たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] マンチェスター海戦1日目

カムバックキャンペーンで2週間の復帰中。
何か月かぶりのDOL、何か月かぶりの大海戦です。
共有倉庫がないので装備が揃わなかったり。


【攻撃目標】 イングランド所属港 マンチェスター
【会戦海域】 ブリテン島北部 ブリテン島南部
【対戦国】 ネデ(ポル・オスマン) ⇒ イング(ヴェネ)


艦隊のアテもないので野良で拾われ待ち。
「なんでもやります」の看板を出してたら対人艦隊に拾われました。
このときの艦隊ですな。メンバー多少違うけど。

対人としてはポル陣営のほうが多かったのかな。
敵を探してる時間が多かった気がします。
そのわりには、わりと分断もされてたような・・・・ナゼダ!

▼結果

DBA。じゃなくて懐かしの脳筋ツールで。
なんかDBAだとgridがズレズレなのよねー。

20160916_マンチェスター海戦1日目_NouKin



いやー沈んだ。沈みまくった。

ただ、沈んだのは7割くらいは小型。
キャノン18門効果なのか、コンボなしの横で沈むことも。
タゲ分散できない状況で囲まれたら終わりだし、囲まれなくても相手次第じゃ終わるとか。

あと、カスタムスロット3ページ目に全く慣れない。
使おうとしてたスキルがそこに無い。
回避とか弾防とかが間に合わない。

いやー、どうしたもんかね。
舵切りのミスとかは、あんまり無かったと思うんだけど。

さて、2日目、3日目は何しようかねぇ。

| BC・海戦 | 2016-09-17 01:40 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT