たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[人狼] 2015.05.01 - 第3戦 (狂人)

【Astraiosオクスフォード人狼】
2015.05.01 第3戦

この日の最終戦です。
GMはりおれいさんからEphemerisさんに。

2戦目に続いてウピさん参戦。
Archieさんもそんなに参加経験無かったはず。



≪GM≫
 Ephemeris

≪参加者:10名≫
 Archie (あーちー)
 Witty (ウィティー)
 ウピ
 かなりあ一味Lv5 (かなりあ)
 ちまめ
 てらりん
 ノブレス
 みきこ
 りおれい
 licht (リヒト)


≪役職内訳≫
【村陣営:7】 村4, 預1, 霊1, 狩1
【狼陣営:3】 狼2, 狂1
【狐陣営:1】 狐1
[計10+1名/GM役職あり]
 ※GMには[狼][狐]を除く、いずれかの役職が配役されます。



≪lichtの役職≫
 狂人

≪文字色≫
 ■ GM進行
 ■ GM指示(Tell)
 ■ 会話
 ■ 人狼チャット
 ■ 霊界チャット(観戦者、死亡者の雑談)
 ■ 所感、考察




Ephemeris>夜が訪れます、お静かに

狐あり配役での狂人。
このパターン、勝った記憶が無いんだよなぁ(;´д`)
とりあえず預言を騙っとこうか。
狐ありだと呪殺で騙りがバレることもあるし、難しいんだけどね。
ただ狼が露出すると余計に難しい。

Ephemeris>夜が明けました。パン屋が美味しいパンをやいてくれました。その傍らでEphemerisが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない
--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: Ephemeris[GM]

≪生存者:10名≫
Archie, Witty, ウピ, かなりあ一味Lv5, ちまめ, てらりん, ノブレス, みきこ, りおれい, licht
--------------------------------------------------

Ephemeris>これより5分の前半の会議、 中間投票と推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者をさがしてください
Ephemeris>それでは前半5分の会議すたーとです!
Witty(E)>えふさんGMありがとうございます
りおれい>【預言CO】 かなりあちゃん 人狼判定
てらりん>エフさん;;
かなりあ一味Lv5>パン屋さんが怪しいと思います!
ちまめ>コケー 予言ですよー りひとさんしろっぽい
Archie>うおーん
りおれい>狼いたぞー!
ノブレス>予言CO ウィティーさん 人間でした
みきこ>えふさん、最終戦GMありです!
かなりあ一味Lv5>むー・・・
Archie>予言がたくさんいるゾ
licht>3COかー
Witty(E)>また預言3人
ちまめ>3人か
かなりあ一味Lv5>とりあえずまとめましょうか
ノブレス>まず提案としては 不本意ではありますが
ノブレス>りおれいさんの黒を見てみて
りおれい>不本意www
ノブレス>霊で判断するっていうのが
ウピ(E)>しゃべってない人を吊るすほうがラク?
ノブレス>みなさんが納得できるのではないかと

預言COが3人。
ということは、この中に狐がいるねー。
狐は占われても吊られても終わりなので、預言COは非常に勇気がいる。
これまでの傾向から、やる可能性が高いのはノブレスさんとりおれいさんかな。
さーてどっちだ。

・・・・・・・・・・・・・・。

あ、預言騙りで出るの忘れてた(゚Д゚ 三 ゚Д゚)

どうしようか。
何も騙らなかったら噛まれて終わりの可能性もある。
預言3COになっている時点で、狼が1人犠牲になるのはしょうがない。
ここはあえて預言で出て、狼に「狐はこの中」と教えてやろう。

licht>スミマセン、ここで1つ言いたい事があるんですが
りおれい>ノブレスちゃんがかなり私怨がはいってるw
みきこ>不本意って面白いね
ノブレス>私怨はないよw
りおれい>なんだいりひとん
licht>預言CO みきこさん「人間」
ちまめ>りひとさんのきこう
Ephemeris>残り3分
りおれい>まさか君も預言というんじゃ
Archie>ww
ノブレス>4人w
てらりん>じゃあついでに霊能Co
りおれい>なんてこったい!
Witty(E)>ふむ、預言4人、というのは狐いるね
りおれい>狐まじってんぞ!
みきこ>ということはこの中に狐がいるのね
かなりあ一味Lv5>りお→かな黒 ちま→りひと白 ノブ→ウィティー白 りひと→みきこ白
りおれい>そしててらりんちゃんがこれは霊能CO?
てらりん>うん
みきこ>しかし全預言者を吊ってる余裕はないと。
ノブレス>りおさんの黒だしは 王道の狂人とみた
licht>さーて、どうしようかな・・・w
かなりあ一味Lv5>そして大事な情報をひとつ
Archie>てらりんさんはCOだけ?
りおれい>なんだと
かなりあ一味Lv5>私 パン屋です
Witty(E)>ふむ
Ephemeris>残り1分30秒
ノブレス>おー
てらりん>霊能はCoだけです
licht>パン屋、対抗いるかな?
りおれい>パン屋対抗いるはず
ノブレス>いないぞーw
りおれい>エー
ウピ(E)>どーぞどーぞw
みきこ>さあ、どんどんcoが出て潜伏人狼はおびえてるんじゃないかな~w
Ephemeris>残り1分です
ちまめ>パン屋当確
licht>おめでとう。
ノブレス>りおれいさんは 眠たいので つられにきてます
かなりあ一味Lv5>だるまだるまw
Archie>www
Ephemeris>残り30秒
みきこ>なるw
りおれい>パン屋が確定したらうちが騙りが確定しちゃうじゃないか・・
licht>納得しました。<吊られ
ちまめ>それはメタ推理
ノブレス>メタでない
かなりあ一味Lv5>それにしても器用すぎるw
Ephemeris>残り10秒
ノブレス>パン屋対抗いません
りおれい>パンは焼けてたか
Ephemeris>そこまで!
Ephemeris>そこまで!
Ephemeris>これより中間投票にうつります、この結果で吊るされるわけではないのでご安心を
Ephemeris>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
Ephemeris>GMからのカウントダウン後の「投票開始!」の合図でいっせいに投票おねがいします
Ephemeris>それではカウントスタート!
Ephemeris>3
Ephemeris>2
Ephemeris>1
Ephemeris>投票開始!
りおれい>かなりあちゃん
ノブレス>りおれいさん
てらりん>りおれいさん
ウピ(E)>ノブレスさんw  (。・人・`。))ゴメンネ
licht>りおれいさん
みきこ>りおれい さん
Witty(E)>ノブレスさん
Archie>てらりんさん
ちまめ>ノブレスさん
かなりあ一味Lv5>りおれいさん
Ephemeris>この結果を踏まえつつ各自静かに3分の推理タイムにはいります。メモやログを参考に後半5分の会議に備えてください。
Ephemeris>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります、翌日からは10分の会議の後に直接投票となります、ご留意ください
Ephemeris>それでは推理タイムです

りおれいさんから人狼判定されたかなりあさんが、パン屋。
嘘なら対抗が出るだろうし、これは真だろうね。りおれいさん騙り確定。
もし狐だとしたら、1つ嘘がバレたら終わり。りおれいさん人狼かなー。
明らかに破綻しているわけだし、ここは人狼でも吊らざるを得ない。どうやっても救えない。
ということは、ノブレスさんが狐かなぁ・・・。

Ephemeris>はい、後半5分の会議スタートです!
Witty(E)>預言4人の中に恐らく真、狂人、狼と狐。できれば狼を吊って、狐を真預言に占って欲しいですが
りおれい>さてさて
ノブレス>予言吊りは賛成 3/4は人外
りおれい>パン屋さんがシャイで潜伏している可能性が微レ存
ノブレス>ないないw
Archie>ww
てらりん>かなりあさんじゃw
Witty(E)>中間投票結果:りおれいさん5票、ノブレスさん3票
licht>じゃぁ、パン屋さん。金糸雀さんが偽だというなら出てきたほうがいいです。
みきこ>それは、うんないねw
りおれい>それをいってるのはノブレスちゃんだけだ!
licht>そしたら人外が全員露出するので。
licht>はい、いないね。
かなりあ一味Lv5>霊能の対抗もぼしう。
りおれい>とりあえず騙りが確定してるうちがノイズを言われてもらえば
りおれい>最後にCOしたりひとちゃんは
Witty(E)>かなりあさんパン屋抵抗なしですので、りおれいさんほぼ偽確定ですけど、役職は何でしょう
りおれい>真でなければメリットは無い
りおれい>と狼でもおもう
licht>ノイズだなーw
ノブレス>りおれいさん そこなんですよねー
licht>相方狼へのアドバイスですかな?
ノブレス>リヒトさんのメリットってなんだろうって 私も考えてます
りおれい>どうかなー
Ephemeris>残り3分です
licht>っと、撹乱なのかもしれない。
ノブレス>でも まずはりおれいさんの吊りを提案です
りおれい>ノブレスちゃん一回共闘してりひとん吊ろうぜ!
Witty(E)>りひとさんの遅れてる預言CO確かに気になる
licht>待ってたら次々と3人出てきた それだけです。
かなりあ一味Lv5>狐なのでは
りおれい>明日うちつっていいから
みきこ>分からんよん、メモ取ってても頭こんがらがってわかんない・・
Witty(E)>狐だったら最後COしないはず
licht>まさか3人出てくるとは思わなかったからw
りおれい>そのしないはずが
りおれい>裏を読んでくるのがりひとんだ
ノブレス>まずは破綻している人を吊らないと 村から信用得れませんので
てらりん>!?
Ephemeris>残り2分です
てらりん>はい
ノブレス>りおれいさんの提案はとても魅力的ですが
かなりあ一味Lv5>あしたまた考えましょう 溶けるかもしれないしw
licht>裏の裏が云々 って、ゲーム間で言ってたよね。
ノブレス>私は却下させてもらいます
Witty(E)>私から見ると、最初COした3人も狐の可能性ありますが
りおれい>ちぇー!
ウピ(E)>りひとさん、ごめんね。1票入れます><
licht>明らかに破綻してるのはりおれいさんなのにw
みきこ>え、りひとさん吊るの?
りおれい>お手上げだよね!
Ephemeris>残り1分です
かなりあ一味Lv5>今日は人外が確定なりおれいさんを推薦します
ウピ(E)>眠いって言ってたしw
licht>りおれいさんを吊るのが楽ねー
りおれい>うちもりひとんつりたいー
みきこ>どちらかといえばりおれいさん吊るのかと思ってた・・
Witty(E)>りひとさんはあとでいいと思う
りおれい>逆恨み!
licht>私が真だったらどうするのって話で。
Ephemeris>残り30秒です
licht>吊り4回 人外4人よ?
ウピ(E)>今日りひとさん、明日りおれいさんにします
licht>真預言溶かしたら、村は終わる
ウピ(E)>うぴ理論
Ephemeris>残り10秒です
かなりあ一味Lv5>りひとさんは占ってみるっていうのはどうかなー?
みきこ>うち人間判定得てるけどりひとさんそこまで信じてないけどw
Ephemeris>そこまで!
Ephemeris>そこまで!
Ephemeris>これより投票に移ります
Ephemeris>カウントスタート!
Ephemeris>3
Ephemeris>2
Ephemeris>1
Ephemeris>投票開始!
てらりん>りおれいさん
ノブレス>りおれいさん
ウピ(E)>りひとさんw 謝っといたし、後には引けんw
りおれい>りひとちゃん
Witty(E)>りおれいさん
かなりあ一味Lv5>りおれいさん
licht>りおれいさん
ちまめ>ノブレスさん
みきこ>りおれい さん
Archie>りひとさん
Ephemeris>集計の途中ですが、投票時は名前だけ発言ください
ウピ(E)>あい><
Ephemeris>りおれいさんが吊られました
Ephemeris>夜になります

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: Ephemeris[GM]
1日目 吊: りおれい

≪生存者:9名≫
Archie, Witty, ウピ, かなりあ一味Lv5, ちまめ, てらりん, ノブレス, みきこ, licht
--------------------------------------------------
1日目の吊りは、これ以外にあり得ない。
2日目の偽預言は、ノブレス狐が呪殺されることを想定して、その準備をしておこう。

Ephemeris>はじめに霊能力者の能力が発動します。
Ephemeris>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
Ephemeris>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellお願いします。
Ephemeris>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
Ephemeris>まもなく夜が明けます
Ephemeris>夜が明けました。パン屋が美味しいパンをやいてくれました。その傍らでWittyさんが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: Ephemeris[GM]
1日目 吊: りおれい
2日目 朝: Witty

≪生存者:8名≫
Archie, ウピ, かなりあ一味Lv5, ちまめ, てらりん, ノブレス, みきこ, licht

--------------------------------------------------

あれ? ノブレスさんが死んでない。
ノブレスさん狐じゃない?
とりあえず、預言はちまめ=人間に切り替えよう。

Ephemeris>これは人狼の仕業に違いない、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
Ephemeris>それでは10分の会議スタートです!
ノブレス>預言結果 リヒトさん人間でした
licht>預言結果 ちまめさん「人間」
てらりん>霊能結果:りおれいさん人間
ノブレス>りおれいさん 狐だったのか
みきこ>あれ?ちまめさん結果お願いします。
ちまめ>予言結果 アーチーさん 黒

あー、これは・・・・。
ノブレスさんが真預言、ちまめさん人狼、りおれいさん狐だったか。
ちまめさんは預言結果発表が遅かったこともあって、信用DOWN必至。
預言3CO以上になった時点で、狼1の犠牲は折込済み。
あとは潜伏狼をサポートしていくしかない。
少しでも自分が信用されるように動こう。

ノブレス>みきこさん きかなくてもよかったのに^^;
Archie>えー!
みきこ>利かない方がよかったww
Archie>www
ちまめ>えーーーー
ノブレス>アーチーさんから見たら ちまめさんはどう見えますか?
licht>りおれいさん、狐or狂人 かな?
てらりん>ですねー
かなりあ一味Lv5>白だからどちらかですね
Archie>そうですねえ、COしてたのに2回目の結果が最初なくて、あれ?っとは思いましたが
ノブレス>私視点では 狐ほぼ確定ですね りおれいさん
licht>どして?
licht>あー
ノブレス>リヒトさんが 人間はんていですから
licht>確定ではない?
ちまめ>うち視点でもそうよ
licht>「ほぼ」なのかい?
ノブレス>狩りや霊能が騙ってない限りは
てらりん>では、あとはオオカミ?
licht>狩りって、出てきてないよね。
かなりあ一味Lv5>りひとさんに狐の可能性が消えたけどりおれいさんはまだわかんないかなー
ノブレス>りおれいさんが 狩りの場合はですね
ノブレス>でも可能性はほぼ皆無ですので 狐とみてます
licht>ちょっとムリヤリ感のある「ほぼ」ですな。
ウピ(E)>狼ってあと何匹いるのー?ってここで聞いていいこと?
てらりん>今日も予言者候補から?
licht>でもまぁ、とりあえずー
ノブレス>ちまめさん吊りを提案します
ウピ(E)>ログたどれ、と?
licht>1日目のCO状況から、てらりんさん霊能は信じます。
ちまめ>おう釣ろう
ちまめ>でも狐はノブレスさんだよ
licht>そうなるとアレだな。
Ephemeris>残り4分30秒
ノブレス>なぜ 私が狐になるんでしょ?ちまめさん
licht>私視点で、ちまめさん狂人、ノブレスさん狼確定。(てらりん真霊能前提)
ノブレス>それと 預言者に預言しなかったのはなぜです?
ノブレス>狐がいる可能性が高いのに
てらりん>うんうん
ちまめ>ほぼ断定できるから 人外は
ノブレス>ちまめさんの 預言先では 私が狐と断定できないはず
ちまめ>それがなにかだけ
Ephemeris>残り3分です
ノブレス>預言者候補に預言しなかったのも 狐を探してないですね
licht>ちまめさん狂人だから、他の人の預言見てから考えたのかね。
ノブレス>預言者なら まず狐を探しますよ
てらりん>ですねー
licht>たぶん、私かノブレスさんが死んだら、預言をそれに合わせて「狐」って言いたかったのかと。
かなりあ一味Lv5>んー りひとさんの話のほうがしっくりきますねー
licht>あと、狼の邪魔をしないように かな。
Ephemeris>残り2分です
てらりん>今日はちまめさんの流れかな
ノブレス>私とリヒトさんは まだ理論的には間違いはないと思いますが
ちまめ>まぁ釣られても構わないけど
licht>私視点で、ちまめさん狂 ノブレスさん狼
ノブレス>ちまめさんは 明らかに預言者としてはおかしい預言先です
ちまめ>ノブレスさんは高確率で人外
Ephemeris>残り1分です
ノブレス>私視点ではちまめさん狼 リヒトさん 狂人
licht>狐が生きてる可能性を挙げるなら、預言は吊られちゃいけない
ノブレス>なぜでしょ?
licht>つられてもイイ発言は、真預言としてはあり得ない。
ノブレス>私視点では 狐いませんよ
Ephemeris>残り30秒です
licht>ノブレスさん視点ではね。
てらりん>うん
ちまめ>それはノブレスさん視点ね
licht>ちまめさんの話をしています。
みきこ>う~んいつになく混乱中w
Ephemeris>残り10秒です
ノブレス>ちまめさんでお願いします
licht>ちまめさんは、ありえない発言をしている という主張です。
licht>でも私視点でノブレスさん狼
Ephemeris>そこまで!
Ephemeris>そこまで!
Ephemeris>これより投票にうつります
Ephemeris>それではカウントスタート!
Ephemeris>3
Ephemeris>2
Ephemeris>1
Ephemeris>投票開始!
てらりん>ちまめさん
ちまめ>ノブレスさん
ノブレス>ちまめさん
licht>ノブレスさん
Archie>ちまめさん
みきこ>ノブレスさん」
ウピ(E)>ちまめさん
かなりあ一味Lv5>ちまめさn
Ephemeris>ちまめさんが吊られました
Ephemeris>夜になります

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: Ephemeris[GM]
1日目 吊: りおれい
2日目 朝: Witty
2日目 吊: ちまめ

≪生存者:7名≫
Archie, ウピ, かなりあ一味Lv5, てらりん, ノブレス, みきこ, licht
--------------------------------------------------

さて、これで霊能には私の嘘がバレるわけだー。
真霊能か真預言、どっちか噛めれば狼としてはチャンスがある。
できれば霊能を噛んで欲しいけど。

Ephemeris>はじめに霊能力者の能力が発動します。
Ephemeris>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
Ephemeris>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellお願いします。
Ephemeris>最後に人狼さん、今夜の襲撃者と襲撃対象を私に教えてください
Ephemeris>まもなく夜が明けます
Ephemeris>夜が明けました。パン屋が美味しいパンをやいてくれました。ただそれだけの平和な朝でした…
Ephemeris>しかし、襲撃はあったようです

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: Ephemeris[GM]
1日目 吊: りおれい
2日目 朝: Witty
2日目 吊: ちまめ
3日目 朝: - 死体なし -

≪生存者:7名≫
Archie, ウピ, かなりあ一味Lv5, てらりん, ノブレス, みきこ, licht
--------------------------------------------------

あー、襲撃失敗・・・・。
これで私も騙り確定。

Ephemeris>これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
Ephemeris>それでは10分の会議スタートです!
ノブレス>狩人GJ
licht>預言結果 ウピさん人間
かなりあ一味Lv5>結果お願いします~
ノブレス>これで 勝負ありましたね
てらりん>GJ!!
ノブレス>てらりんさん結果お願いします
てらりん>霊能結果:ちまめさん人狼
licht>えー
Archie>ほう!
ノブレス>預言結果 みきこさん 人狼

ハイ、詰んだー。

licht>てらりんさんも狼か・・・
みきこ>あ、吊るならばどうぞw
ノブレス>みきこさん 吊って 終了です
みきこ>ノブレスさんを信じられるならばそうですね。
ノブレス>でも アーチーさんと てらりんさんは まず信じてもらえるでしょう
てらりん>私視点では、りひとさん破綻です
licht>なんであーちーさんも?
みきこ>こちらとしてはノブレスさんの説を崩すのは初日に預言か霊能でノブレスさんも人狼だった可能性しかないのです。
Archie>狐が残っている可能性は?
ノブレス>アーチーさんは ちまめさんに 人狼判定されてます
licht>ちまめさん狂人
licht>ノブレスさん狼 てらりんさん狼
かなりあ一味Lv5>預言者さん 狐どこですか
ノブレス>真霊能は?
licht>狐は、りおれいさんだった ですな。
ノブレス>狐はりおれいさん
Archie>フム
ノブレス>リヒトさん?真霊能はどなたでしょうか?
licht>真霊能は、可能性低いけど、潜ったまま死んだか
かなりあ一味Lv5>じゃあ今日は確実にGJだった ですね
licht>それか、村長。
みきこ>GMが預言者か霊能者だった可能性は低いので
ノブレス>そうです
ノブレス>おそらく てらりんさんか私を襲撃したはず
みきこ>でもそうじゃないと、ノブレスさんの見立て通りということになります。
かなりあ一味Lv5>狩人出てもいいのでは
ノブレス>いいですねー
ノブレス>でてもおk
てらりん>そうかなー
Archie>狩人いませんか?
ノブレス>でなくてもいいです
ノブレス>みきこさん吊って 終わらなければ 私を吊ってください
ノブレス>でも先ほどの投票で
ノブレス>私に投票したのは
みきこ>うちが吊られるのが順当というものですが、そうでなかった場合のことを一応は考えてくださいね?
ノブレス>ちまめさん リヒトさん みきこさんのみ
Ephemeris>残り5分
licht>私視点で、ノブレスさん狼確定だったからの。
ノブレス>人狼はちまめさんを庇おうと 投票したと思います
licht>とはいっても、てらりんさんの霊能が真であることが前提だったけど。
ノブレス>ちまめさん 発言と預言先があれ程おかしかったのに?
みきこ>その場合はてらりんさんとノブレスさんのどちらかが人狼ということになりますね。
licht>あれ、でも今の私視点では、てらりんさん真の前提が崩れたな。
てらりん>てことは、ノブレスさん、りひとさんは狂人ですか??
ノブレス>狂人です
てらりん>つじつまがあった
Ephemeris>残り3分です
licht>りおれいさん狼 ちまめさん狂人 ノブレスさん狐。私の視点から、これもありえる。
かなりあ一味Lv5>うぴさん 狩人です?
ノブレス>ではリヒトさん
licht>ほい
ノブレス>なぜ狐の可能性がある 私を占わなかったのですか?
ノブレス>うぴさんを占うのはおかしい
てらりん>うんうん
licht>それは、てらりんさんが真である前提が崩れない限りは、成立しないから。
Ephemeris>残り2分です
licht>今、その前提が崩れた。
ノブレス>預言の中に狐いるのは 確定してましたよね
licht>てらりんさん真と思ってたら、りおれい狐は確定してた。
licht>今日の霊能を聞くまでは、そうだった。
licht>うぴさんを占ったのは、昨日の夜、狼のターンで動いてたから。
Ephemeris>残り1分です
ノブレス>村側は まずみきこさんを吊ってください
てらりん>賛成します
licht>てらりんさんが偽であるという前提で、ようやくノブレスさん狐の可能性を考慮する必要が出てきた。
licht>だから、今日は占ってない。
licht>何かおかしいかな?
ノブレス>動いたとかは メタではないのでしょうか?
licht>メタだからなに?
licht>可能性あるんだったら、使うよ?
Ephemeris>残り10秒です
ノブレス>まずはみきこさんで
Ephemeris>そこまで!
licht>ノブレスさん、まちがってないことを間違ってるふうに
Ephemeris>そこまで!
Ephemeris>そこまで!
Ephemeris>投票に移ります
Ephemeris>カウントスタート!
Ephemeris>3
Ephemeris>2
Ephemeris>1
Ephemeris>投票開始!
ノブレス>みきこさん
てらりん>みきこさん
みきこ>ノブレス さんで。
かなりあ一味Lv5>みきこさん
licht>ノブレスさん
Archie>みきこさん
Ephemeris>みきこさんが吊られました
Ephemeris>失礼、ウピさんの投票確認できていませんでしたが
Ephemeris>投票の結果としは変わらないのでこのまますすめさせていただきます

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: Ephemeris[GM]
1日目 吊: りおれい
2日目 朝: Witty
2日目 吊: ちまめ
3日目 朝: - 死体なし -
3日目 吊: みきこ

≪生存者:6名≫
Archie, ウピ, かなりあ一味Lv5, てらりん, ノブレス, licht
--------------------------------------------------

Ephemeris>なので、夜になります
Ephemeris>すみません、なりません!
Ephemeris>村から狼の気配が消えました
Ephemeris>村人側の勝利です!
Ephemeris>チャットを開放します
licht>うん、無理!
Ephemeris>【村陣営】 [村人] Ephemeris(GM)、かなりあ一味Lv5、Witty(E)、ウピ(E) [預言者] ノブレス [霊能者] てらりん [狩人] Archie
Ephemeris>【狼陣営】 [人狼] ちまめ、みきこ [狂人] licht 【狐陣営】 [妖狐] りおれい

--------------------------------------------------
■ 決着

てらりんさんを狼扱いするのは無理がありすぎた。
噛み失敗の時点で私にできることは無くなりました。
最終日はどうにもならんよ、もう(´д`)

じゃぁ、どうするべきだったかなーと考えると。
預言COじゃなく、霊能COが良かったのかな。
ただ狂人は白黒が全くわからないので、霊能を騙って狼を有利にするのは難しいのよねー。
場をコントロールしようと思ったら、対抗霊能の出方を見てから結果後出ししないと難しい。

--------------------------------------------------

| 人狼ログ | 2015-05-06 21:29 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT