たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] というわけで休止です。

先日の宣言通り、23日の課金切れをもって休止です。

BlogやDOL内で、数少ないフレに 多くの方々からコメントを頂いております。
ありがたいことです。

Y●KI@ネードルさん(ネーデルのアイドル。勝手に言ってるけど定着しないなぁ)からは、餞別まで頂いてしまいまして。
そのとき私がちょうど離席していたので、アーニャ@船斬りさん経由で頂いたわけですが。





アーニャ・ロマノヴァ(E)からトレードを申し込まれました








  解  毒  剤


licht>解毒薬・・・

アーニャ・ロマノヴァ(E)>YuKIさんが
アーニャ・ロマノヴァ(E)>いつもリヒトさんが服毒してるのを見て気の毒に思ったのか
アーニャ・ロマノヴァ(E)>これ渡しておいてくださいと…

licht>でもlichtから毒が抜けたら
licht>ただの真面目な好青年になってしまう。

アーニャ・ロマノヴァ(E)>大丈夫ですw
アーニャ・ロマノヴァ(E)>解毒剤1つで抜けきるほどの毒とは思ってませんからw


みんなヒドイヨ(つд`)







licht>ああ、某皇女様に、盛られまくってるからね・・・。


みんなヒドイヨ(つд`)


| 航海日誌 | 2016-05-24 20:11 | comments:8 | TOP↑

長い!私情挟みすぎ!と言ってくれる人が必要だと思うんだ@@
適当なお帰りを!

| kokokoko | 2016/05/25 01:38 | URL | ≫ EDIT

またいつでも戻ってきてくださいノ

解毒薬

きっと良い思いでになるはず!

| Witty@Eos | 2016/05/25 09:39 | URL |

そのうち・・・あれですよ・・・。

毒の禁断症状が出てインしないとリアルに支障が出ると思います🍷🍷🍷(´・ω・`)🍷🍷🍷

「皇女様オリジナルブレンドの強烈なやつを復帰者プレゼント」キャンペーン✨これだな❕

| ひなた | 2016/05/25 10:02 | URL |

コココココココココココさん

あらかじめ「行き過ぎたら止めて」って言っておけば、フランスの面々だったら
私よりもドギツくつっこんでくれると思うYO!

| licht | 2016/05/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

Wittyさん

えぇ、航海の日々は良き思い出として心に刻んでおきます。

って、これは復帰しないときに言う言葉ですワネ(´-`)

| licht | 2016/05/26 21:57 | URL | ≫ EDIT

ひなたさん

|ω・)とりあえず、ひなたさんがソレ試し飲みでヨロシク。

| licht | 2016/05/26 21:58 | URL | ≫ EDIT

!!!
久しぶりに覗いてみたら、こんな事書いてる~><
大海戦の時、無意味にエモらず話しとくんだった・・・。
フラッと戻る気になったら、リスでひたすら座り込みしてる印度人にエモってくださいねw
たぶんいつもの場所にいると思うんだ・・・タブン

| 印度の狂犬 | 2016/06/05 16:35 | URL |

ビチュさん

ここでしか宣言してませんからねぇ。
それ見ずに察知して行動できてたら、予言者ですよ予言者(´ω`)

まぁいつかネカフェ行ったときにINすることはアルカモネー。

| licht | 2016/06/06 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT