たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] かくれんぼ参加してきた

りんごさん主催の『凛々!かくれんぼ大会 ~フルムーンを探して~』に、ちょっとだけ参加してきました。
場所は新港マンチェスター。

ちなみに今回は景品の用意が不充分だったらしく黄金りんごが1枠しかないということでしたので、手持ちの3個を提供させて頂きました。
これで、景品25枠のうち4枠が黄金りんごです(・∀・)


さてゲームのほうは。




今回の会場であるマンチェスター、広さはそこそこあるものの、建物が少なかったり遮蔽物が少なかったりで隠れるのがムズカシイ。
それを考慮してか、1ゲーム5分というやや短めな時間設定になっております。


離席がちだったので、タイミングの合った第2ゲームだけ参加。
スタート地点の教会の座席に普通に座り、遅れ気味で来場した初参加な方へのサポートをSAYで行うなど、徹底したカムフラージュ作戦。
で、最後まで見つからず(というか認識されず?)に逃げ切りです。ヽ(・ω・)ノ ウェーイ
でも、鬼決めダイスはちゃんと参加してたし、「もういいよ」も言ってたからね!?

短めな時間設定もあってか、この回は逃げ切り多数。
9人くらいは逃げ切ってたかなー。

で、私がダイスを振って当てた景品は。

 lichtが25面ダイスで24を出しました

 凛々りんご>24 黄金のりんご licht

さすが私(・ω・)



あと恒例のベストドレッサー賞のテーマが『紳士・淑女』ということで、「これ私のためにある賞だよね?」と思ってガチで狙いに行ったんだけど、"微妙センス"と言われるりんごさんのお眼鏡には叶わなかったようです。チクショー!

だいぶ省略してるけど、以上!

| ユーザーイベント | 2016-05-01 13:06 | comments:2 | TOP↑

紳士2人でりんご持っていくなんて照れちゃうわ///

テーマが変態紳士なら優勝だよりひさん。。。

| 凛々りんご | 2016/05/04 07:46 | URL | ≫ EDIT

りんごさん

どう見ても紳士なのに( ゚д゚)

> 紳士2人でりんご持っていくなんて照れちゃうわ///
ホラ、紳士って認めてるし。

| licht | 2016/05/05 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

