たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] サントドミンゴ海戦 1日目

ポル⇒イスパのサントドミンゴ海戦。
要塞数は0-4で始まる前からイスパ優勢。

私は1日目、毎度おなじみ『もずっこ隊』でフル参戦です。
もずっこから封鎖寄りの艦隊も発足したようですが、私は工作隊で参加させて頂きました。

人数的には、イスパ側が多いようで。
工作隊としてはキツかったわー(;´Д`)
あんまりお仕事できませんでした。

うちの艦隊のハイライトは、5-10からハイパーチ●ワ隊を解散に追い込んだところがカシラ!

以上!(短

| BC・海戦 | 2015-06-20 19:02 | comments:2 | TOP↑

 旗の私が拿捕されましたからねwリヒトさんに向かっていくなんて無謀すぎました(〃ノдノ)

 が(´・∀・`)!!!いつか言わせますよ「チワワに負けた」と。なんかイヤじゃないですか、響きがw

| ひなた∪・ω・∪チワワ | 2015/06/21 07:11 | URL |

ひなたさん

いつか っていうか、10回やったら9回こっちが負けると思いますよ(;´д`)
今回はたまたまそのうち1回が・・・w

| licht | 2015/06/26 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT