たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 道具袋の使い道

ちょっと前まではレアだった『なめし革の道具袋』
先日のバレンタイン中止イベントで、大量確保した人も多いんじゃないでしょうか。
収奪ができる人なら自分の分くらいは確保してるでしょう、多分。

私も、自分の分を確保して更にフレのお手伝いをしてたりしたら、ちょっと余っちゃったんですよね。
まぁ余分に持ってて困ることもないんですけどね。
それなりの値段で売れるだろうし、いずれは拡張枠の上限引き上げもあるとは思いますし。




で、余った袋どうしよっかなーと考えながらINしたら、偶然目の前にオウミさんが。
オウミさんを弄り倒したうえで道具袋を1つ押し付けてみたところ、1枚のイラストを震えながら差し出されました。




20160229_なめし革の道具袋_活用法


なるほど、オウミさん誘拐に使えますネ!

オウミさん
素晴らしいイラストとアイデア、ありがとうございます!
家宝にさせて頂きます! licht家たぶん私の代で断絶だけど!

| 公式イベント | 2016-03-02 00:02 | comments:6 | TOP↑

これは(〃▽〃)♪とってもかわいいですね♪かわいい、すごくかわいいけど・・・発想はコワイイですwww

リヒトサンタさんの袋には要注意((φ(・д・。)メモメモ♪

| ひなた | 2016/03/02 01:07 | URL |

コワイイですよねー。オウミさんの発想は(´д`)

あっ、そういえばひなたさんもオウミさんと同じくらいの背丈・・・。

| licht | 2016/03/03 20:22 | URL | ≫ EDIT

コラー!

ひなちゃん逃げてi-197
今すぐ逃げてw

| ☆彩^^ | 2016/03/07 23:37 | URL |

彩さん

えー? ナンニモシナイヨ?

あ、ひなたさん。
この袋の中に珍しいものが入ってるから、ちょっと覗き込んでみてよ。

| licht | 2016/03/08 00:12 | URL | ≫ EDIT

ええ⁉︎断z…⁉︎( ゚ω゚;)まあそう言わず(何)
でも、絵を持っててもらえそうで感謝です。

こそっと後日、飾ってくれてありがとうコメを書きに来たらひなたさんがタゲられてるし…w('д'll)その袋のぞくのキケーン!

あっ、発想はほら、モデルさんにいんすぱいあされて…うわなにをするー(袋詰め)



| ようかん食べてたマンドラ | 2016/03/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

オウミさん

えーとオウミさんが断絶回避のお手伝いをしてくれるということでしょうか!
つまり(以下R18)

モデルがどなたかは存じませんが、袋かぶったまま移動するのは奇抜なアイデアですね。

そして、移動できるんだから何の心配も要りません。
ささ、オウミさんもひなたさんも、ちょっとこの袋のぞいてみませんか?

| licht | 2016/03/30 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT