

大型BCはね~・・・。
それならリス模擬でいいんじゃないかと思ってみたり。
準備ラクだし、勲記欲しいわけでもないし。

| licht | 2011/01/22 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT