たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] セカンドとブーツを育成中

生産担当のセカンド君をアルティザンにしようと思いまして。
転職条件を調べてみると


 冒険Lv32 交易Lv54 合計Lv116


ハードルたけーー(゚Д゚)

いや、大したことないように思えるかもしれませんけどね。
非戦キャラに合計Lv116はキツイです。


諦めてもいいかなーと思ったんですが、どうせ他にやることないし
せっかく思い立ったのでとりあえずやってみることにします。


というわけで冒険LV上げを採集でやってます。1日1時間で冒険経験は2,000ほど。
PC復旧作業やらDOLログ見張り台の修正やらで裏作業をしていることが多いので、
片手間でやるには採集がちょうどいいかなーと。
冒険スキルも上げてないし、何より冒険ダルいしね。
今、冒険家にあるまじき発言があったような気がするけどツッコんじゃイヤン。

で、掘った交易品をただ捨てるのもただ売るのも勿体無いので、ついでにブーツ強化も始めてみました。

100ブーツ

ブーツ強化は意外と順調。
5日で防御100が1個できたり(´ω`)


冒険LV上げはぜんぜん順調じゃありませんが。

| 航海日誌 | 2010-06-12 04:02 | comments:4 | TOP↑

カッツ100に挑戦しなよ~
当分楽しめる?と思うよw

| ジジ | 2010/06/12 08:55 | URL |

100カッツは持ってるし、材料そろえるのが面倒そうだからイイ(´・ω・`)


ちなみに砂は捨ててます。

| licht | 2010/06/12 12:56 | URL | ≫ EDIT

ではもういっこ100ブーツを作ってぜひ私に・・・!
( ノωノ)アハー

| ともか | 2010/06/15 09:50 | URL |

OK!
フレ価格で100Mにしとくよ!( ゚∀゚)

| licht | 2010/06/15 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT