たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] カルヴィ海戦3日目

3日目も対人で。
野良で誘われ待ちしてたら、1日目のMVP艦隊(E鯖メイン)に拾われました。
私なんかでいいのかしらー(゚Д゚;三;゚Д゚)

でも、おそらくメンバーの半分くらいは野良だったかな。
さらに旗も固定メンバーがいなかったようで、片方はA鯖の某オスマン強豪艦隊の方で即席連携。

最初から最後まで、対人戦がありそうなところを探して戦ってました。


▼結果
20160117_カルヴィ海戦3日目_戦功

20160117_カルヴィ海戦3日目_DBA

アレスでゴリ押しな感じは無かったので、私にも出番がありましたワー(ノ∀`)

ただ、相手側は旗に集中砲撃してくるところもあったけどね。
それもあって負けも多かったですね。特に小型で。
りぃなさんが参加してた某変態艦隊とかには、全クラス通して相当ボコられたよ(つД`)



▼本日のハァハァ被害者
 なし

りぃなさん艦隊とは何回も戦闘したけど、ハァハァする余裕などなく。



▼全体的には

3日間通して要塞は落ちず、要塞ポイント差を守っての勝利となりました。

ポル陣営とフラ陣営、人数どれくらいだったんだろう。
対人艦隊は互角か、ポル側が少し多かったのかな。
要塞艦隊はフラ陣営のほうがだいぶ多かったと思う。

これはもう、どうしようもないよね。
いくら要塞落とそう要塞守ろうって言っても、対人艦隊が要塞艦隊になるわけじゃない。
要塞戦は押されっぱなしながらも耐えしのぎ、対人でポイントを稼ぐ感じでしたね。
構築艦隊とかバザーなどの後方支援部隊、忙しかったろうなぁ。


私の予想では、初日で2つくらい要塞落とされると思ってたんだけどね(・ω・;

| BC・海戦 | 2016-01-18 01:11 | comments:2 | TOP↑

大海戦お疲れ様でした^^
最終日も会えましたね~
私も必死でそれどころじゃ・・・
でも今回の海戦は普段敵な方々と一緒に出来て新鮮でした~~

| りぃな。&ルーチェ★ | 2016/01/18 20:06 | URL |

りぃな。&ルーチェ★さん

海戦でハァハァできなかったぶん、ここでやっときます。
ハァハァハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァ

りぃなさんが変態に染まらないか心配でした!

| licht | 2016/01/19 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

