たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] E鯖カーボ海戦2日目

2日目は対人艦隊で。
フレのコニスさんに誘われて艦隊入って、気づいたら旗やることになってました。
まぁ、想定内ですがね( ゚ρ゚)

コニスさん艦隊のいつものメンバーが少なく、
レギュラー3人くらい+お馴染みのゲスト+α
って感じだったでしょうか。

なにこれ、旗の私が一番へっぽこじゃないのー。
※いつものことです。



全体の人数差がどれくらいあったのかは判らないけど、2日目もポル側が圧倒。
私らの艦隊は最初から最後までラスパルマスで対人。
敵を探す時間が多かったワー(ノд`)
小型の最後のほうだけ、ラスパ前で戦う相手がいなくなったので敵司令の封鎖に行ったかな。

尚、ラスパ要塞は中型で陥落しました。

▼戦績

20151121_Eカーボ海戦2日目_DBA

戦功は撮り忘れた。
7沈。旗っていうのはあるけど、内容考えたら沈みすぎ。
というかアホ死多すぎ。

一番アホだったのは

20151121_Eカーボ海戦2日目_ハァハァ


この後。
味方優勢で、このときに拿捕ろうと思えば拿捕れたんだけど、
そしたら敵いなくなっちゃうからと離して移動しようとして、
放置したルーチェさんにケツクリ入れられて沈みました。

「さっきの船の位置から、たぶんこっちに移動してるよね」
という推測から、見もせずに舵切ったのよね。
そしたらルーチェさんにとってベストな角度だった と。
グギギギギギギギギギギギ(`皿´#)




3日目は、縮小もずっこ隊やりまぁす。
艦隊には空きがありますので、やりたい人はカモンカモーン。

| BC・海戦 | 2015-11-22 02:01 | comments:2 | TOP↑

ごちそうさまでしたっ!ヽ(*^^*)ノ

| りぃな。&ルーチェ★ | 2015/11/22 13:45 | URL |

ルーチェさん

グギギギギギギギギギギギ(`皿´#)

| licht | 2015/11/22 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT