たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[人狼] 10/10の人狼

はい、いつも通り人狼やってきましたよー。
前日にチョットダケ?宣伝したこともあってか、お初の方もチラホラと。

この日の人狼は、初参戦された方も居たし、ゲーム内容自体も色々と考察しがいのあるものでした。
なので解説付きでログ載せたいなーとは思うものの、時間と労力がネー(´д`)


あ、次回日程は10/17[金]、21:00からです。
普段は2週間おきなんだけど、「10/24、大海戦じゃね?」ということで開催が早まってます。

観戦のみでもOK。
初心者だからって排斥することもありません。
だいたい3~5ゲームくらいやってますので、21:00に来なきゃダメってわけでもありません。
興味ある方も無い方も、気楽にイラッシャーイ。


と、勝手に宣伝でした。

| 人狼 | 2014-10-14 00:45 | comments:4 | TOP↑

りんごちゃんとぷらちゃんが参戦してるよねi-179
(あたしは行けなかったですi-241
 久々に参戦したかったのにぃーi-202

もし、
時間と労力が回復したらでいいので、
ログ見てみたいですi-205i-179

人狼ログは、
すごく参考になるけど、
編集大変だから、本当に時間と労力が確保できたらでっi-201

| ☆彩^^ | 2014/10/14 02:35 | URL |

前回は
幼女好きの狼紳士ノブレス様の
狼チャットでの愚痴(聞けなかったけどw)にはじまり
ぷらぷらさんを食べて満足したノブレス様がいましたねw

大好物は最後に食べる
そんなカレの性格がすごくわかった戦いでしたw


今度の金曜日もよろしくですっ^^

| さくら | 2014/10/14 03:31 | URL |

彩さん

そそ。りんごさんとぷららさんがいらっしゃいました。
先週参加できなかった分は、今週に2倍の活躍を見せる形で(・∀・)

ログUPは~・・・・
余力があったら(´д`)

| licht | 2014/10/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

うむうむ。
一言でいうと、ノブレスさんは『色んな意味で要注意』ですね!
けして心を許してはなりません(・ω・)

| licht | 2014/10/14 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT