たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] カムバック計画

カムバックキャンペーン

期間中の初回ログインから14日間なので、大海戦に合わせてこんな感じかなー。

 09/11[日] 連盟投票期間
 09/12[月] 〃
 09/13[火] 〃
 09/14[水]
 09/15[木]
 09/16[金] 大海戦
 09/17[土] 大海戦
 09/18[日] 大海戦
 09/19[月]
 09/20[火]
 09/21[水]
 09/22[木]
 09/23[金] 人狼あれば見学
 09/24[土]

ただ、海戦出るにあたってはいくつか懸念点が。
 ・18門砲とか新船とか出てるらしいね。戦闘ついていけるのかね。
 ・そもそも腕的な問題でついていけるのかね。
 ・共有倉庫使えないのでたぶん装備が揃えられない。
 ・入れる(拾ってくれる)艦隊はあるのだろうか。

どれもこれも致命的。

| 航海日誌 | 2016-08-27 21:18 | comments:5 | TOP↑

ポルVSフラでなければ是非うちの艦隊に~

その他の懸念は腕以外なら出来る範囲でなんとかします!

| ノブレス | 2016/08/28 20:49 | URL |

大海戦開始前にlichtさんにTELL送って、勇気付けられてます。
大海戦以外では街中や洋上でいつもエモくれてありがと~^^

まずはプチ復帰で新しくなったDOLの世界を楽しんでくださいね
お待ちしてます^^

| さくら | 2016/08/29 05:37 | URL |

|ω・`)あっ、場合によっては牛もいるかもしれませんので、
牛食べ放d…拿捕祭りの可能性も…!

| オウミ牛(放牧中) | 2016/08/31 23:55 | URL | ≫ EDIT

あじゃぱー

A鯖は、ネデ攻め→英守りになりマシタ。
前回、英攻め→ネデ守りで連盟割れしているので、
今回はどうなるのかしらっ

| ハセガワさん | 2016/09/07 17:14 | URL |

皆さま、レス遅くてすみません・・・。


>ノブレスさん
ポルフラではなかったものの組み合わせ的にビミョーな感じだったり
他から声かかってるのもあったり
その他諸々考えるところがあるので、
そのとき考えまさー。


>さくらさん
海戦やら準備やらしてると、新しい世界(仕様)を頭に入れる時間とか無さそうな予感が!


>オウミさん
え? オウミさん頂いていいんですか?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


>ハセガワさん
ジェネレーションなんとかを感じる・・・!
なーんかバランス悪そうな組み合わせなんですよねぇ。
連盟投票さえしておけば100%参加は可能ですけど。

| licht | 2016/09/07 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT