たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] アルギン海戦3日目

3日目も対人。
マザーさんとホーンブロワーさんと一緒に、2日目と同じ艦隊に拾われていきましたー。

人が足りないようだったので、毎度おなじみのヤンさんを拉致。
ホーンブロワーさんのツテで某ヴェネの強豪様も拉致。
その他に昨日から2名ほど入れ替わってました。
あれ? 思ったほど固定艦隊じゃなかった?





イスパ陣営とポル陣営の人数差は相変わらず。
ポルのほうが1.5倍~2倍くらい居たらしいです。

その人数差もあって、やはり序盤からポル優勢。
小型のうちにイスパ側のラスパ要塞が陥落しました。

これで、要塞砲撃カット待ちで対人 という手が使えなくなるわけか。
なのでそこから先は、青ゾーンからハミ出た敵艦隊に仕掛けたりマディラ要塞を撃ってる敵艦隊に仕掛けたりする作業です。
あー、なんか要塞実装前の海戦を思い出すワァ。






▼結果

20141026_アルギン海戦3日目_戦功

20141026_アルギン海戦3日目_DBA


そんな状況もあって、戦闘数は少なめ。
って、昨日とそんなに変わってない(;´∀`)
私個人の数字もほぼ一緒。
小型で予撃沈12だったので久しぶりに30越えるかなーと思ったけど、中型大型は伸び悩み。
白兵してパス出してる場面が多かった気がするなぁ。


アホ死は減ってない(´・ω・`)
というか「あ、これはしょうがない」と思えるような沈み方がひとつも記憶に無い。
つまり全てアホ死の可能性・・・!

けど、どう考えても不可解な角度でクリもらったのが何回かあるのよね。
サーバとクライアントの間でズレがあるのかもしれん。




▼今日の1枚

ひさしぶりの

20141026_アルギン海戦3日目_ハァハァ

| BC・海戦 | 2014-10-27 20:49 | comments:2 | TOP↑

こんばんわ^^
海戦お疲れ様でした~
ほんと久しぶりに海戦で会いましたよね^^
ハアハアだけで2~3枚は撮ったわ
来月はもっときつくお説教するからねっ!^^

| ペッコ&ルーチェ | 2014/10/28 19:29 | URL |

ホント、久しぶりでしたねぇ。
私が対人してなかったからですけど(;・∀・)

> 来月はもっときつくお説教するからねっ!^^
楽しみダワァ(*´Д`)

| licht | 2014/10/29 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

