たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] イブ×3ナイトバザー似顔絵①

12/22[火]に開催された『イブ×3ナイトバザー』、行ってきました。

バザーは、出展する人が例年より少なかった印象。
私も大海戦終わった直後でアイテム整理できてなくて、何も準備できなかったしなぁ(;´ω`)

とりあえず似顔絵ゲットしましたよ~。


20151226_イブx3似顔絵_ナルゲさん
画:ナルゲさん

ナルゲさん、ありがとうございます!!

ちなみに手に持ってるプレゼント袋は、某フランス皇女様からの預かり物です。
「よいこのみんなに配ってね^^ノ」って言ってました。
なんか怪しいマークが見える気がしますが。

あともう1枚、別の絵師さんに描いて頂ける予定ヾ(・∀・)ノ"

| ユーザーイベント | 2015-12-26 02:31 | comments:2 | TOP↑

りひとんトナカイi-237
いいないいなーi-185
描いてもらえていいなぁー><i-201

ちゃんとりひとさんの感じも出てるしすごいなぁi-185





で・・・

ちゃんと配ったのかなi-239

| ☆彩^^ | 2015/12/29 01:17 | URL |

彩さん

私の感じって、どんなのカシラ!

今回の似顔絵は応募者(?)少なめで、当選率高かったんですよね。
2人とも100%当選でした(*・∀・)
彩さんも会場いたんだったら来ればよかったのにー。


プレゼントは・・・・ちょっとまだ配れてないです。
船に積んでおいたら、なぜかネズミが全て消えてたんですよねー・・・。

| licht | 2015/12/29 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT