たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] E鯖アンコナ海戦2日目

A鯖の海戦は流れたのでE鯖で、2日目から参戦。
フラ+ポル ⇒ ヴェネ+イング+オスマン
攻略港はアンコナ。会戦海域はアドリアとイオニア。

今回もずっこ隊は「無し」ということで、野良で対人やってきます(´∞`)


集合場所(と思われる)シラクサ広場に行ったら、フレのコニスさんに声を掛けられて艦隊に入れて頂ける事になりました。
Aポルの強豪艦隊ですよ! (((((;゚д゚)))))プレッシャー!!
といっても、いつものメンバーは4人だったみたいですけどね。ほぼ野良ですな。
野良を集めていってそれでも1枠余りそうだったので、もずっこ封鎖部からフィルニさんを拉致。


▼結果

20150919_Eアンコナ海戦2日目_戦功

20150919_Eアンコナ海戦2日目_DBA


A鯖から流れた人が多く、なかなかの参加人数。
アドリア海に集中してましたけどね。
そんな中で私らの艦隊はというと、小型で船装備を忘れた人が居てシラクサに戻ったので、スタートでちょっと出遅れました。
まったく、誰だそんなハタ迷惑なヤツは。

答え.私



小型から順調に勝ちを重ね、大型で少しペースダウンはしたものの勝率8割くらいで終えました。上等上等。
ほぼ半数が野良だったけど上手い人が集まってたし、両旗は普段から連携してるので安定感がありますなー。
私も好き勝手にやらせてもらって、久々の対人だったけどなかなかいい感じの与被が出ましたよ。

ただ、護衛が薄かったんですな。
旗のcさんの板が数枚壊れたみたいです。
まったく、2番艦は誰だ? 何をやっとるんだ!

答え.私



▼今日の一枚

20150919_Eアンコナ海戦2日目_シラクサ要塞化

イスパ同盟港シラクサ。
関係ない港も見た目は要塞化されるんだね。

| BC・海戦 | 2015-09-20 16:22 | comments:2 | TOP↑

ヒィ!DBAで私の分、すぐ分かっちゃいますねΣ
というわけで、こちらではお初です&2日目大海戦色々とありがとうございました~<(_ _)>
みなさんすごい馴れてあったので、私ひとり場違いなんではないかと最後までヒヤヒヤしておりました^^;
自分から見るとlichtさんのDBAとても優秀な気が…!
そして、うっかりさんはここにもおります…!←

| ふぃるに | 2015/09/22 03:38 | URL |

フィルニさん

いやいや、DBAは名前隠してますから!
・・・と思ったけど画像見直したら、コレ確かに判っちゃうかも(・ω・;
フィルニさんは数字だけ見ればパッとしないかもしれませんが、結構長生きしてましたよね。
修理数は艦隊Topですし。それも重要な貢献です!

私の数字は好き勝手にやった結果です。
たぶんその分、誰か(主に旗)が割りを食ってます。

うっかりさんはスパンキングの刑らしいですよ(*・∀・*)ウフフフフフフフ

| licht | 2015/09/23 03:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

