たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] BCやるどー

先月は忙しくて全くBCに参加できなかったので、今月はその分もがんばろー。

と思ってたんですが、土日いろいろ用事が入って参加できませんでした(;´Д`)
今日から、今日から頑張るよ!
あ、でも今日はサカー日本代表の試合があるではないか。無理だなコリャ。


というわけで明日から本気出す(・ω・)


クラスはいつもどおり中型。
船は今回から『将官用重キャラベル』で挑みます。

20110117_将官用重キャラベル

11月BCでは武装沙船を使ってたんですが、
耐久と船室だけで強化が精一杯だったため旋回が低く、
どっちが前でどっちが後ろだか判りにくい見た目もあって、かなーり苦手でした。
将官用重キャラベルは、もうちょっと扱い易いんでないかなーと期待。
足は遅そうだけどね。


さて今回の目標は

 1戦平均【予撃沈1以上、被撃沈1以下】

初めての船で、前回のBCやってない分ブランクもあるので、いつもより低めに設定しときます。
始まる前から言い訳できる要素があるってイイヨネ!

| BC・海戦 | 2011-01-17 20:58 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

