たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL-Tool] 誤爆防止ツール(仮)ver1.0.0

先日の人狼ではチャットを誤爆しまくり、参加された皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
今後はこのようなことが無きよう・・・・・・・・ツール作ったった(・∀・)


■ダウンロード
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ver 1.0.0


■説明
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 20150601_誤爆防止ツール

 選択したチャット種類のみ送信可能なDOL用のチャット入力ツールです。
 チャット種類の切り替えはボタンによってのみ可。ショートカットキーはありません。
 一応、カーソル↑↓キーによる送信履歴呼び出し機能はついてます。


うむ、機能制限版のチャット入力欄としか言いようがない。
切り替えが面倒になってるだけなので、人狼のように「今はSAYだけ」「今はチャ室1だけ」とかそういう時でもないと使いどころがないツールです。
おそらく需要はほとんどないであろうな!


ちなみに先日公開した人狼GM支援ツール内のチャット自動送信ツールは、
DOL本体でチャット入力中の状態で自動送信が走るとメッセージがくっついて送られてしまうという問題があります。
あれを使うならこれも併用したほうがいいような気がする。





万が一、気に入ったら、拍手とかコメントとか頂けるとありがたや。
ちょっとだけやる気が出る・・・・かも・・・・?

↓↓↓                                 ↓↓↓

| DOLツール | 2015-06-02 00:50 | comments:2 | TOP↑

何これ!?面白そうv-398

| Witty@Eos | 2015/06/02 09:34 | URL |

面白いとか面白くないとか、そういう性質のものではないと思うんですけどね・・・。

| licht | 2015/06/02 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

