たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[人狼] 2014.11.28 - 第4戦 (GM)

【Astraiosオクスフォード人狼】
2014.11.28 第4戦

3戦目に引き続きGMやりましたー。
さすがに時間が遅かったので参加人数も減り、オーソドックス8人村です。




http://ayadolphin.blog77.fc2.com/blog-entry-302.html

なんか知らないうちにこちらのBlogにアップしてたみたい。
なのでリンクしておけばOKだね!


よし、これで11/28分は全部アップしたぞ。
がんばった、私。

| 人狼ログ | 2014-12-09 01:14 | comments:8 | TOP↑

働けーw

4戦目しか出てないから楽しみだたのに。。。(´△`)

| 凛々りんご | 2014/12/09 02:18 | URL | ≫ EDIT

フォーマット同じ感じだと読む人も読みやすいかなぁー
って思って、りひとさんのフォーマットいいなって思って、
真似てみただけで、
あ・た・し・がアップしたんですww

(ブログのテンプレ変えたら見にくくなっちゃったi-202

| ☆彩^^ | 2014/12/09 02:32 | URL |

ツイパクならぬブロパクだっ Σ(゚Д゚;)
彩ちゃん、版権代を請求しようw

| 黒猫ごん | 2014/12/09 08:06 | URL | ≫ EDIT

りんごさん

りんごさんの勇姿は、リンク先にバッチリ掲載されてますよ!

マジメな話、私的にはこのゲームに関してあんまり考察することも無いのよねー。
ゲーム後に言った通り、「ローラーはダメだよね」くらいしか。

| licht | 2014/12/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

彩さん

代筆ありがとうございました!

テンプレート変えると過去記事の見え方が変わるのが厄介ですね。
でも彩さんとこの場合、前も後も淡色系だから大丈夫じゃない?と思ったり。

| licht | 2014/12/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

ごんさん

彩さんにフォーマット使用料を請求すればいいんですね! ナイスアイデア!

| licht | 2014/12/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

ちょwwwwwwwwwwww
りひとの考察きになるなー?きになるなー?

| 生 | 2014/12/16 17:41 | URL | ≫ EDIT

なまさん

りんごさんへのレスに書いた通り、このゲームに関しては特に考察ないのよねー(´Д`)

| licht | 2014/12/16 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT