たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[明るいFS計画] データ不備についての対応方針

先日公開した『明るいFS計画 3.3.1』について、「強化限度の情報が古い」とご指摘を頂きました。
でもwikiがそうなってるんだから、どこが間違ってるのか私にはワカンネ'`,、 ( ´∀`) '`,、

船性能の情報も、間違っているところが多々あると思います。
wikiの船情報では備考欄に材質が書いてありますが、そこに書かれている材質と船性能のベースになっている材質が異なっているケースがあるためです。
たとえば、材質の明記なし(=ビーチ)のはずなのに、性能はシーダーで作った場合のものだったりね。
材質の違いに起因する不備としては、FSでしか作れない船なのに、船リストに(非FS)付きで出てきたりというケースもあります。

それらを全て正しい情報にできればいいんですが、wikiがアテにならないのであればゲーム内で自分で練り歩いて調査するしかないんですよね。
でもそんな労力無いわー( ゚Д゚)

というわけで、データ不備にお気づきの方は「どこが間違っていて何々が正しい」と、具体的な情報を頂けるとありがたいです。
というか、そこまで情報が無いと何もできないというのが正直なところ。
また、明るいFS計画のデータ更新は頻繁には行わないので、当面はご自身でマスタを修正して利用して頂けるとありがたやー。

| DOLツール | 2010-08-25 21:57 | comments:1 | TOP↑

追加情報頂きました。
強化性能の上限値が古かったらしいです。
これはさすがに影響が大きいので、即対応させて頂きました。

【明るいFS計画 3.3.2】
http://licht02.blog9.fc2.com/blog-entry-60.html

情報提供ありがとうございますだー(-人-)

| licht | 2010/08/27 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT