たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] やはり3時間弱か?

20100711_Tarot

10分おきに時刻合わせしながら何回か計測してみたけど、
やはりタロットは3時間ぴったりではないっぽいです。(´Д`)困ったワァ。

というわけでタロットタイマーどうしましょうかね。
『目安』としてなら、使えないことも無いんだけどね。
「時間合ってないじゃないか。どうしてくれる。」とか文句言われそうな気も((((;゚Д゚))))
ここを見てくれてる方だったら経緯を知ってるので理解して頂けるとは思うんですけどねー。
ReadMeに書くという手もあるけど、読まない人が多数の予感。
でもそんなこと気にしなくていいくらい利用者自体が少数だから大丈夫な気も。'`,、 ( ´∀`) '`,、

とりあえず、目安でもあると便利な気がするので機能は載せよう。
で、カウントダウンする時間も調整。平均すると3~40秒くらいのズレだろうか。
あと、10分前と2分前にログ出そうかな。

いろいろと悩ましいところではあるので、
タロットタイマーについて意見・要望あったら是非ヽ(・ω・)ノ

| DOLログ見張り台 | 2010-07-11 21:43 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

