たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] ○薬で乾杯

『コーデナイト2014 / 7 COLORS & MONOCHROME』で当選した似顔絵、いただきました~。

ちなみに用意しといた額縁ですが、ノブ●スさんを身代わりにしたので、もう要りませんよね。
普通に飾りますよー。



それでは、似顔絵のお目見えです!!!

↓ ↓ ↓




20141015_似顔絵



リクエスト通りの爽やか好青年っぷり(*´Д`)スバラシイ。

ひゅーがさん、ありがとうございます!






あ、あの額縁やっぱり必要かも・・・・。



※2014/10/15 22:05 タイトルと一部リンク先を変更しました。

| ユーザーイベント | 2014-10-15 02:07 | comments:16 | TOP↑

!?(・_・;?

( ̄◇ ̄;)

| HIPO | 2014/10/15 08:39 | URL |

え。。。
知らない人ですね。。

| 凛々りんご | 2014/10/15 09:17 | URL | ≫ EDIT

あの青い液体は。。。?

| Witty@Eos | 2014/10/15 09:32 | URL |

licht様・・・?

いつの間に19,20歳頃に戻ってるの??
そっか!
その頃から、やんちゃぶりを発揮してたのですね!?
今では。。。。
服毒自殺を図ろうとするまで、やんちゃになったけどwwww

| さくら | 2014/10/15 18:16 | URL |

用意していた額縁にその絵を飾るんですよねw

彩さんから頂いた毒薬を飲む前の姿をリクエストって・・・

遺言ですよね~

最後の絵がとても素晴らしくてよかったですね^^

| ノブレス | 2014/10/15 20:47 | URL |

HIPOさん

本人そっくりすぎてビックリしますよねー。

| licht | 2014/10/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

りんごさん

私も知りませんでした。


こんなステキ絵師さんがいたなんて(*´Д`)
「ひゅーが」さんですよー、憶えておきましょうねー。

| licht | 2014/10/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

Wittyさん

みんなのコメント見てから、「リクエスト」のリンク先がパスワード必須だったことを思い出しましたよ(;´д`)
パスワードは公開されてるけど、ここに書くのものねー・・・ってことで、記事タイトルとリンク先を変更させて頂きました。

あの液体についてはその辺を参照で(・∀・;

| licht | 2014/10/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

永遠の19歳ですがなにか?(・ω・)
そして産まれたときから無口で知的でクールでジェントリーでさわやかな好青年です。やんちゃだなんてとんでもない。

さくらさん、いろいろ認識誤りすぎですよ!

| licht | 2014/10/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

ノブレスさん

だがちょっと待って欲しい。
このイベントはロンバザより前に開催されているのである。

ロンバザ以前にも刺客が(゚Д゚;三;゚Д゚)
まぁ、身代わり置いたからいいけど!

| licht | 2014/10/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

りひとさん自殺傾向あるか。。。
自殺はやめて>< 
天国に行けないよ><
人生って、いろいろ楽しいこともあるよ! 
DOLをやるとか。。。

| Witty@Eos | 2014/10/16 00:12 | URL |

キャーーーi-237i-178
超イケメンi-189

ジャニーズみたいi-179

と、
このめっちゃ素敵な似顔絵は、
りひとさんのお友達さんか何かですか(・ω・)i-198


そして、
少なくとも、
青色の液体は、あたしがりひとさんの前に置いた液体とは違いますよね(時系列的にi-185

| ☆彩^^ | 2014/10/16 01:05 | URL |

Wittyさん

フフフ・・・・
人と騙し、欺き、吊り上げ、食いコロす・・・。
私達が“天国”に行けると思っているのかね?(=ω=)

| licht | 2014/10/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

彩さん

オレオレ! オレだよ! オレだってば!
やだなー彩さんよく知ってるでしょう?

>(時系列的に
アリバイ工作の予感・・・?

| licht | 2014/10/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

>lichtさん

私達?
私は天国に行けると信じるよ!
lichtさんは...
自殺する人は天国にいけないよw

| Witty@Eos | 2014/10/17 13:54 | URL |

今更ですが、気付いたことある。
DOLの毒薬はピンク色、青色のは解毒剤!!
だからリヒトさん今でも生きてるですね、解毒剤飲んだから。
だからこの記事のタイトルは毒薬で乾杯じゃなく、実は「解毒薬で乾杯」ですね!

| Witty@Eos | 2014/11/04 15:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT