たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] ダンツィヒ海戦3日目

イスパ⇒イングのダンツィヒ海戦3日目。
2日目と同じく、イスパの某強豪艦隊に参加です。

メンバーは2名ほど入れ替わりあり。
うちの商会のマザさんを引っ張り込みました。マザさんは小型の途中から参加。
一緒にやるの久しぶりな気がするワァ。


↓↓結果

20150524_ダンツィヒ海戦3日目_戦功

20150524_ダンツィヒ海戦3日目_DBA


メンバーの集合や準備に時間が掛かり、スタートしたのが小型が始まって20分頃。
そして小型から大型まで何故か敵とあまり遭遇せず、敵を探してウロウロしている時間も多かったかなー。
そしてぶつかった敵も昨日より強めのところが多かったため、1回の戦闘が長びいたり。
そんな経緯もあって、戦闘数が少ないのです。
勝率も昨日と比べると・・・・ウーン(・ω・;

私個人の数字も、いつもに比べてだいぶ悪い。
いつも小型で予撃沈稼いでるので、小型の時間が短いのは痛かった(つД`)
まぁそれはいつもが実力以上の数字になってる ってことなので残念に思うところではないんだけど。

それよりも被撃沈の多さだねぇ。
抜けクリで結構やられてる。
アホ死はほとんどなかったと思うんだけど。
舵残しがヘタなんよねー(´=ω=`)

| BC・海戦 | 2015-05-25 00:37 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT