たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] アルギン海戦1日目

今度はA鯖でアルギン海戦。
主戦国および連盟は以下の通り
  攻撃:イスパ(ヴェネ、オスマン)
  防衛:ポル(フラ)

ラスパまでポル港になってたので、要塞はポル側が3つ、イスパ側はゼロ。

そして今回は艦隊未定です。


で、フレのコニスさん艦隊に拾って頂けました。
さすがに初日は人数が少ないようで、固定メンバー半分くらい。
そこに、りぃなさんが拾われ~、彩月さんが拾われ~。

りぃなさんと一緒に海戦出るのは初ですね。
まぁ、いつも敵陣営ですからね。

彩月さんとも、対人艦隊として一緒に出るのは初めてかな。


▼結果

20151218_アルギン海戦1日目_DBA

戦功は撮り忘れ。

人数は、全体的に少ない。
けどポル側がちょっと多かったのかな?
ただ、敵を分断して戦えてたってほどではなく。

私個人の数字は、そこそこですなー。

大型はやっぱりドーファンが主流?
クリ入れてもなかなか沈まない。
と思ったけど、よく考えたら私もともと大型の予撃沈多くない


▼集合写真?

20151218_アルギン海戦1日目_集合写真


明日は私が入る枠が無さそうなので、完全に野良で探すことになるかなー。

| BC・海戦 | 2015-12-19 01:46 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT