たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 世界地図完成~

『Novemberボーナスタイム』で経験値5%up中ですね。
せっかくの機会なので海域調査を進めましたよ。



そして





20141111_アトラス完成


世界地図完成 ヾ(・∀・)ノ" ウェーイ



海域調査って、進むほどに獲得経験値が多くなるんですよね。
最後のほうになると、1海域で6000とか7000とかもらえたと思う。
それで冒険Lvもそれなりに上がりました。


で、冒険Lvが上がったので船を新調してみようかなーと思ってちょっと調べてみましたよ。
造船久しぶりなので、リビルドとかも見なおしてみよう。


20141111_経験値10UPとか・・・



海域調査やる前に、この特殊OPスキルの存在を知りたかった(´つд・`)

| 航海日誌 | 2014-11-11 01:00 | comments:2 | TOP↑

じゃぁ、今ならこのスキル付与船に乗れば15%UPi-198
調査専門船とか、面白そうですi-179

| ☆彩^^ | 2014/11/11 02:11 | URL |

そういうことになりますね! <15%UP
これつけてから海域調査やってたら、50000以上の経験値が上積みできてたことに・・・。

でもスキル枠1使うしリビルドはリセットできないので、付加するにはちょっと覚悟がいりますねぇ。

| licht | 2014/11/11 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT