たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] マンチェスター海戦3日目

3日目も、2日目にご一緒したタカトーヤさんらと要塞艦隊。
メンバー半分くらい野良だけど。
んで、3日目は私も旗です。

序盤はダブリンに工作。そこからちょっとだけダブリン北の構築封鎖。
小型の途中から陣営の要請により、ルアーブル西の構築封鎖へと転戦。

成果は・・・やっぱり微妙かなー。
ルアーブル西は司令艦の位置に問題があって、ビスケー湾からのエリアチェンジで点滅しながら抜けられると捕まえるのが難しい。
あと対人激戦区がすぐ近くなので、相手が封鎖解除にも足を延ばしやすい。
構築艦隊を捕まえるより、対人艦隊に絡まれてる時間のほうが圧倒的に長かった気がします。
それでも今日はかなり避けてたけど。

要塞も落とせなかったし自艦隊の成果も振るわなかったけど、でもまぁ結構楽しめた。
艦隊メンバーも封鎖のための特殊な判断に納得してくれてたと思う。たぶん。

とりあえず今回の海戦は終了したので、反省とか考察とか気が向いたら別途記事にしよう。
ちなみに気が向いたらと宣言するとだいたい気が向かない。

| BC・海戦 | 2016-09-19 01:22 | comments:2 | TOP↑

海戦お疲れ様でした^^
来月は一緒に出ようね♪

| りぃな。&ルーチェ★ | 2016/09/21 01:09 | URL |

ルーチェさん

カムバック期間があと1か月あったらね~。

| licht | 2016/09/21 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT