たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] BC開始/造船中断

BC期間になりました。
いつもどおりアイテム枠と懐にやさしい中型で参加です。

目標は前回と一緒。
1戦平均で予撃沈2以上、被撃沈1以下。
いつになったら成長するんだ。 >私


今回のBCはオスマンvsイング。
基本的には『人が少ない陣営』に行ってるんですが、
情報がないときはその時の気分で陣営決めてます。

でも毎回オスマンを選んでしまうのは何故だろう。
イング陣営に行く気にならないのは何故だろう。
心の奥底にイングヘイトがあるのかもしれんね!
今度、桜さんとかともかさんとか凪さんとか見かけたら石でも投げつけておこう。



さて、土曜日から今日までの5日間の成績。

20100520_脳筋

あー、うーん、なんかダメだね。
原因は大体わかってるんですが・・・言わないでおこう。


イング中型陣営は、やたらと特殊煙幕弾が多いような気がします。
クリじゃなくてもスキルALLキャンセルになったりするので、面倒なことこの上ない。
また心の奥底に何かが溜まっていく気がスルゼー( ゚∀゚)



さて、BCのために砲術家に転職したので、造船修行できません。
BCが賑わってる時間以外はヒマです。
なので、空いた時間でのこぎり掘ってみました。

2時間で5本ヽ(・∀・)ノ

造船カンストまで、熟練残り2000ほど。
BC終了後はのこぎり使ってタキガレ新造上げでスパートかけようかね。

| BC・海戦 | 2010-05-20 01:29 | comments:3 | TOP↑

うちは毎回、イスパ人が少ない陣営を選んでました。
心のちょ~表面にイスパヘイトがあるww

| ジジ | 2010/05/20 09:20 | URL |

無印クリッパで全力観戦しとる我輩になんちゅうことを…(・ω・)

造船はなんか強化で熟練鍛えてる人がいるというけどそこらへんどうなんだろう?
私が修行してた時はFS造船じゃなかったから判りませんがな(・ω・)

| 霞桜 | 2010/05/20 20:41 | URL | ≫ EDIT

>ジジさん
( ∇)アハハハハ-
レスしづらいわw

>桜さん
|ω・)つ ⌒○ ←石

強化のほうが早いです。従来より高Rの船でやれるから。
R15だったらタキガレ新造よりバルガレ強化のほうが1日あたりの熟練↑。ビミョーーーな差だけどね。
もうちょっと低いRだったらかなりの差が出るんですけどね。
でも強化は船売れないから金がかかりまくるし部品の調達も面倒なのヨー。

| licht | 2010/05/22 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT