たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] かくれんぼ@ナポリ

凛々りんごさん主催『凛々!かくれんぼ大会~ナポリたんってかわいいね~』に参加してきましたー。

Blog書く気力わかないので、今回はあっさり風味(´ρ`)


前回のロンドン大会でもそうだったけど、参加者が多いので最後ま逃げ切るのは凄く難しいのよね。
なので、とにかく「スタート地点から遠いところ」に隠れてました。ラスト1人狙いです。
3回戦やって3回戦とも、制限時間10分のうち7~8分で見つかったけど(ノ∀`)

そんな低調な結果でしたが、エクストララウンド『逆かくれんぼ』では賞品をゲットしましたよヽ(・ω・)ノウェーイ。
ダイスを振って当てたものは~。

『特製大型2層セット   提供:ロベルト・ジン様』
「特製2層甲板型大型船体」と「特製大型2層櫂船」のセットです。


いやぁ
『40.黄金のりんごx∞   提供:I&凛々林檎農園㈱』じゃなくてよかった!

| ユーザーイベント | 2014-12-26 01:02 | comments:6 | TOP↑

おぉ、ロベルトさん(姉上所属商会の会長)提供の品ゲットですか!うちの商会からは誰も出ずに会長ちょっと可哀想でした。。。「だれも興味ないのですか・・・」言ってた><興味がないんじゃなくて先約があったんです^^;

次は参加するので、私を守って(隠して)ください♪
( ・ノω・)コッソリ<リヒトさん見つかってもいいから!(酷

| ひなた | 2014/12/27 05:21 | URL |

ひなたさんのお知り合いでしたのね!
賞品貰っただけで関わり合いとか無かったけど(ノ∀`)

ひなたさん来ないのかな~と思ってたけど、ブログ見て納得しました。
次回はひなたさんも是非!
私に抱きかかえられていれば、見つからないかもしれないよ(*・∀・)ウフフフフフフフフフフフ

| licht | 2014/12/27 12:33 | URL | ≫ EDIT

ひなたさん次回お待ちしてますねっ!w

ラス1狙いなんて言ってるから見つかっちゃうのです。
隠れきる!くらいの勢いでいきましょー!

| 凛々りんご | 2014/12/30 08:04 | URL | ≫ EDIT

りんごさん

むむむ、説得力があるような無いような・・・・w

開催前にナポリとローマを視察して隠れ場所検討してたんだけど、隠れきれそうな場所って見当たらなかったんですよね。
今回逃げきった人、どこに居たのかしらん?(某○さん除く)

| licht | 2014/12/31 04:12 | URL | ≫ EDIT

初コメです!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(__)m

| RC.A | 2015/01/02 18:42 | URL |

RC.Aさん

いらさーい

絡みはもずっこ隊メインになるかと思いますが。今年もよろしくお願いします!

| licht | 2015/01/04 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT