たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[人狼] GMログ提供のお願い

オクス人狼でGMをされた皆様へ、

人狼ログ公開サイト『As.オクス人狼(仮)』にUPするログは、
なるべく全てが見えるもの、つまりGM視点のログにしたいと考えています。
つきましては、GMを担当されたログの提供をお願いしたく思います。

各自でアップロードして編集して公開する機能も作りたいんだけど、
いろいろ面倒なので思いっきり後回しにします。たぶん実装しない。


そういうわけなので提供方法としては、lichtに直接渡して頂きたく。
以下、要項。


●ログ加工は不要です。
 公開するための加工はlichtが行います。
 lichtに渡してくれればOKです。

●でも見られたくないログがあったら、それは削除してください。
 人狼に関係ないログはlichtのほうで削除しますが、
 そもそもlichtに見られたくないログもあると思います。
 それはこちらではどうにもならないので、本人に削除して頂くしか。
 ログ編集には『DOLログエディタ(仮)』が便利ですよ多分。

●自分がGMを担当していないログが含まれていても構いません。
 これもlichtがなんとかします。

●ファイル名は加工不要です。
 むしろ加工しないで頂いたほうが助かります。

●受け渡しはメールで。
 別途、lichtからメールアドレスを連絡します。
 フリーメールからの送信でも構いません。
 それでもlichtにメールアドレスを知られたくない方には・・・
 別の受け渡し方法を検討します。

●自分がいつGMしたかなんて憶えてないよ!
 ゲーム一覧でGM列をソートすれば探しやすいかと。
 でもlichtが把握してる範囲でしか一覧化できてないです。
 それ以外は情報が集まり次第、記載します。
 ちなみにGM列は絞込(Search)が使えませんのであしからず。

●ざっくりまとめ。
 見られたらまずいログだけ削除して、lichtにメールで送ればOK。


以上、お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

| 人狼ツール | 2015-11-04 01:08 | comments:2 | TOP↑

古いものでも構いませんか?

| ベントナー | 2015/11/08 16:02 | URL |

ベントナーさん

古いのでもなんでも、全部載せたいですねー。
あとで送り先を送ります。

| licht | 2015/11/08 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

