たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[人狼] 人狼ログ公開サイト

作ってみました。

『Aオクス人狼 ログ公開サイト』

とりあえずは、ログを公開する最低限の機能だけです。
『公開ツール』と言えるほどのものになっていないので、当面は『公開サイト』と呼んでおきます。

少しずつでも機能を追加していってデザインも洗練させて、いずれはAオクス人狼のポータル的に!
と構想だけどんどん広がっていくんだけど、たぶんそこまでやれないです(;・ω・)

とりあえずはログの充実からだーねー。
ちょっとずつ過去にさかのぼって追加していく予定。

ちなみにデザインセンスが全く無いのは自覚してます、ハイ(´・ω・`)

| 人狼ツール | 2015-10-18 01:02 | comments:6 | TOP↑

すごい!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
死んだら名前が赤くなる。すごく見やすい!
たまに邪魔だと思う霊界茶も非表示できるし、完璧w
GMしか見えないGM指示が見れるのも楽しい(*´∀`*)

ログ見ると
無茶なことばかりやってて恥ずかしい(*ノェノ)キャー

| Witty@Eos | 2015/10/18 01:18 | URL |

見やすくてログを追いやすいですね。
ログの表示を選べるのもうれしいです。
ありがたく拝見させていただきます。

| j.バリー | 2015/10/19 20:21 | URL | ≫ EDIT

Wittyさん

その場に居た人は全部見たいでしょうし、
その場に居なかった人は先ずプレイヤー目線で見たいでしょうし
ってことでこんな形になりました(´ω`)

Wittyさんのプレイぶりについてはノーコメントで・・・w

| licht | 2015/10/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

バリーさん

最近参加されてないですね。
見る側じゃなく晒される側になりましょう!

| licht | 2015/10/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

これすごい!
こういうのが欲しかったんです^^b
そして茶室の独り言とかがダダ漏れだーw

| かなりあ | 2015/10/22 23:23 | URL | ≫ EDIT

かなりあさん

人狼に参加する以上は、ログを晒される覚悟が必要なのです・・・!(`・ω・´)

| licht | 2015/10/24 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT