たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[人狼] 引退します

本日をもちまして、私lichtはオクス人狼を引退します。

以上。

| 人狼 | 2016-01-12 20:44 | comments:11 | TOP↑

マジすか!!

いつもGMをしていただき、ありがとうございました。
たくさんの思い出ができましたm(__)m

| てらりん | 2016/01/12 23:24 | URL |

てらりんさん

|゚Д゚)マジデス

そういえば、私の初戦がてらりんさんと組んだ狼だったかしらん。
お世話になりましたワー。

| licht | 2016/01/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

( ̄□ ̄;)!!

な、なんでよーi-241


ちょ、ちょっと休憩な感じかなi-201

| ☆彩^^ | 2016/01/13 02:08 | URL |

ありがとうございました

突然の人狼の引退発表にびっくりしました。
lichtさんのGMで楽しいゲームが沢山ありました。
ご一緒したゲームで楽しかったゲームが沢山ありました。
楽しい時間をありがとうございました。

いつの日か、人狼引退撤回の日が来ると信じて!
冗談ではなく、のんびり参加しながらお待ちしています。

| j.バリー | 2016/01/13 17:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/13 23:35 | |

え~~~~~
今年もりひとさんとノブレスさんの無双プレイ期待してたのに><
人狼GM持ち回りするから、やめないで~><

| Witty@Eos | 2016/01/14 00:03 | URL |

参加した回数は少ないですが、
優しくて鋭いlichtさんはオクス人狼に不可欠だと思ってました;;

| YuKI | 2016/01/14 14:00 | URL |

とっても驚きました。
lichtさんの勘の鋭さと人狼への追い詰め方が見られなくなるのは残念でなりません。
またいつかどこかで遊べることを願っています!

| mikiko | 2016/01/14 21:31 | URL |

まとめてレス

>彩さん
うんうん、ずっと休憩な感じ。

>バリーさん
今度からは徐々に引退発表するようにしますよ!
で、どうやんの?(・ω・)
のんびり参加かぁ・・・次、開催されんのかな?w

>非公開コメント 様
程度の違いはあるけど、両方あったかもネー ♪~(・ε・ )

>Wittyさん
無双はノブレスさんだけです(´ω`)

>YuKIさん
優しくないどころか厳しすぎて不評だった模様!

>みきこさん
勘でやってたつもりは無いんだけどね~。
追い詰め方は、無双さんのほうが参考になると思うYO!

| licht | 2016/01/16 02:32 | URL | ≫ EDIT

lichtさんが預言者
あたしが霊能でやったのが何回かありましたが
その回すべてが勝利でした。
同じ陣営のときはすごく救われました。

敵側に
lichtさん、ノブレス様がいるときは
すごく手ごわかったです。

無双するお二方
lichtさんとノブレス様の、攻めの違いは
ノブレス様がじわりじわりと攻めてくるのに対して
lichtさんは隙あれば一気に攻めてくる感じに見えました。

| さくら | 2016/01/17 07:56 | URL |

さくらさん

「licht預、さくら霊」の組み合わせ、そんなにありましたっけ(;´∀`)
私、預言で勝った記憶があまり無いんですよね・・・。

私と無双氏のスタイル、そんな感じかもねー。よく見てらっしゃる!
印象を読み取ったりコントロールしたりがニガテなので、明らかな隙が見つからないと何もできないんです(´・ω・`)

| licht | 2016/01/18 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

