たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[人狼] 2017.06.30 - 第3戦 (観戦)

【Astraiosオクスフォード人狼】
2017.06.30 第3戦

体験版で人狼に行ってきました。
私は参加してないけど、観戦ログをお届け。


≪GM≫
 みきこ

≪参加者:6名≫
 Dr.Nike
 Witty(E)
 みん(E)
 ノブレス
 リティーヌ
 蛍ほたる(E)


≪役職内訳≫
 【村陣営:5】 村3, 預1, 狩1 【狼陣営:2】 狼1, 狂1 [計6+1名/GM役職あり]
 ※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。。


≪lichtの役職≫
 観戦

≪文字色≫
 ■ GM進行
 ■ GM指示(Tell)
 ■ 会話
 ■ 人狼チャット
 ■ 霊界チャット(観戦者、死亡者の雑談)
 ■ 所感、考察


[23:45:40] みきこ>≪役職内訳≫ 【村陣営:5】 村3, 預1, 狩1  【狼陣営:2】 狼1, 狂1  [計6+1名/GM役職あり]
[23:45:48] みきこ>※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。
[23:47:20] みきこ>それじゃ全員に役が行きましたね?
[23:47:48] みきこ>夜が訪れます、お静かに。
[23:48:07] みきこ>預言者さん、預言先を私にtellしてください。

[23:48:55] room1:りひとん>離席しま。
[23:49:10] room1:Rogi>いてらさー

[23:49:16] みきこ>間もなく夜が明けます。
[23:49:57] みきこ>夜が明けてみきこが遺体となってみるも無残な姿で発見されました。前後半4分の会議で人狼を探してください。

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: みきこ

≪生存者:6名≫
 Dr.Nike, Witty(E), みん(E), ノブレス, リティーヌ, 蛍ほたる(E)
--------------------------------------------------

[23:50:03] みきこ>会議スタート!
[23:50:06] Witty(E)>みきこさん、GMありがとうございます
[23:50:07] リティーヌ>みきこさんGMおつかれさまです
[23:50:09] ノブレス>みきこさん GMありがとー
[23:50:16] Dr.Nike>みきこさま GMありがとです~^^
[23:50:22] ノブレス>みなさんに 残念なお知らせが・・・
[23:50:26] みん(E)>2代目GMも食べられてしまいました。。;
[23:50:27] 蛍ほたる(E)>予言Co ノブさん黒 やったぁ!
[23:50:36] Witty(E)>それはすごいw
[23:50:39] ノブレス>私預言者 ニケさん 人間でした
[23:50:52] みん(E)>そりゃ残念なお知らせですね==;
[23:50:52] 蛍ほたる(E)>それはウソですね?
[23:50:54] Witty(E)>他に預言対抗いませんか?
[23:50:56] Dr.Nike>私が人間なのが残念なの??w
[23:51:06] リティーヌ>残念・・・なの?
[23:51:12] ノブレス>いえ 私が預言者で 吊れないのが 残念かな~って
[23:51:25] 蛍ほたる(E)>いやいやいやw
[23:51:28] Witty(E)>黒出されたけどね
[23:51:35] リティーヌ>いやパンダですよね?
[23:51:38] ノブレス>でも それより先に
[23:51:46] ノブレス>意思表示はしてるよ
[23:52:01] みん(E)>まず預言の中に騙り1が最終認識でOKですよね?
[23:52:13] リティーヌ>騙り1以上、かな
[23:52:21] みん(E)>あ、以上だね
[23:52:24] リティーヌ>騙り2の可能性を捨てちゃいけない
[23:52:39] みん(E)>んで、提案
[23:52:42] 蛍ほたる(E)>fmfm‥ まあそう見えるかもね~
[23:52:47] Witty(E)>ホタルさんが真預言ならノブレスさん狼 ノブレスさんが真預言なら、ホタルさん狂人、ニケさん白
[23:53:02] みきこ>前半残り2分ですー
[23:53:05] みん(E)>ノブ→ほたるで吊りすればカナリ安定だと思うわけですよ
[23:53:11] ノブレス>はんたい
[23:53:24] ノブレス>狂人と真吊ったら
[23:53:29] ノブレス>人狼喜ぶだけだよ
[23:53:31] リティーヌ>預言ローラーするとゲーム終わりそうな予感
[23:53:34] Dr.Nike>うん そうですね
[23:53:36] Witty(E)>とりあえずノブレスさん狂人ではなさそう 真預言か狼です
[23:53:42] リティーヌ>予感というかまず確定
[23:54:02] みきこ>前半残り1分
[23:54:02] ノブレス>意思表示は先にしてるよ
[23:54:08] ノブレス>私は真ですよ
[23:54:15] ノブレス>後出しでは ないです
[23:54:18] Dr.Nike>意思表示は感じてます
[23:54:23] Witty(E)>預言ローラーできない可能性もある
[23:54:28] 蛍ほたる(E)>ノブさんを占ったのはもし狼サイドだとトテツモナクこわいから
[23:54:34] Dr.Nike>ccoには見えなかったです
[23:54:35] みきこ>前半残り30秒
[23:54:36] Witty(E)>残り4人だと狼と狂人いると
[23:54:58] みきこ>前半残り10秒
[23:55:00] 蛍ほたる(E)>でもまあ、やるべきことはみんなわかるよね!
[23:55:08] ノブレス>わからんw
[23:55:08] みきこ>前半会議ここまで~
[23:55:17] 蛍ほたる(E)>そうだろうね!w
[23:55:21] みきこ>それでは投票準備に入ってください。
[23:55:40] みきこ>これは中間投票です。この結果では吊られません。
[23:56:00] みきこ>3,2,1、投票開始に合わせてできるだけ同時に投票してください。
[23:56:08] みきこ>カウントダウン行きます。
[23:56:12] みきこ>3
[23:56:14] みきこ>2
[23:56:17] みきこ>1
[23:56:21] みきこ>投票開始
[23:56:22] 蛍ほたる(E)>ノブさん
[23:56:22] みん(E)>ほたるさん
[23:56:23] ノブレス>ほたるさん
[23:56:23] Witty(E)>ノブレスさん
[23:56:23] Dr.Nike>みんさん
[23:56:23] リティーヌ>ノブレスさん
[23:56:39] みきこ>それでは1分の思考時間です
[23:57:45] みきこ>それではこれより後半4分の会議を始めてください。会議スタート!
[23:57:48] Witty(E)>ノブレスさんがほたるさんに投票した理由は何ですか?
[23:57:58] ノブレス>いちおう対抗で狂人だからですね
[23:58:01] ノブレス>ただ
[23:58:12] ノブレス>決戦ではちがう方にいれるかも
[23:58:15] Dr.Nike>ノブレスさんに入れるのはわかるけど なんでほたるさんに票が入ってるのかがわからない
[23:58:23] Witty(E)>狼でもないのに?
[23:58:44] ノブレス>狼指名できたらいいけど わからないので 対抗にいれた
[23:58:46] リティーヌ>ほたるさんは預言COしてるから・・・ってのはわかるけど
[23:58:48] Witty(E)>みんさんはどうしてほたるさんに入れた?
[23:58:56] リティーヌ>みんさんのほうがわからない・・・
[23:59:14] ノブレス>私は 私に投票をした ウィティさんかリティーヌさんが人狼候補と少し考えています
[23:59:15] みん(E)>ん、ほら前半だしいいかなぁっとね
[23:59:40] ノブレス>ただ 中間だし あまり過信はしてないけど
[23:59:45] Witty(E)>ノブレスさんが黒出されたし
[23:59:46] みきこ>後半残り2分です。
[23:59:59] ノブレス>それでおわらなかったら?
[00:00:12] ノブレス>もう村は 勝ち目ほぼなくなりますよ
[00:00:21] Witty(E)>何か残念のお知らせ、何か違う話だったかもしれないじゃん
[00:00:33] リティーヌ>私も黒が出たから、ですね
[00:00:40] ノブレス>そう思われるのは しかたないけど
[00:00:41] Dr.Nike>ただ 情報が少ない以上 ノブレスさん目線の 狂人の可能性が高いほたるさんに 自身が票入れてるのは
[00:00:42] リティーヌ>とりあえず中間投票ですんで
[00:00:46] みきこ>後半残り1分です。
[00:00:48] Dr.Nike>違和感ありますよね
[00:01:02] ノブレス>私はウィティさんにいれますね
[00:01:12] Witty(E)>それが怪しいですね
[00:01:19] みきこ>後半残り30秒
[00:01:23] ノブレス>私つったら 負ける事だけは覚悟してね
[00:01:36] Witty(E)>私はただの村人ですから
[00:01:39] みきこ>後半残り10秒
[00:01:40] Witty(E)>吊っても意味ないし
[00:01:53] みきこ>後半会議ここまで~

[00:01:49] room1:りひとん>ただいま。
[00:02:03] room1:Rogi>おかえりなさーい

[00:02:04] みきこ>それでは投票に移ります。
[00:02:17] みきこ>3,2,1、投票開始で投票してください。
[00:02:26] みきこ>カウントダウンです。
[00:02:30] みきこ>3
[00:02:32] みきこ>2
[00:02:35] みきこ>1
[00:02:39] みきこ>投票開始
[00:02:40] ノブレス>ウィティさん
[00:02:41] みん(E)>ノブレスさん
[00:02:41] 蛍ほたる(E)>ノブさん
[00:02:41] Dr.Nike>ノブレスさん
[00:02:41] Witty(E)>リティーヌさん
[00:02:42] リティーヌ>ノブレスさん
[00:02:51] みきこ>ノブレスさんが吊られました。
[00:03:00] みきこ>夜が訪れます。。

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: みきこ
1日目 吊: ノブレス

≪生存者:5名≫
 Dr.Nike, Witty(E), みん(E), リティーヌ, 蛍ほたる(E)
--------------------------------------------------

[00:03:03] ノブレスをチャットルームに勧誘しています
[00:03:07] ノブレスがりひとんのチャットルームに参加しました
[00:03:09] ノブレスにルームの管理者権限を与えました
[00:03:18] room1:ノブレス>ありがとー
[00:03:26] room1:Rogi>おかえりなさーい
[00:03:34] room1:みきこ>おかえりーあかんかったねー
[00:03:39] room1:ノブレス>いつもは 発言と同時にCOしてたけど やめたのがいかんかったw
[00:03:56] room1:みきこ>そこを蛍さんがうまくついたねー
[00:04:01] room1:りひとん>私だったら、蛍さんから吊ってたなー。
[00:04:12] room1:ノブレス>まあ そうしたかったんだけどね
[00:04:25] room1:ノブレス>村がそれをする雰囲気でないし
[00:04:26] room1:りひとん>ノブレスさんからそれ言い出すのは難しい状況だけど。
[00:05:00] room1:ノブレス>リティーヌさんかな 狼
[00:05:10] room1:ノブレス>どっちかはわからなかったけど
[00:05:24] room1:ノブレス>正直な感想はリティーヌさんの方が 最初から上回ってたんだけどねー
[00:05:33] room1:ノブレス>でも ウィティさんが ちょっとからんできたから
[00:05:43] room1:ノブレス>どうせ印象の差もそこまでなかったし
[00:06:03] room1:ノブレス>これでみんさんが 狼なら 完敗だわ

[00:04:20] みきこ>それでは狩人さん、護衛先を私にtellしてください。
[00:03:17] みきこ>預言者さん、預言先を私にtellしてください。
[00:05:15] みきこ>最後に人狼さん、襲撃先を私にtellしてください。
[00:05:47] みきこ>間もなく夜が明けます。
[00:06:18] みきこ>夜が明けて、みんさんが遺体となって発見されました。8分の会議をこれより始めてください!

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: みきこ
1日目 吊: ノブレス
2日目 朝: みん(E)

≪生存者:4名≫
 Dr.Nike, Witty(E), リティーヌ, 蛍ほたる(E)
--------------------------------------------------

[00:06:44] みん(E)をチャットルームに勧誘しています
[00:06:48] みん(E)がりひとんのチャットルームに参加しました
[00:06:50] みん(E)にルームの管理者権限を与えました
[00:06:53] room1:みん(E)>たらもw
[00:06:56] room1:りひとん>おつ
[00:07:01] room1:みん(E)>楽しい展開だねw
[00:07:04] room1:Rogi>おかえりなさーい
[00:07:20] room1:ノブレス>たのしくはないw 引き分けまでだね
[00:07:43] room1:りひとん>うーん
[00:07:44] room1:ノブレス>みんさんも 私が狼とおもった?
[00:07:59] room1:りひとん>蛍さんが狼に投票しちゃう可能性もあるからのー。
[00:08:10] room1:みん(E)>正直どっちでもいいかなぁっとね
[00:08:21] room1:ノブレス>どっちでも よくはないだろw

[00:06:24] 蛍ほたる(E)>あれれおかしいなぁ‥狼2匹いるのかなぁ‥
[00:06:24] みきこ>会議スタート!
[00:06:54] Witty(E)>リティーヌさん狼です
[00:07:00] リティーヌ>ノブレスさん真目と見るべきか
[00:07:02] Witty(E)>ほたるさん狂人
[00:07:04] Witty(E)>確定
[00:07:31] 蛍ほたる(E)>黒だしたのに終わらないなぁ‥
[00:07:33] Dr.Nike>wittyさんか リティーヌさんのどちらかが狼で確定でしょう
[00:07:44] Dr.Nike>ほたるさんは 黙ってていいですよw
[00:08:05] リティーヌ>何故に私が狼だと?
[00:08:21] Dr.Nike>さて・・・私は 若干wittyさんのほうが 村人っぽく見えますが
[00:08:22] リティーヌ>・・・ああ、そうかWittyさん視点だとそうなるのか
[00:08:24] Witty(E)>ニケさんがノブレスさんから白出されたから
[00:08:31] Dr.Nike>正直わからない・・:・
[00:08:57] リティーヌ>うん、聞いてすぐ理解しました
[00:09:23] リティーヌ>Wittyさんが村人陣営だとするとそういう結論に至るでしょう

[00:09:08] room1:りひとん>2人の条件は一緒だけど、今の会話からりてぃーぬさんのほうがやや黒く見える。
[00:09:26] room1:みん(E)>突は狂っぽいね
[00:09:55] room1:みん(E)>ただ初手が黒のなすりつけという可能性もいなめない
[00:10:39] room1:みん(E)>ってっかノブさんも普段の死に際が壮絶だから
[00:10:48] room1:みん(E)>黒が抜けなかったわけでw
[00:11:02] room1:ノブレス>ウィティさん 初日に両方の預言の目線での推理があったのよね
[00:11:16] room1:みん(E)>あったね
[00:11:18] room1:ノブレス>ウィティさんが 人狼の時って 結構だんまりなのよ
[00:11:22] room1:りひとん>(離席してて初日の会話見てないわ)
[00:11:38] room1:ノブレス>だから リティーヌさんの方が 私は怪しく初日から一応はみてた
[00:11:39] room1:みきこ>うんうん、ウィさんはそれがある。
[00:11:40] room1:みん(E)>ノブさん視点のなんたらって発言がある

[00:09:32] Witty(E)>さっきの投票で分かるでしょう、リティーヌさんがノブレスさんに投票した
[00:10:19] Dr.Nike>wittyさんも 結構怪しいんですよね~
[00:10:37] Witty(E)>結局ニケさんの判断ですから
[00:10:41] リティーヌ>黒でてたので投票したまでで
[00:10:43] みきこ>残り5分です。
[00:10:46] Witty(E)>引き分けとなるか、村の負けとなるか
[00:11:27] Witty(E)>リティーヌさんが狼ですから、当然初日で分かってるでしょう、ホタルさんが狂人ってこと
[00:11:31] Dr.Nike>うん 私のメタ推理だと wittyさんが断然怪しいです 発言からして
[00:11:40] Witty(E)>ほたるさんが誰か黒だしたら、狂人ですからね
[00:11:44] リティーヌ>メタはどうかと思うのですw
[00:11:55] リティーヌ>それはWittyさんにもそのまま当てはまりますよね
[00:11:57] Dr.Nike>ここまでくると それに頼るしかないw
[00:12:23] Dr.Nike>ノブレスさんも wittyさん怪しんでましたよね
[00:12:32] 蛍ほたる(E)>(私占われてないんですが‥狼かもよ?)

[00:11:55] room1:りひとん>ニケさんの発言は、これあえて逆に振ってるっぽいな。
[00:12:01] room1:みきこ>さっきのゲームはそれでウィさん人狼と思ったもん。
[00:12:27] room1:ノブレス>で 人間発言で人間だともおもってたけど
[00:12:40] room1:ノブレス>どうせ吊れないしとおもって 投票したけどw
[00:12:42] room1:みん(E)>あーこれで確定だね
[00:12:45] room1:Rogi>ほたるさんの投票をりてぃーぬさんにみちびこうとしてる?
[00:12:58] room1:りひとん>たぶん、そうかなーと。 >Rogiさん

[00:12:58] Witty(E)>ノブレスさん黒出されたから、怪しいのも当然
[00:13:10] Witty(E)>それ何か言わないと、何の情報もないよ
[00:13:12] みきこ>残り2分30秒
[00:13:24] Dr.Nike>とりあえず ほたるさんは 狂確でいいですよね?
[00:13:33] Witty(E)>ノブレスさんが真預言ですからね、この時点で
[00:13:34] 蛍ほたる(E)>どうかなぁ‥
[00:13:53] リティーヌ>ノブレスさんが真預言については同意します

[00:13:56] room1:ノブレス>ほんとうにそうだと ニケさんすごいね
[00:14:24] room1:ノブレス>まあ ある意味 人間陣営は 投票先きまってるのかな
[00:14:32] room1:みん(E)>だぬ
[00:14:42] room1:ノブレス>ただ ニケさんがほんとにリティーヌさんを確定してるのが 前提だけどw

[00:14:27] Dr.Nike>wittyさん リティーヌさん ほたるさんは 狼もあるとみてますか?
[00:14:39] Witty(E)>いいえ、狂人と見てます
[00:14:41] リティーヌ>正直言うとほたるさん狼の線は捨て切れませんが、私はまず狂人だろうなと認識しています
[00:14:44] みきこ>残り1分です。
[00:15:15] みきこ>残り30秒
[00:15:21] Dr.Nike>私も 狂人の線は切りますが
[00:15:32] Dr.Nike>wittyさんにいれます
[00:15:38] Witty(E)>村負けるよ
[00:15:39] みきこ>残り10秒
[00:15:48] みきこ>会議ここまで~

[00:14:48] room1:みん(E)>狼側の意思決定って統一できてたっけ?
[00:14:57] room1:ノブレス>できてない
[00:15:07] room1:みん(E)>んじゃ、まだ分があるか
[00:15:11] room1:ノブレス>うん
[00:15:34] room1:みん(E)>人間側はできてるっぽいしね
[00:15:38] room1:ノブレス>人狼は引き分け狙いにはしないんだねー
[00:15:39] room1:みん(E)>え”
[00:15:55] room1:ノブレス>これがぶらふか本当か
[00:16:08] room1:Rogi>ドキドキするw
[00:16:17] room1:みん(E)>タイミングでブラフと信じたい

[00:15:58] みきこ>それでは投票に移ります。
[00:16:11] みきこ>3,2,1、投票開始に合わせて投票してください。
[00:16:19] みきこ>カウントダウンします。
[00:16:23] みきこ>3
[00:16:26] みきこ>2
[00:16:28] みきこ>1
[00:16:33] みきこ>投票開始
[00:16:34] Dr.Nike>リティーヌさん
[00:16:34] 蛍ほたる(E)>ニケさん
[00:16:35] リティーヌ>Wittyさん
[00:16:35] Witty(E)>リティーヌさん

[00:16:40] room1:みん(E)>きたこれw
[00:16:42] room1:Rogi>うおおおお
[00:16:42] room1:ノブレス>さすがw
[00:16:46] room1:りひとん>うん、やっぱり。
[00:16:49] room1:Rogi>かっこいいw

[00:16:50] みきこ>リティーヌさんが吊られました

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: みきこ
1日目 吊: ノブレス
2日目 朝: みん(E)
2日目 吊: リティーヌ

≪生存者:3名≫
 Dr.Nike, Witty(E), 蛍ほたる(E)
--------------------------------------------------

[00:17:05] リティーヌをチャットルームに勧誘しています
[00:17:05] リティーヌはすでにチャットルームに勧誘しています
[00:17:08] リティーヌがりひとんのチャットルームに参加しました
[00:17:12] みきこ>そして夜が明け、人狼のいない朝を迎えました。
[00:17:17] room1:リティーヌ>や~まけたまけたw
[00:17:33] みきこ>おめでとうございます。村人陣営の勝利です。say開放です。
[00:17:35] Witty(E)>ほたるさん、その投票はないでしょう^^;
[00:17:36] みん(E)>リカバリー半端ないなw
[00:17:39] room1:ノブレス>人狼の立場では 引き分け狙いはしないよねー
[00:17:39] Rogi>ニケさんかっこいい!
[00:17:39] Dr.Nike>おつかれさまでした~
[00:17:43] 蛍ほたる(E)>あれ

[00:17:49] みきこ>【村陣営】 [村人] みきこ(GM)、Dr.Nike、Witty(E) [預言者] ノブレス [狩人] みん(E)
[00:17:56] みきこ>【狼陣営】 [人狼] リティーヌ [狂人] 蛍ほたる(E)

--------------------------------------------------
【考察】
Nikeさんスゴイネ!
って言いたかったがためにログまとめました。

6人村(の特定状況下)におけるセオリーが1つ生まれるかなーという1戦でした。
次の4戦目で、それがもうちょっと形として見えてきます。
気が向いたら4戦目のログもまとめよう。
--------------------------------------------------

[00:17:49] ノブレス>にけさん かっこいい!
[00:17:54] Rogi>すばらしい^ ^
[00:17:54] room1:みん(E)>あれはね~
[00:17:55] Dr.Nike>ありがとーw
[00:17:59] りひとん>さすがニケさん。
[00:18:05] 蛍ほたる(E)>私からは白確のニケさんしかわからないよぅ
[00:18:12] Dr.Nike>wittyさんは 村人側だと思ってたんで
[00:18:22] room1:みん(E)>1日目でウィティーさんが嗅ぎ付けてたのが怖いわけですが
[00:18:25] Witty(E)>うん、だけど、今日は私かリティーヌさんに入れないといけない日です
[00:18:26] Dr.Nike>ほたるさん 誤認させるために あえて 黒くしてみたんですw
[00:18:32] みきこ>人狼は狩人噛みまでいい展開だったんだけどね・・
[00:18:47] Witty(E)>ニケさん白確定で
[00:19:00] ノブレス>にけさんが ウィティさん人間と思ってもらっててよかったw
[00:19:06] room1:みん(E)>むしろほたるさんの黒なすりつけ疑惑に話もってけばよかったんでない?狼としては
[00:19:10] Witty(E)>ノブレスさんに黒出したほたるさん狂人確定ですから
[00:19:11] ノブレス>私も初日から ウィティさん 人間とおもったんだけどねw
[00:19:24] Witty(E)>狼はリティーヌさんか私しかいないです
[00:19:26] みきこ>今日は村人が3戦3勝です。
[00:19:39] ノブレス>ウィティさん ごめんね 言ったからには 投票しちゃったのよ どうせ吊れないとはおもったからね
[00:19:40] room1:リティーヌ>う~ん・・・それもアリか・・・
[00:20:07] Witty(E)>私も初日ノブレスさん入れないつもりですw わざと中間入れたけどね
[00:20:17] room1:みん(E)>それとなく票のまとめを仄めかすのもあり
[00:20:20] room1:リティーヌ>その辺はやっぱり場数ですかねぇ・・・やっぱり考えがストレートかな、と
[00:20:29] みきこ>これ、本当に蛍さんが人狼だったらすごい展開だったんだけどね。
[00:20:34] みん(E)>うちは逆だよ
[00:20:36] Dr.Nike>ノブレスさんの中間票が ちょっと怪しかったんで
[00:20:41] みん(E)>保身のために中間はずしたw
[00:20:43] Dr.Nike>疑っちゃいました^^;
[00:20:47] ノブレス>ニケさん
[00:20:47] みきこ>あまりにも最終日に狂人っぽさを出しすぎたw
[00:20:49] ノブレス>あれはね
[00:20:56] Witty(E)>中間の時点でみんさんかリティーヌさんが狼かと思ってた
[00:21:02] ノブレス>預言の立場なら できれば狂人吊りたいんですよ
[00:21:15] ノブレス>そうすると 二日目 勝利の可能性がかなり高くなる
[00:21:26] Dr.Nike>いや 6人村なら 狂人吊ったら 2-2ですよ?
[00:21:32] Dr.Nike>あ ちがうかw
[00:21:40] みきこ>3-1なんですね。
[00:21:40] ノブレス>3-1です
[00:21:44] みん(E)>票集めは3-1だね
[00:21:55] Witty(E)>でもほたるさん真の可能性もあるから、吊るならノブレスさんか別の人かと
[00:22:01] Dr.Nike>そか 読みぬけしてたw
[00:22:07] みきこ>ダメもとでグレー吊るよりはずっと勝率が高くなる。
[00:22:09] みん(E)>@ノブさん
[00:22:13] りひとん>1日目吊られた自称預言者と、2日目に残った自称預言者のどっちを信じるかって話になるけど。
[00:22:15] ノブレス>ん
[00:22:26] みん(E)>FAの預言ならまだなんとか…なったのかも?
[00:22:38] みん(E)>一応カウンターっぽかったし
[00:22:49] ノブレス>いつもは いってたんだけど 前フリがあったし
[00:22:56] Witty(E)>ノブレスさん吊らないとあとで後悔する可能性もあるけどねw
[00:22:59] ノブレス>ああいう形になっちゃったのよねーw
[00:23:05] みん(E)>その前フリが致命的だったんだねw
[00:23:32] Dr.Nike>私は ccoには見えなかったけど そう見えても仕方ないですよね^^;
[00:23:32] みん(E)>8-2が7-3ぐらいにはなったのかも?っとか

| 人狼ログ | 2017-07-03 00:24 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT