たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] ひさびさBC

もう1週間くらい経ちますが。
ひさびさにBC行ってみました。

しかしA鯖はみんな鍵卓。
野良卓は開催できる気配が全く無かったので、E鯖に。
野良でも入れそうな卓が1つあったので、飛び込んでみる。



そしたら中型限定でしたー。
中型の準備してないぃぃぃぃぃぃ(;´Д`)
でも海戦直後で武装沙船持ってたのでなんとか参加は可能。
迷惑掛けなくて済んだわー。

ただ、持ってきてた大砲はキャノンだけだったのよね。
アウト用に仕上げた武装沙船で大砲はキャノンという、ちぐはぐな構成での参加となりました。


▼結果

20160328_BC.png


ギリギリだけど 予>被 なので、まぁ良しとしよう。
というかBCはアウトのほうが数字的に有利になるのよねー。
予撃沈2桁いってる4人中3人はシュミネ積んでるのを確認済み。
(戦い方はアウト一辺倒ってわけでもないだろうけど)
なのでまぁ、あんまり数字関係ないか。

5戦したら船部品の耐久が4割くらいまで落ち込んだので、そこで切り上げ。
継続能力(部品の耐久)という面でもBCはアウトのほうが有利よね。


やれば面白いんだけど、船部品の関係があるので続けて参加するのは難しい。
それと大海戦と日程が被ってしまうのも痛い。
心理的ハードルが比較的低くて参加しやすい対人戦コンテンツなんだけどね。勿体無いやね。

| BC・海戦 | 2016-03-28 20:40 | comments:2 | TOP↑

私もBC好きよ・x・

もっと気軽に戦えたらいいのに~。

| 彩月 | 2016/03/29 00:53 | URL |

彩月さん

物理的(?)ハードルが高いよネー。

| licht | 2016/03/30 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT