たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] ダブリン海戦

もずっこ封鎖隊で3日間のフル参戦。
ひたすらカレー西の敵司令に張り付いていただけなので、細かい話は特になし。
というかBlogを書く気力がー( ゚ρ゚)気力がー

そんなわけで全体の流れをざっくりと。
あくまで備忘。



●1日目
 ドーバーを攻め、中型までは優勢。
 大型でいきなり守勢になる。何があった?
 要塞は落とせず。
 艦隊戦(P,N)では優勢。開始時点の要塞差(100:400)を少し詰めて終わる。

20150824_1日目_集合写真


●2日目
 ドーバー攻めで終始優勢。
 でもやっぱり落とせず。
 防御は底まで落とせていたと思うが、耐久に関しては
 相手が危機感を持つくらいのダメージは与えられなかったんじゃないだろうか。
 この日も艦隊戦(P,N)では優勢。

20150824_2日目_集合写真


●3日目
 プリマスとドーバーを攻撃。
 ただこの日はカレーがかなり攻めこまれ、要塞戦も艦隊戦(P,N)も終始劣勢。
 E鯖艦隊が増えた気がする。

20150824_3日目_集合写真


もずっこ封鎖隊の、封鎖艦隊としての成果はどうだったんだろうなー?
工作・構築艦隊よりも、封鎖解除艦隊の相手をしていることが多くてね。
自分らを見て遠い司令に向かった敵艦隊もいたのは認識してるけど、掛けたリソースに対する効果で考えると、ウーン。
成果の見えにくいお仕事ではあるんだけど。

今回はゲストに非常に強力なメンバーが来てくれたけど、
もずっこレギュラーがちょっと少なかったこともあって、
手の込んだ策は取れなかったし、思いつかなかったのよね。
あまりにも無策すぎたとは思う。


●今日の一枚

20150824_この後拿捕った

このあと拿捕った。

| BC・海戦 | 2015-08-24 20:08 | comments:2 | TOP↑

リヒトさんに拿捕られて(;´Д`)ハァハァのルーチェです
こんばんわ^^
まさか拿捕るとかありなの~~@@みたいな感じでした
次は覚えてろ~~~~w

| ペッコ&ルーチェ | 2015/08/25 17:05 | URL |

ルーチェさん

拿捕られて興奮しとる・・・・そんな趣味があったのね!
次も拿捕ってあげるので私の胸に飛び込んでおいで(*´∀`)

| licht | 2015/08/25 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT