たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] りんごさんお見送り

『凛々かくれんぼ 凛々りんご杯』
行ってきました。

主催者である凛々りんごさんが、リアル都合により今月一杯で休止されるそうで。
これが恐らく(りんごさん主催としては)最後のかくれんぼ大会。



そんな時なのにlicht君はリアル都合(飯とか)で離席気味であります。
かくれんぼのほうは3回戦だけ参加(ノ∀`)
最後はりんごさんが隠れて、それをみんなで探して早い人が賞品ゲットの逆形式のゲーム。


というところで、彩さん発案?突発サプライズ企画。

『盛大な花火でりんごさんを送り出そう』

正式名称は知らん。

りんごさんが隠れてる間に参加者の方々に企画周知。
花火を配布して、マルセイユ前の洋上に並んでもらいます。
私も後のほうで海に出たら、マルセイユ前にきれいに2列に並んだ船のアーチが出来上がってました( ゚д゚)スゲー。
そして彩さんがりんごさんを洋上に引っ張りだし、皆で花火を上げる と。

ちなみにその様子のSSは撮ってない(・ω・)さすが私。
そのうち彩さんBlogで、涙無くして見られない感動的な超大作レポートがアップされると思う!!

そしてりんごさんからもプレゼント返しと。
そんなお見送り会かくれんぼ大会で御座いました。


りんごさん。
そんなに長くない付き合いでしたが、色々ありがとうございました。
復帰をお待ちしております。あくまで『休止』ですしね!

それと

休止はしょうがないけど、ふうちゃんは置いていってください(ノ∀`)



|ω・)ノシ  au revoir

| ユーザーイベント | 2015-05-23 10:52 | comments:6 | TOP↑

ふうちゃんは私のです!

| ノブレス | 2015/05/24 00:54 | URL |

ハードルあげないでww

でも、
あたしなりの書き方で、
書いたもんねーi-235

感動とかは、
あの場所に居た人が一番よく知ってるi-185

| ☆彩^^ | 2015/05/24 04:16 | URL |

ふうちゃんはあげません。(ノブさんも含む)

りひさんのその淡々としたところ、私好きですよw

またお会いいたしませう!

| 凛々りんご | 2015/05/24 08:25 | URL | ≫ EDIT

ノブレスさん

ノブレスさんにはコレあげるから|ω・)つ[ぷらら]

| licht | 2015/05/25 00:58 | URL | ≫ EDIT

彩さん

いや、彩さんのハードルは元々そんなもんですよ。上げてない上げてない。
あの場にいなかった人にまで感動が伝わる超大作でした! さすがです!

| licht | 2015/05/25 00:58 | URL | ≫ EDIT

りんごさん

文章力ないので記事は淡々なんですけど、心では泣いてるのですよ。
ふうちゃんが・・・・ふうちゃんが・・・・(つДT)エグッ エグッ

| licht | 2015/05/25 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT