たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] イブ×3ナイトバザー

A鯖ロンドンで行われた『イブ×3ナイトバザー』に行ってまいりました。




23:50 ナイトバザー開幕

バザー品は見て回っただけー。ウィンドウショッピング。
あ、バザーとは関係ないけど、オウミさんからクリスマスプレゼントを頂きましたヽ( ゚∀゚)ノ
いい子にしてたからですね!

20141222_ロンバザ_オウミさんからの愛のプレゼント

大事に使います。
でもファッションセンスゼロの私に着こなせるのかしら('A`)


0:15  似顔絵コーナー

最初はオウミさんのところに並ぼうとしてたんだけど、
イルサロッカさんのところに並び直し。
たまにしか見かけないし~。私しか並ばなかったし・・・
と思ったんだけど、締め切り間際に後ろに1人。ダイスくじで当選確率1/2!
ハズレました(´・ω・`)

そのあとyumaさんが似顔絵を開始したので並び直し。
他で落選してからなんだけど、ルール上問題ないよね?(゚Д゚ 三 ゚Д゚)
こちらはダイスくじではなく、丁半ダイス。
で、当選しましたよヾ(・ω・)ノ"ウェーイ
できあがりは1月中旬になるそうです。正座して待ってます。


0:40 フリーダムタイム

えーと、何があったっけ?w
あ、そうだ。凛々りんごさん主催のかくれんぼの宣伝とかあった。

 『凛々!かくれんぼ大会~ナポリたんってかわいいね~』

本日21:00より開催。途中参加もOKなゲームです。
準備とか何もいりません。
みなさま、こちらも是非。


1:30 朝まで人狼なりや?

ロンドンの青空の下での人狼です。
普段参加されていない一般の方も多く見学にいらっしゃったので、レギュラーメンバー(?)として、ここは人狼の魅力を伝えるために積極参加ですよ! 正直かなり疲れてたけどな!
結果、3戦して1勝2敗でございます。私やっぱり弱いワー(´・ω・`)
そして終わったら朝の7時とか(´Д`)

3戦目はお初の方もかなり参加されて、これから定例の人狼も参加者増えないかな~と期待。超期待。
隔週で金曜日21:00から、A鯖オクスフォード北西の邸宅で開催されています。
(大海戦やイベントなどでたまに日程変わるので、りおれいさんのぶろぐでご確認ください。)
次回は今週金曜日の26日。
皆様ぜひご参加を。見学だけでもOKです。



そんなイブ×3ナイトバザーでございました。
みなさまお疲れ様でした。
本当にお疲れ様でした。


| ユーザーイベント | 2014-12-23 14:34 | comments:4 | TOP↑

人狼、最終戦
あたしも参加しました^^

定例のオクス人狼
もっと参加してくれる人、増えて欲しいよねw

宣伝ありがとぉ~^^

| さくら | 2014/12/23 19:13 | URL |

今までの悪い子は水に流すから、
これからいい子になるんだよー。
そんなオウミサンタの気持ちがこもってるんだと思います。

リヒトさんって、そういう顔だったのね。
はじめてきちんと見た気がしますw

| ぷらら | 2014/12/24 07:48 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

最終戦、お疲れ様でした。

増えて欲しいですよね。
新規開拓も重要だけど、参加経験ある人を定着させることが重要かな~。

例えば、ぷららさんとか、ぷららさんとか、ぷららさんとか・・・・。

| licht | 2014/12/24 21:23 | URL | ≫ EDIT

ぷららさん

生まれた瞬間からいい子なので、水に流すものがないと思います(´・ω・`)

> リヒトさんって、そういう顔だったのね。
> はじめてきちんと見た気がしますw

あぁ、あまりにも神々しいため、肉眼では直視できないんですね。
SSは貴重なので拝んでおいてください。

| licht | 2014/12/24 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT