たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[人狼] 2015.05.01 - 第1戦 (人狼)

【Astraiosオクスフォード人狼】
2015.05.01 第1戦


久しぶりに人狼ログ書くよー。
毎回「久しぶり」って言ってる気がしないでもない。

最近、参加者がゆるやかに減少している気がするので、今回は何人かご新規さんも誘ってみました。
そして何人か来ていただけました。ヾ(・ω・)ノ" ウェーイ
定着してくれるといいなぁ・・・。

この日は3戦したけど、3戦ともわりと面白いゲームになったと思うよ、ウン。




≪GM≫
 りおれい[GM]

≪参加者:9名≫
 Witty (ウィティー)
 Ephemeris (エフ)
 オウミ
 かなりあ一味Lv5 (かなりあ)
 SAMOURAI-WOMAN (サムライウーマン)
 ノブレス
 みきこ
 みん
 licht (リヒト)

≪役職内訳≫
 【村陣営:7】 村4, 預1, 霊1, 狩1
 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計9+1名/GM役職あり]
 ※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。


≪lichtの役職≫
 人狼

≪文字色≫
 ■ GM進行
 ■ GM指示(Tell)
 ■ 会話
 ■ 人狼チャット
 ■ 霊界チャット(観戦者、死亡者の雑談)
 ■ 所感、考察



[21:15:33] りおれい>それでは配役をくばります
[21:16:42] りおれい >>>あなたは「人狼」です。相方は[みきこさん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。
[21:17:09] りおれい>配役まだきてないよって方Tellおねがいします
[21:17:51] りおれい>はい、大丈夫そうなのでこれより1戦目を開始します。ゲーム中は指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となります。ご協力おねがいします
[21:17:57] りおれい>それでは夜がおとずれます。お静かに

[21:18:03] room1:licht>ふう
[21:18:08] room1:licht>どうしよう(;´д`)
[21:18:15] room1:みきこ>9人村ですね!
[21:18:24] room1:licht>うむん。
[21:18:29] room1:licht>占われちゃうかなー
[21:18:44] room1:licht>ローラーする余裕があるんよね。
[21:18:45] room1:みきこ>コワイ先輩が多いので
[21:19:03] room1:みきこ>方針はりひとさんに従いますww
[21:19:14] room1:licht>もう吊られてもいいからノブレスさん巻き添えにしちゃおうかしら
[21:19:24] room1:みきこ>それいいねぇww
[21:19:37] room1:licht>ノブレスさんが狂人じゃなかったら だけどw
[21:19:45] room1:みきこ>じゃ、りひとさん騙りにでる?
[21:19:45] room1:licht>みきこさんは最近の傾向として
[21:19:54] room1:licht>狼積極騙りだから、今日は潜っとこう
[21:20:02] room1:みきこ>潜りますね!
[21:20:22] room1:みきこ>この濃い中で語るのコワイw
[21:20:30] room1:licht>私もコワイヨw
[21:20:36] room1:みきこ>ww
[21:20:42] room1:licht>狂人の様子見たいところだけどなー。
[21:20:49] room1:みきこ>でも頼もしいのですがらせてもらいますw
[21:21:01] room1:licht>誰か出てきて「すぐに狂人」って解ったら、いったん潜るけど
[21:21:09] room1:みきこ>後出し預言騙りですね
[21:21:17] room1:licht>そうじゃなかったら、ノブレスさんに黒出して巻き込んじゃお。
[21:21:24] room1:licht>あとはみきこさんの腕力に任せた。
[21:21:28] room1:みきこ>多分初日私吊られることないので
[21:21:42] room1:みきこ>遠慮なく票入れてくださいw
[21:22:00] room1:みきこ>ノブレスさん吊れなさそうな時ですね
[21:22:15] room1:licht>まー、私は黒出してる側だからw
[21:22:33] room1:みきこ>そうですね、私も吊りに行きますw
[21:22:40] room1:licht>私と敵対してもいいのよ!
[21:22:48] room1:みきこ>うちは会議おkw
[21:22:58] room1:みきこ>期待させてもらいやすw
[21:23:21] room1:licht>私をかばうと、色々不利になるだろうから
[21:23:25] room1:licht>ニュートラルでお願いしますだ。
[21:23:31] room1:みきこ>あっさり切りますねw
[21:23:36] room1:りおれい>ぼちぼち夜があけて大丈夫かな?
[21:23:38] room1:licht>OK
[21:23:39] room1:みきこ>おk
[21:23:45] room1:りおれい>では次の夜まで閉鎖となります

[21:23:24] りおれい>まもなく夜が明けます
[21:25:08] りおれい>夜があけました。りおれいが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがいない

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]

≪生存者:9名≫
Witty, Ephemeris, オウミ, かなりあ一味Lv5, SAMOURAI-WOMAN, ノブレス, みきこ, みん, licht
--------------------------------------------------

[21:25:31] りおれい>これより5分の前半の会議、中間投票と推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者をさがしてください
[21:25:38] りおれい>それでは前半5分の会議スタート▼
[21:25:40] みきこ>りおれいさん本日もGMありです!
[21:25:41] Ephemeris>りおれいさん、ごーるでんうぃーくの計画を楽しみにしてたのに…;;
[21:25:41] Witty(E)>りおれいさん、GMありがとうございます^^
[21:25:50] オウミ>。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[21:25:51] かなりあ一味Lv5>おはようございまーす
[21:25:56] みん(E)>預言CO ノブレス ○ そして村長乙
[21:26:03] SAMOURAI-WOMAN>この村にもGWがw
[21:26:08] オウミ>あるんだw
[21:26:11] licht>預言CO ノブレスさん「人狼」
[21:26:17] Ephemeris>!
[21:26:28] ノブレス>預言CO サムライウーマンさん 人間でした
[21:26:33] みきこ>GMとGWって似てるよねw
[21:26:35] Ephemeris>!!
[21:26:39] オウミ>ノブレスさん、ぱんだになっ…Σ【*゚д゚*】エエ!?
[21:26:39] Witty(E)>ノブレスさんパンダ
[21:26:49] Ephemeris>いえ、予言が3人いるよw
[21:26:55] みん(E)>パンダな上預言とな
[21:26:55] かなりあ一味Lv5>GWはパンダを見に行けというお告げかな
[21:27:39] オウミ>メモとるのが大変になりそうだ>預言3(´д`ι)
[21:27:40] みきこ>とりあえずノブさんをどう見るかですよね?
[21:27:43] りおれい>前半3分経過
[21:27:50] かなりあ一味Lv5>なんとなくですが
[21:27:52] ノブレス>パンダですが 私は預言者ですので
[21:28:03] かなりあ一味Lv5>黒当たったから3人目でも出たような気がしないでもない
[21:28:04] みん(E)>取り扱い厳重注意だw
[21:28:20] licht>私視点でノブレスさん狼、みんさん狂人確定。
[21:28:33] ノブレス>吊って 霊能みても 村不利になります
[21:28:39] みん(E)>うち視点だとノブさん狂だねぇ
[21:28:48] Witty(E)>整理:預言CO:みん→ノブレス白 りひと→ノブレス黒 ノブレス→サムライ白
[21:29:10] ノブレス>狼と狂人を出そうとCO遅くしましたが
[21:29:27] ノブレス>まさか両方私を指名するとは思わなかったです
[21:29:38] りおれい>残り時間1分です
[21:29:43] オウミ>といいつつ実は3人とも狼だったりして…)
[21:29:52] Ephemeris>狼は2だよw
[21:29:54] licht>狼は3人いないけどネー
[21:29:55] Witty(E)>狼2ですよw
[21:29:56] みきこ>3番目を正しく見るか、黒出されたからとみるか、悩ましい・・
[21:30:07] Ephemeris>オウミさん、狂だったのか!
[21:30:13] りおれい>前半残り30秒です
[21:30:13] オウミ>ん?あれ、ログ見てきます
[21:30:17] みきこ>そっか、人狼2が示し合わせてってこともあるのね
[21:30:23] みん(E)>まぁ可能性はないわけじゃないけど、限りなくひくいわなぁw
[21:30:29] ノブレス>3人目は大体今までのパターンは真がおおいですよ
[21:30:30] Ephemeris>示し合わせてたら
[21:30:30] licht>ローラーコワイから、狼2は無いと思う
[21:30:37] ノブレス>そこを考慮してください
[21:30:37] Ephemeris>それこそ予言ローラーでいいんじゃ・・・
[21:30:45] りおれい>前半ここまで△
[21:30:47] りおれい>前半ここまで△
[21:30:48] りおれい>前半ここまで△
[21:30:54] りおれい>これより中間投票にうつります
[21:32:18] りおれい>この結果でつるされるわけではないのでご安心を
[21:32:39] りおれい>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[21:32:51] りおれい>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
[21:33:03] りおれい>推理の理由やニックネームは書かないでください 名前のみでおねがいします
[21:33:08] りおれい>それではカウントスタート
[21:33:11] りおれい>3
[21:33:14] りおれい>2
[21:33:16] りおれい>1
[21:33:21] りおれい>投票開始!
[21:33:22] Ephemeris>ノブレスさん
[21:33:22] みきこ>ノブレスさん
[21:33:22] みん(E)>ノブレス
[21:33:22] Witty(E)>ノブレスさん
[21:33:22] licht>ノブレスさん
[21:33:23] かなりあ一味Lv5>みきこさん
[21:33:23] ノブレス>みんさん
[21:33:23] オウミ>りひとさん
[21:33:23] SAMOURAI-WOMAN>りひとさん
[21:33:35] りおれい>9名全員の投票を確認
[21:33:41] りおれい>この結果を踏まえつつ各自静かに
[21:33:45] りおれい>3分の推理タイムに入ってください
[21:33:51] りおれい>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください
[21:34:01] りおれい>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります
[21:34:12] りおれい>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください

みんさんが何故かノブレスさんに投票。入れるなら私のはずなのに。
おそらくノブレスさんが真預言、みんさんが狂人かな。
3COになったのでローラーされるだろうけど、推定真預言のノブレスさんを吊れそうな雰囲気。
これはありがたい展開。
当事者以外は、白黒になったノブレスさんを吊って霊能を見たいところよね。

[21:36:31] りおれい>はい、これより後半5分の会議スタートです
[21:36:33] ノブレス>みんさん なぜ私に投票を?私はみんさん視点では狂人ですよね
[21:36:33] Witty(E)>ノブレスさんに質問ノ どうしてみんさんに投票しましたか?
[21:36:52] ノブレス>みんさん視点では リヒトさんが狼のはず
[21:37:10] licht>みんさん視点では、そうなるネー
[21:37:11] みん(E)>ん、狂確定なら吊りもありじゃね?っとかそんな感じだったw
[21:37:21] ノブレス>ウィティーさん みんさん投票は 若干みんさんが人狼かなと思ったからです
[21:37:27] ノブレス>それはおかしい
[21:37:42] ノブレス>普通は人狼わかっていたら 釣るでしょ
[21:38:11] ノブレス>それを押さないなんて 真預言とは思えない
[21:38:13] Witty(E)>やはり預言ローラーするべきですね
[21:38:13] licht>まぁ、みんさん狂人だしー。私視点だけど。
[21:38:29] ノブレス>これだけは伝えておきますが
[21:38:34] Ephemeris>私も予言ローラーがかなぁと思います
[21:38:35] みきこ>3人とも吊る方針でいいのかな??
[21:38:46] かなりあ一味Lv5>霊能オープンしませんか?
[21:38:49] ノブレス>3人目で預言者ででる人は
[21:38:51] Witty(E)>3人の中に確実に狼いるから
[21:39:01] licht>みんさん、そうやってヘイト集めて狼助ける作戦かなーと見てる。
[21:39:04] ノブレス>かなり今までの人狼では 真がたかい
[21:39:16] ノブレス>なんで リヒトさんがみんさんを助けるの?
[21:39:25] みん(E)>りひとさん、そりゃ考えすぎかとw
[21:39:26] licht>ノブレスさん狼だから。
[21:39:32] りおれい>残り時間2分です
[21:39:39] licht>私の預言で、ノブレス狼 みん狂
[21:39:41] みきこ>出もノブレスさん、人狼判定受けてからcoしてるのよね・・
[21:39:44] ノブレス>リヒトさん視点でもみんさん狂人でしょ
[21:39:58] licht>さっきの投票、みんさんが狼を助けようとしてるとしか見えなかったからね。
[21:40:05] ノブレス>まず みんさん釣りを提案します
[21:40:07] licht>んでノブレスさんの「3人目COは・・・」ってのは
[21:40:19] ノブレス>投票先があきらかにおかしいです
[21:40:23] licht>そういうセオリーを主張しようというプランが見え見えで。
[21:40:29] ノブレス>いえいえ
[21:40:39] ノブレス>セオリーや確率も重要ですよ
[21:40:47] licht>それは否定しないけど
[21:40:59] licht>セオリーであることを利用しているわけよね。
[21:41:05] みん(E)>あー、この際だ。方向性きめません?預から吊りだし?
[21:41:07] りおれい>残り時間は30です
[21:41:09] licht>まー、この3人の立場は、みんな変わらん。、
[21:41:13] ノブレス>みんさん提案
[21:41:18] みきこ>これ、2人つるんでたら笑うw
[21:41:20] licht>強いて言えば、怪しい動きしたのはみんさんだけど
[21:41:25] Witty(E)>判断は各自でいいと思う、預言吊り
[21:41:32] licht>私視点でノブレスさんが狼なのは確定だからね。
[21:41:34] Ephemeris>ノブレスさんとみんさんどっちもあやしいんですよねぇ・・・w
[21:41:38] りおれい>お時間です△
[21:41:38] りおれい>お時間です△
[21:41:40] りおれい>お時間です△
[21:41:46] りおれい>これより投票にうつります
[21:42:23] りおれい>それではカウントスタート
[21:42:27] りおれい>3
[21:42:29] りおれい>2
[21:42:32] りおれい>1
[21:42:36] りおれい>投票開始!
[21:42:37] SAMOURAI-WOMAN>みんさん
[21:42:37] ノブレス>みんさん
[21:42:37] かなりあ一味Lv5>ノブレスさん
[21:42:37] みん(E)>ノブレスさん
[21:42:37] Witty(E)>ノブレスさん
[21:42:37] Ephemeris>ノブレスさん
[21:42:37] licht>ノブレスさん
[21:42:38] オウミ>みんさん
[21:42:38] みきこ>みん さん
[21:42:50] りおれい>9名全員の投票を確認
[21:42:56] りおれい>ノブレスさんがつるされました

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊: ノブレス

≪生存者:8名≫
Witty, Ephemeris, オウミ, かなりあ一味Lv5, SAMOURAI-WOMAN, みきこ, みん, licht
--------------------------------------------------

[21:43:09] りおれい>夜が訪れますお静かに
[21:43:41] りおれい>夜が訪れます
[21:43:50] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[21:45:10] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[21:46:34] りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください

[21:43:27] room1:licht>吊れたのはいいけど、やっぱ私は生き残れないな、これw
[21:43:29] room1:みきこ>お疲れさま!
[21:43:35] room1:りおれい>稼動稼動 誤爆に注意
[21:43:37] room1:みきこ>うん、生き残れないねw
[21:43:39] room1:licht>みんさん狂人ぽいかなー。
[21:43:45] room1:みきこ>明日霊能出る?
[21:43:53] room1:licht>出ないほうがいいー。
[21:44:11] room1:みきこ>じゃ、出ないけど、今夜噛まなかったら明日吊られるね。
[21:44:24] room1:licht>霊能出たら、ヘタしたら一網打尽になる。
[21:44:44] room1:licht>もういっそ、みんさん噛むのもアリかもしれないよ
[21:44:48] room1:みきこ>おkじゃ、明日以降は孤独だけど頑張るw
[21:45:00] room1:licht>狩人日記、念のためつけといて。
[21:45:03] room1:みきこ>いや、ppに期待w
[21:45:09] room1:licht>最後に効いてくるかもしれない。<狩人日記
[21:45:23] room1:licht>ま、ローラー促進してもダメだから、みんさんは噛まずにいようか。
[21:45:33] room1:みきこ>はい、偽狩人として出る準備ですね
[21:45:51] room1:licht>さて、誰を噛もうか。
[21:45:54] room1:みきこ>みんさん狂人の割合どれくらい?
[21:45:56] room1:licht>&誰を占おうか。
[21:46:13] room1:licht>80%くらいかな。やっぱ中間投票がおかしい。
[21:46:20] room1:みきこ>金糸雀さん霊促す発言してたのをどう見る?
[21:46:41] room1:licht>自分が霊能パターン? 今回はあんまり関係無い気がする。
[21:46:46] room1:みきこ>じゃ、みんさんのこったらpp考慮する!
[21:46:53] room1:みきこ>おk
[21:47:02] room1:licht>誰噛むかなぁ。
[21:47:21] room1:みきこ>発言力ある人ww
[21:47:38] room1:licht>うーん・・・・・w
[21:47:45] room1:みきこ>うぃってぃーさん?えふさん?
[21:47:58] room1:licht>みんさんに入れてる人から噛もう
[21:48:11] room1:みきこ>誰の占いの結果がどうでもリヒトさん吊られるよww
[21:48:20] room1:licht>うん、それは構わないw
[21:48:31] room1:licht>Wittyさんかな。
[21:48:33] room1:licht>噛み。
[21:48:35] room1:みきこ>kk
[21:48:37] room1:りおれい>ぼーちぼち夜が明けて大丈夫かな?
[21:48:43] room1:licht>みんさん入れた人の中で発言力。
[21:48:54] room1:licht>預言は、えふさん白にしとく
[21:48:56] room1:licht>OKOK
[21:49:09] room1:りおれい>はーい、では次の夜まで閉鎖となります
[21:49:12] room1:みきこ>まだ襲撃対象のシャウトないよ?
[21:49:18] room1:licht>あ、そうだ
[21:49:19] room1:licht>ないねw
[21:49:32] room1:licht>まさかの、誰も噛めない夜
[21:49:44] room1:みきこ>それはそれで怖いw

[21:49:44] りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私におしえてください

[21:49:52] room1:りおれい>盛大に霊界に誤爆していた!
[21:49:57] room1:licht>狩人さん、悩んだんだね・・・ <メタ推理
[21:50:10] room1:りおれい>今日は解説しながらがんばってる!
[21:50:10] room1:licht>Wittyさんでいいかな?
[21:50:25] room1:licht>初心者いっぱい連れて来ちゃったからね! すみませんがお願いします。
[21:50:29] room1:みきこ>りおさんよろ!

[21:50:37] りおれい>まもなく夜が明けます
[21:50:54] りおれい>夜が明けました。Wittyさんが変り果てた姿で発見されました。

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊: ノブレス
2日目 朝: Witty

≪生存者:7名≫
Ephemeris, オウミ, かなりあ一味Lv5, SAMOURAI-WOMAN, みきこ, みん, licht
--------------------------------------------------

[21:51:08] りおれい>これは人狼の仕業にちがいない、。これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[21:51:12] りおれい>会議スタート▼
[21:51:19] みん(E)>預言 オウミさん ○
[21:51:21] licht>預言 エフさん「○人間」
[21:51:23] Ephemeris>頭脳派のうぃさんが・・・
[21:51:26] オウミ>ふうむ
[21:51:46] licht>さーて、霊能はおらんかえ?
[21:51:49] みきこ>あれ?霊能さん??
[21:51:58] みん(E)>霊能さんいらっしゃい
[21:52:09] Ephemeris>霊能さん死亡か欠けなのかな・・・(;´・ω・)
[21:52:14] りおれい>残り時間9分です
[21:52:19] オウミ>そうみたいですね
[21:52:28] かなりあ一味Lv5>文枝師匠が出てきそう・・・
[21:52:36] みきこ>りおさんだったかウィっティーさんだったか
[21:52:47] SAMOURAI-WOMAN>どちらかでしょうか
[21:52:55] licht>ふーむ。
[21:53:00] かなりあ一味Lv5>今いないということはそうでしょうね
[21:53:06] オウミ>この状況だったら出てくるはずだから・・・って文枝師匠ww
[21:53:07] みん(E)>非常に重要な場面なんですがorz
[21:53:12] りおれい>残り時間8分です
[21:53:33] みきこ>ちょっと困りました・・今日の方針も含めて・・
[21:53:36] オウミ>これででてこないなら預言つってくのでもよいのでは…?とか思い始めてますが
[21:53:47] Ephemeris>そうですね
[21:53:50] オウミ>少なくとも狼1は混じってるだろうから
[21:53:58] Ephemeris>もともと役職者のなかに2人狼側の方がいるので
[21:53:59] みきこ>まぁ、確実に人狼1吊れますもんね!
[21:54:04] Ephemeris>預言ローラーという手はありですね
[21:54:05] みん(E)>うちもそれは同意かなぁ、みえてる狼もいるわけで
[21:54:11] オウミ>(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン仮にもう1潜伏してたとしても
[21:54:35] かなりあ一味Lv5>私はローラーのつもりで吊ってないのでグレー希望
[21:54:41] licht>私視点で狼1吊れてるけどー
[21:54:46] みきこ>万一人狼2が潜んでたらあっさり勝利♪は虫が良すぎるかなww
[21:54:47] オウミ>ふむー
[21:54:56] licht>証明できないのも確か(´・ω・`)
[21:55:00] みん(E)>うち視点だとリヒトさんつって1見えることになる
[21:55:14] licht>1見える ってどゆこと?
[21:55:19] りおれい>残り時間6分です
[21:55:48] みん(E)>ノブさん狂だし、それに黒だしたリヒトさんが1で狼が1消えるって話ね
[21:55:49] licht>私視点では、みんさん吊れば 狼1と狂人が吊れて超ハッピー
[21:56:08] かなりあ一味Lv5>りひとさん みんさん吊りたいの?
[21:56:18] licht>まー、3COの預言者の立場から
[21:56:44] licht>自分以外つれば「狼狂吊れた!」ってのは当然の話で。
[21:57:05] みん(E)>ローラーでつぶれるのはいいんだけどグレーを狭めたいのはたしかなんだよね
[21:57:13] みきこ>とりあえず、預言候補2人以外の意見が聞きたいな~金糸雀さんはグレーのあてがいるかな??
[21:57:16] licht>私的には、見えてる狂吊りたいですね。余裕あるから黒狙いでいくのもいいけど、狩人いたらモッタイナイ。
[21:57:50] かなりあ一味Lv5>どの道真預が今晩噛まれるならわざわざ吊りで迷うことないという主張ですね
[21:57:54] licht>正確には「うっかり狩人吊っちゃったらモッタイナイ」か。まぁ確立高くないけど。
[21:58:03] かなりあ一味Lv5>グレーは・・・ まだちょっとわかりませんw
[21:58:14] りおれい>残り時間3分です
[21:58:23] licht>狩人の護衛次第では、預言結果出せればかなり有利になるし
[21:58:37] みきこ>最悪預言に狂・狼いますよね、明日ppになりかねないよ?
[21:58:39] licht>狂はどうにかしておかないと、あとあとPPの可能性も出てくる
[21:58:49] Ephemeris>私の意見としては今日みんさん、明日りひとさんかなぁと
[21:59:01] かなりあ一味Lv5>昨日はオウミさんとうーまんさんがりひとさんからみんさんに票変えてますね
[21:59:04] みん(E)>ppには1つまだある
[21:59:49] かなりあ一味Lv5>みきこさんはみんさんにいれた理由って何かあります?
[21:59:49] オウミ>1つ?
[21:59:52] みきこ>預言吊りの意見が主軸でいいのかな?
[22:00:14] りおれい>残り時間1分です
[22:00:19] みきこ>ノブレスさんの言う通り、ちょっと中間投票が変に見えたの預ね
[22:00:21] みん(E)>つってかまれて5のこるって話だけどw
[22:00:29] licht>みんさんと私の立場、外から見てほぼ対等なのは理解してるけど
[22:00:33] かなりあ一味Lv5>私はグレーから選びますね
[22:00:38] licht>みんさんの昨日の中間投票は、思い出してネ。
[22:00:48] りおれい>残り時間30秒です
[22:00:49] みん(E)>ん?
[22:00:51] Ephemeris>さすがに、自分の占った人指名すると狂にみられたのでは…
[22:01:03] オウミ>まあ、そうですね
[22:01:04] りおれい>残り時間10秒です
[22:01:05] かなりあ一味Lv5>ちなみに噛まれたウィティーさんはノブさんに入れてます
[22:01:12] オウミ>さっきもそれがひっかかった
[22:01:16] みきこ>どうしよう」・・
[22:01:18] りおれい>お時間です!△
[22:01:19] りおれい>お時間です!△
[22:01:21] りおれい>お時間です!△
[22:01:29] りおれい>これより投票にうつります
[22:02:32] りおれい>カウントスタート
[22:02:39] りおれい>3
[22:02:43] りおれい>2
[22:02:47] りおれい>1
[22:02:52] りおれい>投票開始!
[22:02:53] みきこ>みん さん
[22:02:53] かなりあ一味Lv5>みきこさん
[22:02:53] みん(E)>りひとさん
[22:02:53] Ephemeris>みんさん
[22:02:53] licht>みんさん
[22:02:54] オウミ>みんさん
[22:02:55] SAMOURAI-WOMAN>みんさん
[22:03:04] りおれい>7票確認
[22:03:09] りおれい>みんさんがつるされました

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊: ノブレス
2日目 朝: Witty
2日目 吊: みん

≪生存者:6名≫
Ephemeris, オウミ, かなりあ一味Lv5, SAMOURAI-WOMAN, みきこ, licht
--------------------------------------------------

[22:03:25] りおれい>夜が訪れます。おしずかに
[22:04:15] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[22:05:51] りおれい>次に預言者さん本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[22:08:03] りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[22:09:39] りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください

[22:03:28] room1:りおれい>稼動誤爆に注意
[22:03:38] room1:みきこ>無事に生き残ったね~
[22:03:48] room1:licht>みんさんに入れた人から って自分で言ったのに
[22:03:59] room1:みきこ>金糸雀さんが怖いよw
[22:04:00] room1:licht>Wittyさん入れてなかったw メモ見間違えたw
[22:04:07] room1:licht>かなりあさんがタゲってるねー
[22:04:19] room1:みきこ>霊能だったならかえってgj
[22:04:39] room1:licht>でもその場合、狩人生きてる可能性が高め。
[22:04:39] room1:みきこ>さて金糸雀さんをどうする?噛む?
[22:04:53] room1:licht>噛んで、あえてみきこさんにヘイト向けるのも手かな。
[22:04:56] room1:みきこ>噛むと私が疑われる?
[22:05:11] room1:licht>そんな露骨な手は使わないだろう という逆を取るか
[22:05:28] room1:みきこ>でも金糸雀さん目立つから狩が守る?
[22:05:34] room1:licht>かもしれないね。
[22:06:03] room1:licht>サムライさん占おうかな。
[22:06:11] room1:みきこ>kk
[22:06:11] room1:licht>んでサムライさん噛もうかな。
[22:06:19] room1:licht>でも金糸雀さんコワイわぁ。
[22:06:29] room1:licht>私がほぼ隔日に釣られるから
[22:06:38] room1:licht>3人の状況を、みきこさんが打破しないと行けなくて
[22:06:54] room1:licht>↑↑確実に吊られるから に訂正。
[22:06:57] room1:みきこ>うん・・怖いね・・
[22:07:05] room1:licht>そこで、かなりあさんを残しておくとか、後回しにすると
[22:07:22] room1:licht>ちょっと苦しいね。
[22:07:33] room1:licht>かなりあさん噛むか。
[22:07:49] room1:みきこ>後回しにして、ppの可能性考えずにグレー吊りに行ったことを主張する?
[22:08:07] room1:licht>うーん、PPに余裕が1ある っていうのも、正しいのよね。
[22:08:27] room1:みきこ>じゃ、いっそかんじゃおうww
[22:08:31] room1:licht>うい。
[22:08:45] room1:みきこ>確実に私への1票が増える状況は危険だ
[22:08:54] room1:licht>あ、PPに余裕ないわ。もしノブレスさんが真だったら。
[22:09:06] room1:みきこ>でしょ?
[22:09:10] room1:licht>うん。
[22:09:24] room1:licht>だからグレー吊りはダメだったね。私視点ではOKなんだけどw
[22:09:27] room1:みきこ>だから後回しにしても武器は一つある
[22:09:34] room1:licht>そこを突くわけですな。
[22:09:45] room1:みきこ>どうでしょう師匠w
[22:09:53] room1:licht>でも狩人な気もしててなー。うーん難しいw
[22:10:10] room1:みきこ>ウーマンさん、金糸雀さんどっち?
[22:10:57] room1:りおれい>ぼちぼちいいかなー?
[22:11:00] room1:licht>2・1・0で一斉にいかない?w
[22:11:07] room1:licht>ごめ、ちょいまってー
[22:11:09] room1:licht>2
[22:11:11] room1:licht>1
[22:11:14] room1:licht>0
[22:11:16] room1:みきこ>うーまんさん
[22:11:17] room1:licht>かなりあさん
[22:11:19] room1:licht>割れたw
[22:11:22] room1:りおれい>なかよしさんめ!
[22:11:25] room1:みきこ>じゃ、かなりあさんで
[22:11:32] room1:licht>うい。ミスったらすまぬ!
[22:11:41] room1:りおれい>んでは閉鎖となりまーっす
[22:11:44] room1:licht>あいあい

[22:11:45] りおれい>まもなく夜が明けます
[22:12:08] りおれい>夜が明けました。かなりあさんが変り果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがいない

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊: ノブレス
2日目 朝: Witty
2日目 吊: みん
3日目 朝: かなりあ一味Lv5

≪生存者:5名≫
Ephemeris, オウミ, SAMOURAI-WOMAN, みきこ, licht
--------------------------------------------------

[22:12:36] りおれい>これより10分の会議をして容疑者を探してください
[22:12:41] りおれい>会議スタートです▼
[22:12:48] licht>預言結果 ウーマンさん「人間」
[22:13:13] licht>金糸雀さん、値落ちかしらー って動いた
[22:13:24] オウミ>ほ
[22:13:33] オウミ>回線不調でしょうか
[22:13:43] みきこ>3日目。りひとさん吊りが既定方針でいいのかな?
[22:14:05] licht>できれば生かしておいて頂けると! 仕事スルヨ。
[22:14:08] みきこ>それとも真とみる??
[22:14:23] オウミ>ウーン、悩みどころですよね
[22:14:24] SAMOURAI-WOMAN>みなさんは今、人狼は何人残っていると思われますか?
[22:14:34] みきこ>真とみるならノブレスさん吊ってるから残り人狼1狂0
[22:14:38] Ephemeris>2か1で不確定
[22:14:42] licht>1人
[22:14:51] licht>みきこさんかオウミさん
[22:14:54] オウミ>そう、2って可能性もなくはないのがちとこわくて
[22:15:07] みきこ>正直、分かんないです。
[22:15:36] みきこ>個人的にはノブレスさんは黒出されてcoした。みんさんは中間が怪しかった。
[22:15:37] SAMOURAI-WOMAN>私はフロント出ている人がりひとさんならもう一人いるのかなぁと思うのですけど、正直わからない
[22:15:46] オウミ>りひとさんをつるのをためらい中
[22:15:55] りおれい>残り時間7分です
[22:16:01] オウミ>そうですねー、もし狼1出るなら片割れは潜んでそうだし
[22:16:23] オウミ>ワカラン;
[22:16:29] Ephemeris>lichtさんを今日吊って狼を確定1にするか、あくまでlichtさんを真とみなして他を吊るか
[22:16:43] Ephemeris>どちらにしても村は霊能が居なくて不利な状況です
[22:16:51] SAMOURAI-WOMAN>ノブレスさんは私を白判定したけど、さっきりひとさんも私を占ったんでよくわからなくなちゃいました
[22:17:00] みきこ>りひとさんの意見聞かず残りの4人で決めなきゃw
[22:17:05] オウミ>そうですね、人多いと安心してたら霊能がいなくてかなり困ってます
[22:17:07] Ephemeris>明日を決戦の場にして、情報整理する意味でも今日はりひとさん吊り提案
[22:17:11] オウミ>フム
[22:17:17] licht>むーん
[22:17:27] licht>意見少しは聞いて・・・
[22:17:28] オウミ>不満げだw
[22:17:36] Ephemeris>はい、りひとくん!
[22:17:47] licht>生き残りたい!
[22:17:49] みきこ>りひとさん真の確率は3分の1、明日決戦にしても3分の1だよpw
[22:17:51] りおれい>残り時間5分です
[22:17:53] オウミ>正直だw
[22:17:56] Ephemeris>www
[22:18:34] オウミ>りひとさん今は嘘ついてないような気がしたw…んですけどそうなると残りの狼は?ってなるんですよね
[22:18:38] みきこ>そういう意味では材料がないのなら預言の信憑性の差でりひとさん残しに心傾き中・・
[22:18:55] SAMOURAI-WOMAN>私はオウミさんの意見に同意です
[22:19:00] licht>うーん
[22:19:20] Ephemeris>りひとさんを信用するとオウミさんとみきこさんがあやしいんですが
[22:19:21] licht>私が明日、生き残れればいいんだけど
[22:19:51] りおれい>残り時間3分です
[22:20:07] Ephemeris>これまた、どっちが狼か決める根拠がないのです…
[22:20:10] みきこ>とりあえず、りひとさん残しが村の過半数でいいのかな?
[22:20:51] りおれい>残り時間2分です
[22:21:03] みきこ>ここは分岐点かもしれないけど・・
[22:21:08] SAMOURAI-WOMAN>うーん、そうですね
[22:21:19] オウミ>迷うな
[22:22:00] りおれい>残り時間1分です
[22:22:01] オウミ>えふさんもしりひとさんをつったら次はどう見るのだろう
[22:22:05] Ephemeris>私はローラー続行でりひとさんです
[22:22:21] licht>うーん、どっちかな。
[22:22:24] Ephemeris>それは今日までの投票で決めるしかないと思ってます
[22:22:29] りおれい>残り時間20秒です
[22:22:34] みきこ>ですよね・・
[22:22:38] Ephemeris>あ、意見もね
[22:22:41] りおれい>残り時間10秒です
[22:22:43] オウミ>なるー
[22:22:50] みきこ>とりあえずりひとさん信じてオウミさんに入れるわ・・
[22:22:51] りおれい>お時間です△
[22:22:53] りおれい>お時間です△
[22:22:53] りおれい>お時間です△

私がエフさんとサムライさんに白出してるから、オウミさんとみきこさんが容疑者。
オウミさんは発言から狼っぽさを感じない。
私としては、みきこさんに票を入れつつ、自分が吊られる方向に行きたい。

けど、みきこさんが私に肩入れを始めました。捨て置いていいのにー(;´Д`)
村としてはローラーが既定路線だったのだし、ここでオウミさんを潰せるとは思えない。
ちょっとマズイ展開かな。

[22:23:01] りおれい>これより投票にうつります
[22:23:18] りおれい>カウントスタート
[22:23:22] りおれい>3
[22:23:25] りおれい>2
[22:23:28] りおれい>1
[22:23:32] りおれい>投票開始!
[22:23:33] みきこ>オウミさん
[22:23:33] Ephemeris>りひとさん
[22:23:35] SAMOURAI-WOMAN>りひとさん
[22:23:35] オウミ>みきこさん
[22:23:35] licht>みきこさん
[22:23:45] りおれい>5票確認

これはもし私が吊られて明日みきこさんが残っても、不利になりそう。
計画変更して、みきこさん切り捨てるしかないかなー。
そしてここで預言先と噛み先の選択ミスを後悔。
黒を押し付ける先が無い・・・。
自分が吊られてるケースばかり考えてて、生き残るケースを考えてなかったワー。

[22:24:07] りおれい>同票のためこれより3分間の延長の会議を行います
[22:24:20] りおれい>それでは会議スタート▼
[22:24:29] Ephemeris>同票投票は村のメリットw
[22:24:39] オウミ>そなの?
[22:24:40] licht>だねー
[22:24:41] みきこ>いいですねw時間延長ww
[22:24:48] Ephemeris>情報が増えるので
[22:24:49] オウミ>まあ、判断材料が増えるのですね
[22:24:52] オウミ>なるー
[22:24:57] SAMOURAI-WOMAN>なるほどー
[22:25:10] オウミ>ではこの時間を大事にってことで
[22:25:29] みきこ>とりあえずりひとさんから判定もらっている人がりひとさんをつるというのも面白いw
[22:25:48] オウミ>あら、ほんとですね
[22:25:48] licht>ローラー完遂 ってことでしょうな。
[22:25:52] SAMOURAI-WOMAN>はい、ローラーに傾いてしまいました
[22:25:55] Ephemeris>うん
[22:26:00] オウミ>初志貫徹(`・ω・´)
[22:26:09] Ephemeris>今の村の狼を確実に1にしておきたかったです
[22:26:17] みきこ>ローラー完遂もいいか、どうしようまた揺れてきたw
[22:26:26] Ephemeris>それで途中こういう投票割れがおこって
[22:26:28] りおれい>残り時間1分です
[22:26:33] licht>いろいろ見えてくるわけだなー
[22:26:33] Ephemeris>翌日の材料になればなおいいなと
[22:26:34] オウミ>んんんー;
[22:26:45] SAMOURAI-WOMAN>余計わからなくなってきました・・・・・
[22:26:53] オウミ>おなじく
[22:26:57] licht>でも私から見た容疑者は、両方とも相互投票なので材料にならない・・・。
[22:27:10] オウミ>容疑者?
[22:27:15] みきこ>最終日の判断がつかないからなぁ・・
[22:27:17] りおれい>残り時間10秒です
[22:27:22] Ephemeris>オウミさんとみきこさんのことね
[22:27:23] オウミ>りひとさんから見ると誰なんだろう
[22:27:26] みきこ>迷う・・
[22:27:29] りおれい>お時間です
[22:27:30] りおれい>お時間です
[22:28:28] りおれい>それでは投票にうつります
[22:28:36] りおれい>カウントスタート
[22:28:40] りおれい>3
[22:28:43] りおれい>2
[22:28:45] りおれい>1
[22:28:49] りおれい>投票開始
[22:28:50] みきこ>オウミさん
[22:28:50] Ephemeris>りひとさん
[22:28:51] オウミ>みきこさん
[22:28:51] licht>みきこさん
[22:28:51] SAMOURAI-WOMAN>りひとさん
[22:29:30] りおれい>同じ結果での投票のため千日手かどうかの判断を確認します
[22:29:51] りおれい>千日手とおもう方は私に 千日手 続行希望のかたは 続行とTellしてください
[22:29:56] りおれい>1名でも続行がいれば続行します
[22:29:56] オウミ>千日手ってなんでしょう?
[22:30:08] りおれい>質問もTellでおねがいします
[22:30:55] >> りおれい>続行希望
[22:31:50] りおれい>結果が出揃いました
[22:32:08] りおれい>続行します ただし次の投票結果も同じだった場合は引き分けとなりますので
[22:32:14] りおれい>しっかりこの3分間で
[22:32:23] りおれい>意見をだしあってください!
[22:32:25] りおれい>それでは
[22:32:28] りおれい>延長の会議3分
[22:32:33] りおれい>スタートです▼
[22:32:59] Ephemeris>みきこさんとオウミさんの戦いに既になってますが
[22:33:07] オウミ>狼1か2か分からないから揺れているんですが
[22:33:11] みきこ>う~ん、まあそうですよねww
[22:33:12] オウミ>co
[22:33:14] Ephemeris>りひとさんはなぜみきこさんに?
[22:33:28] オウミ>狩人
[22:33:30] licht>発言が
[22:33:44] SAMOURAI-WOMAN>狩人だったのですか
[22:33:46] licht>2日目あたりから、ずいぶん偏ってるよなーと。
[22:34:12] オウミ>出したくはないですが埒が明かないので
[22:34:34] りおれい>残り時間1分です
[22:34:39] Ephemeris>そうですね、
[22:34:50] オウミ>なので私をつらずに別の方を
[22:34:51] Ephemeris>ここまで村の意見の誘導と見れる発言してるのはお一人ですね
[22:34:52] licht>ちなみに守ったのは?
[22:34:54] SAMOURAI-WOMAN>オウミさんは誰の護衛されていましたか
[22:34:57] みきこ>どうみても人狼ですよ、この状態で狩人出るのがいい柵のはずがない
[22:35:17] オウミ>1日目りひとさん、2日目えふさん
[22:35:31] りおれい>残り時間20秒です
[22:35:38] licht>ふむ。まぁおかしくはないかな。
[22:35:48] みきこ>うち狩りじゃないけど人狼だと思うよ
[22:35:54] りおれい>残り時間10秒です
[22:35:55] みきこ>オウミさん。
[22:35:59] オウミ>初日迷ったのでりひとさんで様子見、
[22:36:05] オウミ>どうしてそう思いますか?
[22:36:09] りおれい>お時間です△
[22:36:11] りおれい>お時間です△
[22:36:12] りおれい>お時間です△
[22:36:20] りおれい>これより投票にうつります
[22:36:30] りおれい>カウントスタート
[22:36:46] りおれい>3
[22:36:51] りおれい>2
[22:36:53] りおれい>1
[22:36:58] りおれい>投票開始!
[22:36:59] みきこ>オウミさん
[22:36:59] Ephemeris>りひとさん
[22:36:59] SAMOURAI-WOMAN>みきこさん
[22:37:00] licht>みきこさん
[22:37:00] オウミ>みきこさん
[22:37:12] りおれい>みきこさんが吊るされました。

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊: ノブレス
2日目 朝: Witty
2日目 吊: みん
3日目 朝: かなりあ一味Lv5
3日目 吊: みきこ

≪生存者:4名≫
Ephemeris, オウミ, SAMOURAI-WOMAN, licht
--------------------------------------------------

みきこさんが怪しさ満載で吊られ。
みきこさん吊られてもゲームが終わってない。
もう1人の容疑者オウミさんは狩人CO。
そして私は本来ローラー対象。

これは、「アレ」をやるしかないな。

みきこさんが狩人COしなくてよかった・・・。
もし狩人COしてたら、オウミさんに黒を押し付けるしかない。
でもそうすると噛めないわけだから、護衛成功率(噛み失敗率)は50%になる。
50%の確率で完全敗北。
もう50%の確率で、かなり不利な印象勝負になるところだった。


[22:37:21] りおれい>夜が訪れます。お静かに
[22:37:41] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[22:38:22] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[22:39:11] りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください

[22:37:29] room1:りおれい>以後みきこちゃんは草葉の陰モード
[22:37:35] room1:licht>予定と変わっちゃった。ごめんね!
[22:37:49] room1:licht>でも展開的に、かなりマズイ方向に行ってると思ったので
[22:37:59] room1:licht>みきこさんに入れるしかなかった・・・。
[22:38:13] room1:licht>さて、リヒト君ここで賭けにでます。
[22:38:26] room1:licht>あ え て 破 綻 し て や り ま す

[22:40:07] りおれい>最後に人狼さん今夜の襲撃対象を私に教えてください

[22:40:11] room1:licht>噛み:オウミさん
[22:40:17] room1:りおれい>はーい
[22:40:21] room1:りおれい>さて、見ものだ!
[22:40:26] room1:licht>どーなるかね!

[22:40:28] りおれい>まもなく夜が明けます。

[22:40:38] room1:licht>ちょっとまった
[22:40:42] room1:licht>まぁいいか
[22:40:47] room1:licht>(人狼タイムみじかいよ とw
[22:41:02] room1:りおれい>おういえい

[22:41:24] りおれい>夜が明けました。オウミさんが変り果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがいない

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊: ノブレス
2日目 朝: Witty
2日目 吊: みん
3日目 朝: かなりあ一味Lv5
3日目 吊: みきこ
4日目 朝: オウミ

≪生存者:3名≫
Ephemeris, SAMOURAI-WOMAN, licht
--------------------------------------------------

[22:41:35] りおれい>これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[22:41:39] りおれい>会議スタートです▼
[22:41:42] licht>預言 オウミさん人間でーす
[22:41:49] Ephemeris>ふぅ・・・
[22:41:53] licht>さて・・・・どっちだ・・・・・
[22:42:00] SAMOURAI-WOMAN>どっちなのorz
[22:42:24] Ephemeris>フフ
[22:42:43] SAMOURAI-WOMAN>ちょっとエフさん、笑ってるwwww
[22:42:57] Ephemeris>ハッ
[22:44:08] licht>ジー
[22:44:56] licht>なんか言ってくれないと、判断材料が・・・。
[22:45:02] Ephemeris>さてさて
[22:45:13] Ephemeris>判断難しいですか?
[22:45:36] SAMOURAI-WOMAN>判断難しいですか?
[22:46:21] licht>ログ、見返してくるか・・・。
[22:46:24] SAMOURAI-WOMAN>私はもう決めました
[22:47:44] りおれい>残り時間4分です なお 会議が煮詰まったときなどは会議の短縮要請をすることも可能です
[22:47:59] Ephemeris>私は短縮OKです
[22:48:03] licht>私的には、もうちょっと材料が欲しい(´д`)
[22:48:10] SAMOURAI-WOMAN>私もOKです
[22:48:14] Ephemeris>エー(;´・ω・)
[22:48:47] りおれい>一応短縮要請の流れだけ説明 1人でも提案があればGMが短縮を確認します
[22:49:09] りおれい>そのとき短縮してほしくない人はGMにTellで短縮ノーといってください
[22:49:24] りおれい>Tellがこないまま20秒経過すれば短縮とします
[22:49:42] りおれい>残り時間2分です
[22:50:04] licht>一応聞いてみるけど
[22:50:07] licht>どっちが狼?
[22:50:35] SAMOURAI-WOMAN>すみません、私は白だったのでは?
[22:50:42] りおれい>残り時間1分です
[22:50:48] licht>サムライさんもエフさんも、私の預言では白なのです!
[22:50:57] Ephemeris>どうどうめぐりですね^^
[22:51:12] りおれい>残り時間30秒です
[22:51:44] りおれい>お時間です
[22:51:45] りおれい>お時間です
[22:51:46] りおれい>お時間です
[22:52:27] りおれい>投票にうつります
[22:52:33] りおれい>カウントスタート
[22:52:38] りおれい>3
[22:52:41] りおれい>2
[22:52:44] りおれい>1
[22:52:47] りおれい>投票開始!
[22:52:49] Ephemeris>うーまんさん
[22:52:50] licht>エフさん
[22:52:50] SAMOURAI-WOMAN>りひとさん
[22:53:17] りおれい>はい、同票です 一応続行か引き分けかTellでおねがいします
[22:53:29] りおれい>前回のとは別の形なので強制引き分けではありません
[22:53:34] >> りおれい>続行
[22:53:46] りおれい>意見が出揃ったので
[22:53:58] りおれい>3分の会議を続行します
[22:54:09] りおれい>それでは3分の会議
[22:54:15] りおれい>スタートです▼
[22:54:25] Ephemeris>なに、この状態・・・
[22:54:27] licht>むむ・・・
[22:54:56] Ephemeris>あ
[22:55:15] Ephemeris>りひとさん狂人偽装しましたね
[22:55:47] licht>私が狼であると?
[22:56:00] Ephemeris>違うとでも?
[22:56:11] licht>狼でもいいね!
[22:56:20] Ephemeris>そう、狼ならね!
[22:57:18] Ephemeris>投票先 りひとさん 短縮おk
[22:57:49] SAMOURAI-WOMAN>投票先 りひとさん 短縮OK
[22:57:53] りおれい>残り時間1分です
[22:57:54] licht>うーん、どっちだ
[22:57:59] licht>短縮OK
[22:58:06] りおれい>はい、それでは
[22:58:14] りおれい>短縮要請がありましたので
[22:58:28] りおれい>短縮に反対の方はTellおねがいします(生存者のみ)
[22:59:02] りおれい>はい、それでは投票にうつります
[22:59:05] りおれい>カウントスタート
[22:59:10] りおれい>3
[22:59:12] りおれい>2
[22:59:14] りおれい>1
[22:59:17] りおれい>投票開始!
[22:59:18] Ephemeris>りひとさん
[22:59:19] SAMOURAI-WOMAN>りひとさん
[22:59:20] licht>サムライさん
[22:59:26] りおれい>りひとさんが吊るされました。
[22:59:37] りおれい>夜がおとずれ・・・ません
[22:59:46] りおれい>勝利陣営が確定しました
[22:59:57] りおれい>村から人狼の気配がなくなりました
[23:00:22] りおれい>村人陣営の勝利です!おつかれさまSay開放します

--------------------------------------------------
■決着

狂人偽装を見ぬかれて敗北しました(´・ω・`)
この形になった以上は狂人のフリをする以外に道は無くて、反論が出来ないんですよね。
狂人だったら吊られてもOK。むしろ自分が吊られるの大歓迎。
「いやいや狼じゃないよ狂人だよ」なんて絶対に言えない。

残った2人がどこまで正しく現状認識しているか、どこまで推理してくるかを見誤ったのと。
会議で余計なことを言ったのと。
いろいろ失敗したなー。

--------------------------------------------------
■役職

【村陣営】 [村人] SAMOURAI-WOMAN、かなりあ一味Lv5、Ephemeris、Witty(E) [預言者] ノブレス [霊能者] りおれい(GM) [狩人] オウミ
【狼陣営】 [人狼] みきこ、licht [狂人] みん(E)

--------------------------------------------------

[23:00:25] licht>失敗シタワァ
[23:00:26] EphemerisはSAMOURAI-WOMANに乾杯した
[23:00:31] オウミ>私そろそろ寝るので大丈夫ですよー
[23:00:31] かなりあ一味Lv5>おつかれさま~
[23:00:32] Witty(E)>お疲れ様
[23:00:32] izaberu>ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。
[23:00:33] SAMOURAI-WOMANはEphemerisに乾杯した
[23:00:35] Ephemeris>やった^^
[23:00:39] ノブレス>村側の皆さん 勝利おめでとー^^
[23:00:40] オウミ>お疲れ様でした
[23:00:45] オウミは手を振った
[23:00:45] Witty(E)>皆さんよく頑張りました^^
[23:00:46] みきこ>おつかれさま~
[23:00:51] オウミ>明日が早いのd(´д`ι)
[23:00:53] リース=アルジェント>おつかれさま~^^
[23:00:54] みん(E)>てかリヒトんそうとうすごいな^^;
[23:00:58] izaberu>およ
[23:01:04] ひなた>お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
[23:01:04] パウロ・ソウザ>おつー
[23:01:05] ノブレス>初日やられましたよ^^;
[23:01:09] Ephemeris>最後のどっちが狼は騙された・・・(;´・ω・)
[23:01:10] licht>もっと殴りあってくれるのを期待したのに!
[23:01:25] ノブレス>誰と誰が?
[23:01:27] Ephemeris>あやうく負けるところだった・・・Orz
[23:01:34] licht>エフさんとウーマンさん
[23:01:43] izaberu>霊能者と預言者が最初に死んでたのねやっぱりw
[23:02:03] Ephemeris>同票は村のメリットって言葉のままの村だったw
[23:02:39] Ephemeris>ノブレスさん、見事に罠にはまってたんですねー(;´・ω・)
[23:02:44] izaberu>人狼むずいわ(読まない発言)
[23:02:45] ノブレス>はまったw
[23:02:47] Witty(E)>しかも本物の預言とはw
[23:02:50] Ephemeris>w
[23:02:50] みん(E)>←最終日までノブレス狼を信じて疑わなかった狂人
[23:02:58] ノブレス>うそでしょw
[23:03:12] りおれい>狂もだまされてるw
[23:03:23] izaberu>まさに狂人w
[23:03:25] Ephemeris>2日目あたりでもうどれが狼か分からなかった人←
[23:03:43] Witty(E)>預言ローラーすればいいですよ
[23:03:43] りおれい>3COのときの予言ローラーはいい手でしたのう
[23:03:51] りおれい>とりあえず 狼 狂 真の
[23:03:51] ノブレス>この展開で村勝ったのは すごいですねー
[23:03:54] りおれい>3人がつれる
[23:03:55] みん(E)>結果そうですねぇ
[23:04:03] Witty(E)>リヒトさん残ってるw
[23:04:04] Ephemeris>同票があったからですねw
[23:04:41] Ephemeris>預言ローラーの実行は村の意見が統一できずに失敗することのほうが多いですねー
[23:04:41] りおれい>オウミちゃんの狩COで
[23:04:50] りおれい>みきこちゃんが吊るされたのも大きいかな
[23:05:02] licht>まー、私もみきこさん吊ってるしね!
[23:05:04] りおれい>他なら狼2生存でそこで終了
[23:05:08] りおれい>りひとちゃんてっきり
[23:05:21] りおれい>信頼してるオウミちゃんのこすとおもってた
[23:05:33] りおれい>でも50%でガードされるかな・・w
[23:05:37] Ephemeris>www
[23:05:41] licht>そそ。
[23:05:49] りおれい>や、でもりひとガードあったとおもうよ!
[23:05:56] Ephemeris>だから、私とSWさんのこったんだね
[23:06:00] licht>んーでも
[23:06:18] licht>みきこさん吊って終わらなかったら
[23:06:29] licht>オウミさん視点で、私は破綻なのよね。守ってもらえない。
[23:06:38] りおれい>Oh
[23:06:44] licht>だから、オウミさん噛んであえて破綻した。

| 人狼ログ | 2015-05-03 03:40 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT