たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] DOLログ見張り台2.1.0.4 不具合報告

何度も「直したよ!」と言いつつやっぱり直ってない
シャットダウン時の挙動について、状況をご報告致します。
とっても今更感。


【現象】
 DOLログ見張り台を起動したままOSのシャットダウンを行うと、
 シャットダウンが途中で停止する。
 もう一度シャットダウンを行うと、シャットダウンされる。

【原因】
 まだはっきりとは判っていません。
 どのあたりに原因があるのかはなんとなーく判っていますが、
 なぜダメなのか、どうすれば改善できるのかが掴めていません。

【対応状況】
 原因調査中。
 なにぶん発生タイミングが「シャットダウン時」なので、
 調査に時間がかかってます…。

【対応完了時期】
 未定


というわけで、不具合を修正するまでは、
下記のいずれかの方法で対応をお願いします。

 ・シャットダウンを2回実行する。
 ・DOLログ見張り台を終了させてからシャットダウンする。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞよろしくお願い致します。


早く直さないと見捨てられそー(゚Д゚;三;゚Д゚)



【2010/06/14 追記】
 修正版を公開しました。(ver2.1.0.5)
 こちらからダウンロードしてください。

| DOLログ見張り台 | 2010-06-09 21:50 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT