たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 稼働率低下中

えー、ずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたが、生きてます生きてます。
ここのところDOL稼働率が低下中。
IN時間遅めで、INしてても放置が多めです。

ちょいとお仕事が忙しいのよねー。
あと『タクティクスオウガ~運命の輪~』を買ってしまったりとか。
仕事のほうは今月末くらいまでは忙しそう(´ρ`)ウボァ-


放置しててもチャットは時々チェックしてるので、御用の方はtell飛ばしてみてください。
ほぼ船大工でリスボンにいるので、強化支援とかは可能です。
フレ・知り合いは知り合い価格で。
それ以外のblog読者の方も「blog見ました。アタマカチワルヨ!」と声掛けて頂ければ、値引きしまっせ~(・∀・)

尚、「licht」とか名前呼んでもらえると、『DOLログ見張り台』の呼出機能に引っかかるため、反応率が上がります。

以上、よろしーく。

| 航海日誌 | 2010-12-13 01:14 | comments:2 | TOP↑

はじめまして>< ☆彩香っていいます^^
「DOL見張り台」頂いたので、コメントしましたぁ。

いつも生産放置やTV見てたり、ただInしてるだけの私にとって、とっても便利なツールですっ☆
いっつも商会やフレの会話流れてて慌てて読み返したり、
あいさつできなかったりと・・;;

これで、反応できますよね♪
便利なツールありがとうございますっ!
(って、こういうの作れるのってすごくないですかっ!)

| ☆彩 | 2010/12/14 22:33 | URL |

はじめまして。コメントありがとうございますだー。
DOLログ見張り台はなかなか反響がないので、コメあるとウレシイワー(*ノ∀`)

離席しまくりな自分用に作ってあるので、
放置プレイヤーにはそこそこ便利なツールになってると思います。
起動が遅かったりたまに落ちたりとイマイチなところもありますが、
そこらへんは寛大な心で見逃して頂けると助かります。(・∀・;


あ、ときどきコッソリblog見てますワヨ|ω・)

| licht | 2010/12/15 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT