たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] もずくす合宿

土曜日のアゾスク、お疲れ様でした!
13:40くらいから始まり、終了したのは27:40頃。
嵐による中断が1回あったものの約14時間という長丁場でした。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
外科役のつねちゃんとひなたさん、ありがとうございました。
料理の支援をくれた皆様もありがとーう。


さてさて。
みんな、もっと白兵上げたくね?
私は上げたい(・ω・)


というわけで、主に私のために企画します。

『もずくす合宿』

8/31[月]~9/4[金]の間、毎日22:00から
もずっこ隊主体のアゾスクやります!



【やること】
 ・幽霊船で白兵スキル上げ。

【集合場所】
 ・アゾレス

【開催日時】
 ・8/31[月]~9/4[金]
 ・22:00集合

【終了時刻】
 ・外科役次第。
  だいたい25時~26時で終了になると思われます。
 ・途中抜けOK

【準備すること】
 ・こちら参照⇒ http://www45.atwiki.jp/siroumi/pages/13.html
 ・こっちも参照⇒ http://starloadmars.blog104.fc2.com/blog-entry-198.html
 ・船に制限は設けませんが、なるべく船員が多い船でお願いします。
 ・クエストはlichtが請けておくけど、
  長時間可能かつ先発隊の旗やれる人は請けておいて頂けると助かります。

【参加資格・募集要項】
 ・もずっこ隊メンバー及び、もずっこ隊への参加経験がある方。
 ・1艦隊のみで実施。よって最大9名。
 ・事前予約は無し。その日その日の早いもの勝ち。

【その他】
 ・もしlichtがINしてなかったら、他にリーダー立てて実施してください。
 ・外科役、絶賛募集中。
 ・疲労度回復効果が高い艦隊料理も募集。
  マグステ、パチャマンカのマカ和え、ププツリ
  あたりをカンパ頂けると大変助かります。

| ユーザーイベント | 2015-08-30 20:14 | comments:3 | TOP↑

もずっこで大海戦出たことあるよぉ
だから入れてぇぇー(必死)

| 黒猫ごん | 2015/08/30 20:51 | URL | ≫ EDIT

もずっこじゃないから、無理ですよね;;

| Witty@Eos | 2015/08/30 23:33 | URL |

1週間の合宿、ありがとねー
スキルがモリモリ上がったのはもちろんだけど、燃え尽き症候群だった私のモチベーションも回復させてもらいました^^

| すな | 2015/09/06 18:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

