たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] 大砲の強化上限は?

海戦のためにキャノン16門を作り、大砲職人の鍛錬具をいくつか持っていたので1584からさらに強化しようとしたところ、強化候補に出てきませんでした。
キャノン16門の最高貫通は鍛錬具での強化も込みで1584っぽいですね。
ちなみにカロ16門のほうは、生産での最高貫通1104に鍛錬具1回くらい使えるそうです。私は試してないですが。


さて、ここで疑問。キャノン14門ではどうなんだろう?
もし14門でも16門と同じ1584まで上がるのであれば、フルファイヤ問題は解決するのでは?
というわけで鍛錬具を集めて検証中。
今のところ、1512までいけることは確認できてます。

で、もし14門でいけたら、今度は12門、10門・・・4門でもいけるんじゃないかと考えてしまいますね。
船員減りまくってもフルファイヤとか素晴らしすぎる。

まぁ砲門が少ないほど最高値まで遠いし強化での上がり幅も小さいので、上がりきるまで鍛錬具を集める労力を考えると現実的ではないと思いますけどね。

というかアレです。
誰か結果知ってたら教えてください・・・。
鍛錬具なかなか集まらないよー(ノД`)

| 航海日誌 | 2010-10-28 22:55 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

