たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] ピサ海戦2日目

1日目と同じ艦隊に拾って頂きましたー。
艦隊方針は「封鎖ときどき構築」。

メンバーは半分くらいは入れ替わりで固定メンバー率大幅UP。
ただ小型開始時にメンバー集まりきらず9人でスタート。
小型の終わりごろに野良で1人拾い、ようやく10人です。

旗はEstradeさんとYuKIさん。
私はYuKIさんの艦隊に参加です。
2番艦としてお尻を追いかけるよー




展開としては、ピサ行ったりアルジェ行ったり。
工作隊を優先的に狙っては行くけど、やることはほぼ対人だったかな。
構築も2~3回ほど。


▼結果

20160220_ピサ海戦2日目_DBA


戦功は撮り忘れー。
フラ陣営のほうが人数が増えたのか、艦隊戦でもポイントを伸ばしたようですね。

個人の戦績に関しては、とりあえず 予>被 で良かった(;´Д`)ホッ
被のうち2つは横コンボ、1つは援軍即沈なので、ノーカンでお願いします!
それよりも予の少なさが問題か。

というか、護衛あんまりしてなかった気がする(・ω・; 2番艦なのに。
YuKIさんゴメンナサイ! 罰としてヒールで踏んで下さい!



▼集合写真

20160220_ピサ海戦2日目__集合写真

| BC・海戦 | 2016-02-21 11:19 | comments:2 | TOP↑

同じ艦隊になったのはどれくらいぶりでしょうね!
少しでも成長したところを見せたかったのですが><;

指示やアドバイスももらえて楽しく、ためになりました^^
近くにきてくれてフォローしてくれてましたよぅ~~。

lichtさんの工作隊とか絶対敵になってほしくないな;;;
踏み踏みはまたの機会にしますっ☆

| YuKI | 2016/02/23 09:28 | URL |

YuKIさん

じ、焦らしプレイですか? だがそれもまた良し(*゚∀゚)ハァハァ

たぶん、一緒にやったのはサーバ統合直前のBoreas海戦以来ですかねえ。

戦闘中、そんなフォローしてましたっけー?
最近、小型中型は特にアウト向け装備で固めてるので、ブーンしかしてない記憶が。
だったらもっと予撃沈あげないといけないんだけど。

今後もポル陣営の連盟・傭兵に来てくれれば対戦することはないので、宜しくお願いします!
というか私の工作隊なんて怖くないってば(´д`)

| licht | 2016/02/23 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

