たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] ダンツィヒ海戦2日目

イスパ⇒イングのダンツィヒ海戦。
ポル人の私はイスパ側に傭兵として参戦ですよ。
そっちのほうが対人楽しめそうだし、対人艦隊誘われたしねー。

1日目はリアル都合により欠席。
2日目から、最近おなじみになってきたイスパの某強豪艦隊で参加です。



小型から、ハンブ~オスロ~リューベックあたりで敵を探しつつウロウロと。
陣営全体としては敵のほうが多いようだけど、自分の艦隊が行ったところは数的に大体互角だったような?
バルト海側が劣勢だったのかねー。

↓↓結果

20150523_ダンツィヒ海戦2日目_戦功

20150523_ダンツィヒ海戦2日目_DBA


全体の予撃沈・被撃沈の割に負けも多い気がする。
個人的に、ちょっと攻撃に比重掛け過ぎてた気がします。
護衛あんまりしてなかった(;・∀・)

あと、アレです。
今回お試しで大型でサーヴェイ乗ってみました。対人なのに。
白兵回避が生きる場面もあるけど、もし回避発動しないで白兵入ったらマジキツイ。
船ごと叩き切るというウワサの某イングの白兵女王に捕まったときは軽く泣きそうでした。
その時キツイだけならいいんだけど、船員削れるとすぐフルファイヤできなくなっちゃうしねー。
明日はおとなしくオスガレ乗ります(´・ω・`)

| BC・海戦 | 2015-05-24 01:26 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT