たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] ピンネBC

もずっこ隊の副頭領スナさんからのお誘いで
スナさん商会のBCに参加させて頂きました。

もずっこ隊からは6人くらい参加したのかな?
でも大多数がお初な人ばかりで、超人見知りなlicht君は膝ガクガクでした(((((;゚Д゚)))))
そのうえ猛烈に眠かったので、ただでさえ口数が少ないのに超無口。なんかスミマセン。


制限付きのBCで、
 ・船はピンネ系(改造OK、強化NG)
 ・大砲はNカロ*2。
 ・それ以外の船部品はラムのみOK。
 ・スキルRank5制限
 ・副官は兵長禁止。
大体こんな感じだったかな。
中距離クリで沈み、耐久が落ちてくると横2コンボでも沈む、火力過多気味なバランスだったかな?

チーム分けは基本ランダムで、途中で入れ替えてバランス調整。
スナさん商会vsもずっこ隊で虐められるイベントなのかなーと思ってたけど、そういうわけでもなかったらしい。


↓↓結果

20150518_ピンネBC


うん、私ってフツー。
至ってフツー。

予撃沈20に迫る勢いの☆さんはやっぱりモギラーだと思いました まる

| ユーザーイベント | 2015-05-18 21:15 | comments:4 | TOP↑

違うーーーww

まってi-197

数値に出ていないけど、りひとさんあんだけ囲まれてたのに、
沈まないとか凄すぎ気ですi-184
もぅうねうねヤダ><。

| ☆彩^^ | 2015/05/18 23:42 | URL |

彩さん

(;゚д゚)ハッ ごめんなさい違いました。
モギラーでPKでPKKでフラ海賊の元締めでしたね・・・・・・それとbot説とか。

>もぅうねうねヤダ><。
うねさんが復帰したら伝えておきますね。

| licht | 2015/05/19 00:23 | URL | ≫ EDIT

来てくれてありがとねー

決して数字に表れないリヒトさんの指揮っぷり
誰をねらおうとか、どこで待ち伏せしようとか、翌日の参考になったよ

ずっと戦闘中だから無口だったことにも気づけなかったよ。呼んどいて放ったらかしw

| スナ | 2015/05/20 07:53 | URL |

たまにはあーゆーのにも顔出さないと、もずっこ隊に呼んでもらえなくなるかと思って(つД`)

指示出しとか、そんなにしてたっけか・・・・オボエテナイ。

> ずっと戦闘中だから無口だったことにも気づけなかったよ。
いつも無口で存在感がないからショウガナイネー

| licht | 2015/05/21 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT