たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] ドック増設依頼書Get


リスボンでボーっとしていたら、『ドック増設依頼書』の500M売りシャウトが。

確か1Gくらいが相場だったような。
入手方法はサルベージや収奪だったはず。
自力入手可能だとは思うけど、ちょっと面倒かなぁ。
落とすNPC知らないし、サルベージは守備範囲外だし。
今すぐ必要なものなのかというと微妙だったりもするんだけど、新しい船も増えてるし新造請負もする造船屋としては枠はあったほうがいい。
金なら南蛮貿易のお陰で余裕がある。
結論、買おう。
この間、約30秒。


ドック増設依頼書

tellして無事に購入できました。


その後もリスボンの様子を眺めてたけど、売りシャウト自体が少なくってきている気はする。
たまに見かけるのは6~700Mくらい。
相場的にお買い得だったのかどうかは判断しにくいけど、まぁ自分は満足してるので無問題。

やっててよかった南蛮貿易。

| 航海日誌 | 2010-10-16 13:47 | comments:2 | TOP↑

|ω・)これ、実在したのか(笑)

| TEVA | 2010/10/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

『龍の大地』アップデートから実在してるっぽいよ。

| licht | 2010/10/23 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT