たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] ハンブルク海戦2日目

1日目は諸事情により参加見送り。
2日目から参加です。

イスパ⇒ネデのハンブルク海戦。
会戦海域はユトランド半島沖と北海。

連盟は
 攻:イスパ、ヴェネ、オスマン
 防:ネデ、フラ
となっています。

ポル人の私は傭兵としてネデ陣営に参加しました。
艦隊はいつも通り未定!




ネデ陣営集合場所のヘルデルに19:30くらいに行ったんだけど・・・・・野良がおらん。
募集も参加希望もほぼゼロ。大丈夫かこれ。

と思ったけど一応看板出して座ったら5秒でお誘い頂きました。
フラの対人強豪艦隊かな? 旗の方はBCの常連さんですな。
ただ、メンバーはほとんど野良だったかもしれない。詳しい事はワカラナーイ。



▼結果

20160423_ハンブルク海戦2日目_DBA


いやー負けた負けた。
敵のほうが対人艦隊が多いらしく、分断もかなりされました。
なので解散が多く戦闘数も少なめ。
そして分断されてなくても結構負けた。
野良メンバーが多いから?なんか戦い方が安定しない感じでした。

私個人の出来としては、悪くなかったかなー。
序盤に3つくらいアホ死してるけども。
それ以外ではまあまあ貢献できたと思う。



▼今日の1枚

20160423_ハンブルク海戦2日目_ハァハァ


久しぶりにハァハァした気がする。

| BC・海戦 | 2016-04-24 00:56 | comments:2 | TOP↑

海戦お疲れ様でした~^^
ほんと久しぶりに会えましたよね^^
今日も会えたら・・・またぶろぐに晒してね!
私も貼るから(笑)

| ルーチェ | 2016/04/24 17:23 | URL |

SS撮れたらねー。

私みたいに対人慣れしてない人には、戦闘中に喋ってSS撮ってとか難易度高くて(つД`)

| licht | 2016/04/24 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT