たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] マカッサル海戦3日目

ヴェネ(イング)⇒ネデ(ポル・オスマン)のマカッサル海戦3日目。
ポル人の私はネデの連盟として参加です。

野良で「なんでもやります」的な看板出してたら、2日目と同じ対人艦隊に拾われましたー。
固定メンバー7人かな? たぶん。


▼結果

20150223_マカッサル海戦3日目_戦功

20150223_マカッサル海戦3日目_DBA


固定メンバーが増えた分、安定感が出たかな。
勝率はだいぶUP。

私個人としてはー。
昨日とあんまり変わらん(´ρ`)
小型で稼いで、中大やっぱり火力不足の感。
特に大型。砲撃での予撃沈ゼロだった気がする。
まぁ大型は白兵で止めてたりとか護衛してたりとか、そんな展開が多かったというのがあるんだけど。
死に方の内訳は確か、アホ死1の抜けクリ4。
抜けクリはある程度はしょうがないけど、回避入れ損ねてたりするのでそこは反省。

今回は直前に3日間BC出てたこともあって、エンジンかかるのが早かった。
いつもなら舵切り判断が悪くてもっと沈んでるはず(・∀・;
やっぱ対人って慣れとかカンも必要だなー。





▼今日の1枚。

20150223_マカッサル海戦3日目_ハァハァ

お約束。

| BC・海戦 | 2015-02-23 00:32 | comments:2 | TOP↑

こんばんわ^^
大海戦お疲れ様でした!^^
まさかそんなガチ艦隊でやってるとは。。。
お約束の1枚は・・私も撮ったか撮ってないかは
ぶろぐでねヽ(*^^*)ノ

| ペッコ&ルーチェ | 2015/02/23 18:49 | URL |

ペッコさん

おつかれさまーでしたー。
最近は工作隊ばかりでしたが、今回は野良でしたからねー。
声掛けられたら対人でも工作でも構築でもN狩りでも監視でもなんでもやるつもりでした。

ペッコさんBlog、SS載ってるのはいいけど、説教が無いですね(´・ω・`)モノタリナイ...

| licht | 2015/02/24 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT