たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] フローニンゲンに投資

先の海戦でフローニンゲン要塞を陥落させ、投資が可能になりました。

これで、ダッチインディアマンが造れる~。
『軍船偽装』、欲しかったのよね。

なんでも、見えているNPCからの強襲をかなりの高確率で防げるとか。
私のような、かよわい冒険者には超ありがたいスキル。
交易船にも余裕があれば付けたいよね。

『軍船偽装』が付く船は他にもあるけど、一番お手頃に付加できるのはタブンこの船です。
これを作ってリビルドで継承するのだ!


というわけでフローニンゲンに行ってみました。


20141126_フローニンゲン投資状況


既に投資済みであった( ゚Д゚)



いや、結果的には造れるからいいんだけどね・・・・

| 航海日誌 | 2014-11-26 22:56 | comments:10 | TOP↑

ヾ(^o^;) オイオイ
どんだけ入れてるんだーw

↓次は彩ちゃんのツッコミ

| 黒猫ごん | 2014/11/27 00:28 | URL | ≫ EDIT

ごんさん

他の人がコメントしづらくなっちゃうじゃないですか(;´д`)

| licht | 2014/11/27 00:47 | URL | ≫ EDIT

リヒトさんの場合、
軍船偽装しなくて、軍船のまま行っちゃえばいいじゃないi-185
かよわい冒険者(偽装)だもんねi-179

| ☆彩^^ | 2014/11/27 01:33 | URL |

licht様
ネデの国民になったら
いつでもフローニンゲンに投資できちゃうよ^^
ネデの3色国旗なびかせて
いざ参る!
フローニンゲンへの投資のたびへw


あ・・・
ネデ国旗、偽装しないでね^^

↓次はひなたさんのツッコミね^^

| さくら | 2014/11/27 18:11 | URL |

偽装書込みしてみようかと思ったけど、
ひなたちゃんみたいに可愛く書けないからどうせばれるw

投資どんだけ入れてたんですかww
桁一個見間違えたかと思った。

まぁ私もその半分は入れてきましたがw

| ひなt・・・ぷららです | 2014/11/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

ひなたちゃんのために投資です!!((φ(・д・。)カキカキ

いや、むしろひなたちゃんに全財産投資です!!!((φ(・д・。)カキカキ


 
 どうやら私、リヒトさんの考えていることが分かるようになったみたいです(´・∀・`)でも、一つわからないことが・・・


 かよわいって誰のことですか?

| リヒt・・・ひなたです | 2014/11/28 02:21 | URL |

彩さん

冒険家でも軍船に乗ることはできるけど遅いし、絡まれたら面倒じゃないですか。
冒険家にはそういう発想出てこないですよー。

モギラーかPKかはハッキリしてないけど、さすが普段から色々偽装してる人は言うことが違うワー。

| licht | 2014/11/29 11:24 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

ポルを裏切るつもりはないっ!
造船亡命を考えたことはあるけど、副官入れ替えて育て直さないと戻るのが面倒だしねー(´△`)

そしてそういうコメント指名やめなさいってば!

| licht | 2014/11/29 11:24 | URL | ≫ EDIT

ぷららさん

えーと、上手く対応してくれてありがとうございます。(謎)

投資額は当時何を思ってこんな入れたのかわかりません!
たぶん、いくら入れればいいか判んないから、手持ちを適当に突っ込んだのかと・・・w

| licht | 2014/11/29 11:25 | URL | ≫ EDIT

ひなたさん

ひなたさんのためだったら、全財産投資も・・・(。-_-。)
・・・( ゚д゚)ハッ  イカンイカン(゚Д゚;三;゚Д゚)

>かよわいって誰のことですか?w
文章読めませんか? どう考えても私(・ω・)

| licht(洗脳中) | 2014/11/29 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT