たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] 在庫一掃1M均一セールやります

ライブイベントで貰ったものとか
バザー系ユーザーイベントで買ったものとか
パッケ特典でゲットしたものとか
気づいたら倉庫キャラも含めて整理できないくらいアイテムが溢れてそうになってるので、ここらで一回整理しよう。

ということで。

開催します。

在庫一掃1M均一セール。



【日時】
 1/9[土] 23:50~

【場所】
 A鯖リスボン アパルタメント守衛近くの木のあたり
 20160103_一掃セール_場所


【内容】
 lichtが貯めこんでたアイテム色々、各1Mで売ります。
 わりとレアなものからしょうもないものまで、色々です。

【進行方法】
 ・lichtが出品するものを言います。
 ・購入希望者は挙手。
 ・購入希望者が複数人いたら、100面ダイス。
  最後にlichtが100面ダイスを振り、一番近かった人に購入権。
 ・それでも複数人いたら、決戦ダイス。
  もう一度100面ダイスを振って、数が大きかったほうに購入権。
 以上を、出品物が尽きるまで繰り返し。
 いつ終わるかは判りません。

【出品リスト】
 目録を作ろうと思ったけど、面倒くさすぎたのでヤメました。
 いくつかピックアップして紹介します。

 20160103_一掃セール_麦わら

 20160103_一掃セール_整髪用具

 20160103_一掃セール_天使の羽

 20160103_一掃セール_西部開拓者の衣装箱

 20160103_一掃セール_ジェネラルローブ

 その他いろいろ。



気が向いたらイラッシャーイ。

ちなみに売れなかったものは、また倉庫に戻ります。

| ユーザーイベント | 2016-01-04 00:50 | comments:8 | TOP↑

新年明けましておめでとうございます!
2015年人狼GMありがとうございました
今年lichtさんとノブレスさんの無双プレイを期待してます

すごいアイテムたくさん@@
セール楽しみにしてます! ダイス苦手...

今年も宜しくお願いします^^

| Witty@Eos | 2016/01/04 11:23 | URL |

明けましておめでとうございます^^
今年もいっぱい一緒に遊んでください^^
すごいいいものが倉庫に眠ってるんですね!
行けたらいきます!

| りぃな。&ルーチェ★ | 2016/01/04 19:55 | URL |

Wittyさん

いいものたくさんのように見えるけど、比較的まともなアイテムをピックアップして紹介してるからね!
9割はしょーもないものだと思って下さい(´∞`)

| licht | 2016/01/06 00:40 | URL | ≫ EDIT

ルーチェさん

9割はしょーもな(ry
行けたらいく・・・・これは来ないフラグ。

| licht | 2016/01/06 00:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/06 12:50 | |

非公開コメント 様

そちらのBlogに返答させて頂きます。

| licht | 2016/01/07 20:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/08 02:56 | |

1Mセールお疲れ様でした
たくさん素敵なアイテムありがとうございます

| Witty@Eos | 2016/01/10 11:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

