たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] メイド遊びは紳士の嗜み(前編)

1/24[土]、ヴェネツィアのサンマルコ商会(15番商館)で開催された『メイド喫茶サンマルコ』に遊びに行ってきました。

リアル都合で開始時刻から20分ほど遅れてのIN。
ヴェネの出航所を降りたら、会場である15番商館の前にひなたメイドがいたので

>> ひなた>じゃ、私はこのメイドご指名で!
lichtはひなたを指差した

とりあえず指名しといた(´ω`)


ひなたメイド同伴でお店に入って最初に思ったのは

人多っ!

そして

ログ流れ早っ!!


なんというか、いきなりついていけない(;´д`)
ちなみにlicht君、このイベントがどんなものなのか全く把握しておらず、どうしていいのか全くワッカリマセーン。


右往左往してたら、(変態)紳士ノブレスさんに絡まれているオウミメイドを発見。
軽食をバザーしていたので、とりあえず一番高いやつを買っておきました。
そしたらそれが似顔絵券だったらしいですヽ(・∀・)ノワーイ
後日オウミメイドのBlogにアップされるらしいので、正座して待ってます。


その後もどうしていいのかよく判らず、ぼーっとしていたら

SAMOURAI-WOMANはlichtに手を振った
SAMOURAI-WOMAN>リヒト様
SAMOURAI-WOMAN>私と野球拳しませんか?

SAMOURAI-WOMANメイドに声をかけられました。

野球拳ってことはアレですか?
堂々と、脱いでもイイ脱がしてもイイってことですか? (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
やるやる、やります。やらないわけがない。

でも野球拳って言ってもジャンケンどうすんのー?
と思ったら100ダイス勝負でした。数が多かったほうが勝ち。
そして先に3勝したほうが勝ち。

2-2で迎えた最終戦。
licht君はクマ頭とサンタ服を剥がされてます。
白手袋は・・・・白手袋だけは死守しなければ!
SAMOURAI-WOMANメイドは、まだメイド服が残ってる。

でも、ふとおもった。

licht>服脱いだほうが露出度下がるんじゃ・・・。
SAMOURAI-WOMAN>3回勝ってからの御楽しみです!

OK。わからないけど期待しとこう!


そしてSAMOURAI-WOMANメイドの掛け声で最終戦が始まる。

SAMOURAI-WOMAN>造船~する~なら~こういう船を造りゃんせ!
SAMOURAI-WOMAN>魔改造バルシャ! 漢船! よよいのよい!!
lichtが100面ダイスで6を出しました
SAMOURAI-WOMANが100面ダイスで97を出しました
Ephemeris>うーまんさんつよいww
YuKI>ウーマンさんつよ^^
Mirri>lichtさんが勝負弱かったっ
licht>私が弱い(´;ω;`)

さすが私。
勝負弱さとリアルラックの薄さには定評があります(´;ω;`)

脱がすことはできませんでしたが、残念賞で『フェリアのビンゴボンゴ』を1つ頂きました。
現在では入手不可能な超レアアイテムですよ!



そんなこんなで身ぐるみを剥がされて炭酸ジュースだけ持たされた私。
そこに声をかけてきたのは彩香メイドでした。
食べ物・飲み物をバザーしているようです。

ラインナップを見ると

licht>なんで麻酔薬・・・・
☆彩香>あっ・・
☆彩香>間違えました><
☆彩香>ご主人様。こちらですっ!
licht>ボルジアの秘毒キタコレ

平常運転ですね。



で、そうやって色々メイドさん達と遊んでいる間でも、ダニエリ店長から号令が掛けられてメイドが全員どこかに行ってしまうことがありまして。
「なんなんだこの店は! 客を放っておくのか!」と憤慨していたわけですが、なんでも10M以上を支払えば全メイドに囲まれて写真撮影をしてもらえるということで、そのために召集されているようですね。
つまり「より多くお金を落とす客がご主人様」ということですね。
そして1番多くお金を出した人に『KING of ご主人様』の称号が与えられるらしいです。

しかし、写真撮影に10Mって・・・・。
それにそんな称号もらっても・・・・。

こういうイベントって、意味とかメリットじゃなく、
乗ったもん勝ちですよね?

>> ダニエリ>SS申し込み!
ダニエリ >>>おいくらでー
>> ダニエリ>200M(・ω・)

手持ち可能なMAX金額を投下!
これなら1位は確実だろう(・ω・)フフフフフ

20150124_メイド喫茶集合SS
撮影&装飾:YuKIさん

SSは自分でも撮影したけど
「撮影係」の看板を出していたYuKIさんのBlogから拝借!



写真撮影後、またしても何をしたらいいのか判らなくなった私。
100pt論戦をしていたRidley.メイドにお相手して貰いました。

・・・・論戦を申し込んでから思い出しました。
このメイドさん、たしか論戦イベントを主催したりしている方では・・・。
私の、数年前に組んでそのまま放置されている腐りかけデッキで勝てるわけがないんですけどー( ゚д゚)

20150124_論戦_vsRedley

あ、勝った。




時間は23時30分。もうすぐ閉店の時間。
ここで、『KING of ご主人様』の発表です。

私は200M出したんだ。
これ以上があるわけがない。

ダニエリ>で、会場での最高ご援助は
ダニエリ>笑み師さん!!!!!
ダニエリ>200M+パイナップル85こ
ダニエリ>次点 lichtさん 200Mでした

パ  イ  ナ  ッ  プ  ル  (゚Д゚)


そんな支払い方、アリだったのね・・・・。



続いて、本日のNo.1メイド『センターメイド』を決める投票&発表が行われました。
「今日一番頑張ってたメイド」ということだったので、普段の親交を抜きにして公平な目で投票させて頂きました。
誰に投票したのかは墓場まで持っていく。
でもマージュさんに投票していないことだけは表明しておきます。


そして『センターメイド』の発表。

3位:マージュメイド
セクシー通り越してセクハラ接客で男心をわし掴み?
わし掴んだ後にそのまま振り回して握り潰していたような気がします。
発表されたとき、一部の客からブーイングが飛んでいました。


2位:SAMOURAI-WOMANメイド
野球拳で盛り上げてました。
勝って脱がしたかったワ!


1位:彩香メイド
・トリカブトの麻酔薬で意識を朦朧とさせて投票誘導した説。
・ボルジアの秘毒で脅して投票させた説。
・フランス皇室の権力で組織票を投じた説。
が、あったりなかったり。




・・・・・・・おや? こんな時間に来客か?

まったくこんな夜遅くに非常識な。

ハイハーイ、今出ますよー。

・・・・・・・

なっ、なんだおまえr

| ユーザーイベント | 2015-01-27 01:31 | comments:8 | TOP↑

良い記事ですねv-398
久しぶりにりひとの感性的記事を読んだと気がしますが、気のせい?
メイドに癒されたからでしょうか?v-391

メイド1人1人それぞれの個性が出てますね
さすがメイド人気No.1の彩香さん、りひとさん用の毒薬いつも持ち歩いてるかw

後編、楽しみです

| Witty@Eos | 2015/01/27 12:16 | URL |

フランス王室を疑うとはっ!

これがりひとの最後のブログであった。

| 凛々りんご | 2015/01/27 17:32 | URL | ≫ EDIT

リヒト様は…

フランス軍特殊部隊の急襲を受け囚われの身となりました…チーン ナムナム

| HIPO | 2015/01/27 20:59 | URL |

あたしに投票しなかったって堂々と書くかい??
嫌がらせですか??
傷ついてるんだぞ!!!あああ??えええ???
このヴォケ!!

それと
ブーイングしたのアンタじゃないか!!wwww

・・・・。

乱文失礼しました・・・。

また私の相手をしてください。いっぱいかまってください。
してくれないと寂しいです。
寂しいと死んでしまいます。

ノシ

| マージュ | 2015/01/28 19:13 | URL | ≫ EDIT

Wittyさん

癒やされたどころか、
人見知りで緊張しぃで女性ニガテなので(((;゚ω゚)))
今このキーを打ってる手もプルプルしてますよ!

No.1メイドのあの方は、毒を持ち歩いているというか
何もない空間から毒を生み出すという噂も・・・。

| licht | 2015/01/30 23:04 | URL | ≫ EDIT

りんごさん

フフフ。残念でした。
(・ω・)ちゃんと後編書けてますからね。

でも、あれ?
私、いつ前編を書いたんだっけ。
思い出そうとすると頭がが・・・・ウッ

| licht | 2015/01/30 23:05 | URL | ≫ EDIT

HIPOさん

イヤ ソンナコトハ ナカッタヨ?
ワタシハ ブジ ダヨ?

| licht | 2015/01/30 23:05 | URL | ≫ EDIT

マージュさん

愛情の裏返しの裏返しですよー(・∀・)
もちろんブーイングもそうです。
そういうことにしておきましょう。

|ω・).。oO(これは、放置プレイもいけるクチかな・・・・)

| licht | 2015/01/30 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

